忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四百二十四匹目くらい

「先生☆」
「バンビの☆」

「「オールナイトバンビー!!」」


「誤解!」

PR

四百二十三匹目 ネムネムの実の能力者酉一

キタユメ。本家様の親分無双がえらいことに……
めっちゃ若返ったな!って思ったら…ガキ…だと……
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もっと!!もっとだ!!!14~16の皆を私に下さい!!!!
特にロマを下さい!!大人親分とセットで下さい!!!!
しかしこれはいかん間違いないこの親分はけつとか触りまくられてる


たこうま声出してワロタ

--------------------------------

ある日の親分



「やったーー!!俺1位や!!!1位やでーーー!!!」
「涙拭けよ」


スイスさんの永世中立国らしいかたい守りの前に泣いた親分。
一時はどうなることかと思いましたが、堂々の初優勝おめでとう!
たこうまのバウロくんのことをムキムキ達が「パエリアにして食ってしまえ」とか言ってたのが心配です。


web拍手したってな! by FC2

四百二十二匹目

「先生☆」
「バンビの☆」
「「オールナイト耽美ー!!!」」

「よんかい!」

四百二十一匹目

今更だけどスパ行きたかったなぁ。皆に会いたかったなぁ。
しかまみれたかったなぁ。

きばしかのあれについてはほんとうにすみませんでした。
森の人に聞いたところによるとちゃんと載ってたらしいね。
おめよごしすみませんでした。色々とあやまりたいです。
特に執拗に逃亡を図る私をすごい形相で待ってて下さった某氏にはあわせるかおがありません。
ほんとうにすみませんでした。
そしてしぼりだしたのがおそうざいパンのはなしですみませんでした。
まさか私もおそうざいパン攻のお風呂プレイ話になるなんて、書くよーって言った時には思いもしなかったのです。



まあなんだ


わすれて(とりさんのことは)

--------------------------------

キタユメ。本家様感想

阿蘭陀風説書!懐かしいなこれ!習ったなこれ!高校で多分!
ぼんー!!!!!!ぼんぼんつこぼんつこぼんぼんじゃないか…!
何やら超懐かしい感じです。
あかべ子のご先祖様っぽいのきたああああああああああああ
うさぎさん…わんこさん…はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
べるべるかわいい。

--------------------------------

スペインのトマトプリンほか「ヘタリア」デザート25種類

日本のお正月
トマト!トマト!トマトや!プリン
“小鳥かっこいいぜ!”パフェ
アメリカの倉庫掃除
リコリスアイス“何、期待してんの?”
このクレープのおいしさを今からピアノで表現します
“お洒落なお兄さんは好きですか”プリン
僕はトマト箱の妖精だよ!
恐縮です。
そうか・・・友達か!いいな!
“日本の露天風呂に入るイギリス”プリン
大熊猫さん(パンダさん)
“こ・・・これ僕のなんだ たまに落ちちゃって・・・”
いっぱいお菓子作って待ってるね
“No.1は俺だ!”シェイク
カナダさんのめいぷる~!
“私はアメリカさんと同じでいいです”バーガーセット
トルコアイスは伸びるんでぃ!!
ロマーノのパスタグラタン
“勝手にひらがな作んなッある!!”ケーキ
イタリア特製“パスタ~!”
“つまり俺がヒーローだ!!”バーガーセット
フライパン装備
ドイツの“ヴルスト!”カレー
イギリスのフィッシュ&チップス


判るだけ挙げてみました。
色々言いたいことはあるけどムキムキジャガイモ野郎のやつのタイトルが可愛すぎる件
>“日本の露天風呂に入るイギリス”プリン
頭の手ぬぐいがポイント高い
>大熊猫さん(パンダさん)
中国のなのに台湾かき氷……(´・ω・`)
>いっぱいお菓子作って待ってるね
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハンガリーちゃんのはあれだね、猫っていうとベルギーちゃんの気がするけどね。
>イギリスの好物「フィッシュ&チップス」そのままのメニュー
あれ?好物なんだっけ?スコーンを覗いて唯一のレパートリーかと……

トルコさんは見た瞬間ワロタ……くそう……

最後に
ああよかったがなくて


web拍手です

四百二十匹目

4日、籍だけ入れとった姉の結婚式参加を済ませてきました。バロスでした。
振袖で形振り構わず一眼カシャカシャしてきたよ。

--------------------------------

4日の夜に思い立って、PCの前で眠り、5日は単独インパしてきました。
ウ○ッチに会えるかと思ったら駄目だった。
何故か代わりにお休みの筈のイケてるわんわんがいた。大変乙です。
これで今期計7回の内、7回のインパで彼のササミを観たことになる……
あれっ

ところでウィッ○はテーマパーク勤めのくせに何しっかりGW休んでんの?
1週間くらい不在なんだけど……ただでさえ週3のシフトだからなぁ。

--------------------------------

帰ってきてPC触ってたら車の音がしてぴんぽん鳴って華やいだ声の母に呼ばれた。
友人が来ました。
白いパーカーに淡色デニム+腕まくりというシンプルな出で立ちでした。
なんかすっごいおされでした。…なんで……?
何なのこの清潔感とか垢抜けたオーラは……滋賀人のそれじゃねー。
めっちゃかっこよく見えてどうしようと思いました。
しかも何故か腹チラを見てしまいました。殺す気か。何しに来たんだ。
ねえ皆、私はどうするのが正解だったでしょうか。ご馳走様でしたジュルリとも言えませんでした。
失礼な子!と思われたでしょうか。

お土産兼誕生日プレゼントということでストラップをもらいました。鳥でした。
とりさんwwwって言ったらあ、判った?って返ってきたので、
実際にそういうことだったようです。
あと友人がデズニランドについてきてくれることも吝かではないことが発覚し、
虎視眈々と機会を伺っています。
イースター終わっちゃう前に行かないといけません。実現するのかな。
ウィキッドも一緒に行こうということになってるしプラネタリウムもうんたらかんたらで、基本的にうろうろする時はひとりの私も今からうきうきです。

因みに一連のやり取りは全て外で行われました。
部屋は常に汚部屋なので入ってもらえないのです。
面白がって入ろう入ろうとするのを押し留めるのが大変でした。
あのさ自分、すっぴんