忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四百十七匹目 ボカロじゃないよー

4月は某氏とか某氏とか同期子ちゃんとか、結構誕生日の人がいるなあ。
忘れんようにせんとね!あ、先に言っとこうかな駄目かな

--------------------------------

テト!誕生日おめでとう。
テトのツンデレキュートなねこボイスが好きだよー。
誰にも似ないテトの過去と、進化を続けるテトのこれからに乾杯。
ほんとに好きなテトオリジナルだけ並べます。何回目だよっていうのが殆ど。
あと100%再生数すごいやつ。


耳のあるロボットの唄
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3611741
はじまりのスルメ歌。こういうのを考えるな感じろっていうんだろうな。
泣きたくなってもまた歌え、歌え。

汽笛
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4155717
独特の曲調と歌詞と音が気持ちいいです。
mourning workの意味を知るだけで何の歌か解って、
???だったのが途端に涙目にというひどい歌。
耳ロボPのことが心配になります

a day in the loop.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9398590
次のもそうだけどこういう夜っぽい歌がとても好きです。

星が弧を描くように
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5754428
やさしすぎてじわっと来る。

for you
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8587361
連続音使用、歌い出しで皆がおおおってなる歌。なめらかです。
因みにうpは10月なのに、3/31の音楽カテで総合1位を取ったのはこれなんだって。

a short fairy tale
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4279726
1分ちょいの短い曲。ゲーム音楽みたいです。


さあ4月 n増やしてけ

PR

四百十六匹目 正確にはこれ何発目か教えてくれた人にお菓子あげる

「なぁなぁ知らんかったやろ、俺ほんまは親分ちゃうねん。トマトの精やねん」
「へーそうなん」
「ロマそれ俺の」

「勘違いするなよ!こ、これは俺の為なんだからな!!」
「今日に限ってはいとしく思えます」

「俺アイスなんか好きじゃないんだ。何それって感じ」
ほぉぅ…
「赦して下さい」

「会長会長、俺実は女なんだ」
「………解りました、…ま、守れって言うなら守りますよ…///」

「俺実は天才なんかじゃねえんだ」
「…人災?」
「安西?」
「淫猥?」

--------------------------------

どうもだめにんげんです。

九州の方のカラゲンキ王子こと森の人が本当に黙り込んだのが心配です。おーい出て来ーい。
仕事大丈夫かよー。とりさんは2年目ものらりくらりやってくよ。わふくんのようにな。

--------------------------------

四月馬鹿、皆さんお疲れ様でした。シカマルは依然行方不明のようです。
見かけたら死亡覚悟で保護して下さい。

今年も円谷プロはとんでもなかったですね。
(※ウルトラマンとか怪獣たちが呟きまくる円谷ッターってサイトになってました)
まともな大人が大真面目に会議して大真面目に全力でふざけることも、
深夜なのに色んな企業サイトが繋がりにくかったことも、
私はとてもいとおしく思います。
全力でふざける人大好き。ネタ師大好き。
googleも地味にふざけてて、「Google検索のしりとり機能で遊んでみる。」って一文が増えてたね。
「Googleの検索結果にしりとり機能を追加しました」って。

>よくある質問

>コンピューターなのに、どうして「ん」を出して負けるのですか?
>過去に行なわれたしりとりのデータを解析してみると、「ん」で終わることが統計的に多いことがわかりました。>本機能を開発するにあたっても、そのような知見が反映されています。

>ほうきと一緒に使えますか?
>それは、ちりとりです。

最後のがばかかわいくてワロタ……くそっこんなので……!

個人サイトに関しては若干二人に突っ込ませてもらう。
最初のキバがいやらしんごでけしからんと思います。
おまイラはすごい嬉しそうな顔で文字入れしてるRこさんの顔が見えるようで癪ですが、正直声出して笑いました。キバじゃなくてブラスター個人戦連続優勝者の声が聞こえた。
おまえらのなかよしっぷりとセンスにshit!キバにはsit!
完全に王手されたぜ……

--------------------------------

とりさんはこんなことやってる場合じゃないんだけどネタ師に憧れるタチとしてはじっとしてられなかったのでやっつけと言い訳をしながら全力でつまらないことをしましたが気付いてくれた人反応くれた人ありがとうございましたあなたすごいよ午前中だけで5回くらい上司に注意受けたことも吹っ飛んだよ!しかし奈良プラスなアレのクオリティーを考えると恥ずかしさで死んでしまえますね。

--------------------------------

30日だっけか超雪降んの。もう吹雪。名残雪にも程があるっていうかそんな風流なもんじゃないwwww名残りすぎwwwwイルカさん自重wwww家着いた途端止んだwwwwイルカさん自重wwwww
若い人は解らなくていいです

--------------------------------

それにしても今年は変なおじさんにジャックされなくてよかった。
ところで四月馬鹿なので冒頭で私も嘘を吐きました。
だめにんげんじゃないです。だめうんこです。

--------------------------------

姉からアホなメールが来るから電話したら絶対出ない。
あんこうざいって言葉がナチュラルに浮かんできました。
あんこうざい。馬鹿が。



web拍手です

荒井由実さんと

谷山浩子さんを聴きながら目が死んでるとりさんだよ!
これは本当に追い詰められた



今年は何も出来んなぁ流石に^^
てっとてとにされる余裕もねえ^^
しんだごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

四百十五匹目 アワビですわ

谷山浩子 Presents うさぎと猫の芝居小屋 Vol.1
第1話「不思議なアリス」/第2話「真夜中の太陽」
に行きたいよ…
いつか一回でいいから浩子さんのコンサートに行きたいです。
本当は満月夜コンサートに行きたい。やればいいのに。
皆で草っ原に寝っ転がって、浩子さんが好きなように弾いて歌う歌を、好きなように聴く。眠ってもいい。最高に気持ちよさそうです。
>いつだったか、「お客さんがみんな眠っているコンサートというのをやってみたい」と思ったことがありました。お客さんは、前の日はあまり眠らずに来て、クッションとか毛布を持ち込んで、ラクな姿勢で歌をききながら、うとうとするのです。歌詞の断片が短い夢の中にまざりこんで、きっと不思議な気分になれると思うのです。
やって下さい……!

『遊園地における三十度の謎』、『失われた思い出の水族は失われた』、『七千九百年の時をへだてて』、『黄金の炎は孤独に狂う』…浩子さんに是非、『電報配達人がやってくる』に出てきた(長い)曲名で歌を作って欲しいと思うのは私だけじゃない筈だ。っていうか各サンリオ文庫に基づいたコンサートなんてあれば嬉しすぎるぜ!『悲しみの時計少女』のゲストは『時計館の殺人』繋がりで綾辻さん。豪華。

わたしはあなたをさがしていた/生まれた時から ずっとあなたを
世界の半分 月の裏側/たどりつけない 時間のむこう岸
わたしはいつも とても淋しい/生まれた時から たぶん死ぬまで

これ『わたしは流れる、血液の中を』かな?
はー鎌倉であるコンサート行ける人裏山です。鎌倉といえば時計屋敷…
ちょっと我慢出来なくなったからネットで配信されてる曲買ってくる!
アルバムはヤフオクで買えるけどめんどくせー。
ところでサンリオ文庫はいつ復刊する気なの?
私が投票してからでも7年くらい経つぜいい加減にして下さいお願いします。

--------------------------------

しつこいようだけど今のウィッ氏の髪型めちゃくちゃ好き何あの人……
あのゆるつやでふわっとした束感堪りません。チクショオオオオオ


彼に興味を持つ切欠の決定打となったのはそのケンのある(聴きやすい森久保な)(子供向けでない)特徴的な声ですが、夜のパレードの王子様(毒)に続き、今期そのご自慢の美声はキティーちゃんショーのオープニングアナウンスの仕事もしたようです。まじかかかか
次行ったらちょっと俺キティーちゃん観るわ……最初だけ……アナウンス聴いたら撤収するわ……私はラフをメイクするおにいちゃんを探すのに忙しいんだ。ガッデム神出鬼没(´・ω・`)
それにしてもウィッ氏大活躍。某森ウッド・森ーム・ザ・ライドとかいうジェットコースターのアレも、声のプロじゃなくてお前なんじゃねーのまじでと思えてきますね!ハリウッド・ドリーム・ザ・ラウィド。マックスぅ~~!
パーク中に散らばるウィッ○ボイスを探せ!ウィーリーを探せ!

追記
つべで聴いてきました。それはもうシーブリーズ並の爽やかアナウンスに、なり損ねてました。いい声には入るんだろうけどケンは隠せないよ!あとキャラを知ってると駄目だ、駄目駄目だ。でも初っ端の「ハアーイ、皆さん!」には笑った。ウィチ的に最高爽やかには喋ってるんだけどね!

中々かわいくて楽しそうなアトモスじゃないか。林原さんかわええ…


あと写真を見たうちの姉ちゃんにかっこいいよって言ってもらえてウィ○チ好きとしてはとてもふしぎでふくざつな気持ちです
いや確かにガチダンス時は跳ね上がるんだけどね色々
イケメン度(2→200)とか私の(ゴミの)心臓とか

--------------------------------

このタイトルでテーマパークの話とかねーよ

四百十四匹目 突っ伏して寝ると色々すごいことが起こる

昨夜いつもの通りPCの前で突っ伏して眠ってて起きたら涎の海で泳いでた。たいへんだった。涙の海でなら兎も角そんなもので溺死した日には笑い者です。そんなアリスの所へ運良く小瓶は流れてきません。そもそも私実はアリスじゃないけどね。
因みにヘッドフォンからはエレファントカシマシのなんとかって歌が聞こえていました。


--------------------------------

唯一観てる番組がアメリカのドラマなのですが、それのレギュラーな俳優さんがちらっと出演しているということで、ある映画を観てきました。初めての京都シネマ。ハルヒやってました。マシューは何処にいてもイケメンでした。森久保イスじゃないマシューは新鮮でした。
(500)日のサマーの話はここまで。
14時33分くらいに観終わって、建物内で迷って、15時くらいに京都を出て、一路ユニ○ーサル○ティ駅。っていうかうんまあうさじ
なんかとりさんユ○バーサ○シティ駅利用する日はすごく走ってる。
無事にイン後はその日ラストのササミを見守り、人と挨拶して、帰ってきました。うさじ滞在時間50分弱。新記録\(^o^)/

今さらっと言ったけど大変でした。
私の とりさん\(^o^)/キタよー (不意打ち)の所為で、先方はあっさり新幹線を逃がしました。
正直済まんかった
ジャ\(^o^)/ーンしたら予想以上に反応が良かったっていうか、こっちがきょとるくらい嬉しそうにしてくれたので、来て良かったなと思いました。暫く来られないって言うから、これは会っとかないと、数十分でも一緒にインしとかないとって思ったんだ。
だがそれが間違いだったようで二人タクシー使って新大阪。何だこれは/(^o^)\でもだからちょっと話せて嬉しかったのは内緒だ。やっぱり生はいいよね!結局一時間くらい一緒にいたことになるな。

会えたとしても夏とか……いやほらあの夏からこっち、気付けば殆ど毎月会ってる感じだったからさ。マジカ○マーケットラスト回=皆の卒業(仮)が最後だったから今回は2ヶ月振りの再会だった訳だけど、今度はもっと空くんだね。どうしようね。
夏で思い出しちゃったけど、まさしか大好きな皆にもうずっと会えてないね。お腹が空く訳です。夏もし行けたら、一年振りの再会かー。うわ、あのまさしか大好きな皆と最高に楽しかった春コミから一年ですか!!しにたい

以上森内は俺の嫁という主張でした。うさじ感想?ああまっちゃ○は今日もなんでおんねんで男前でダックで、し○んくんは今日もイケメン(爆)で美しい手の持ち主でわんわん!って言ってました。

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]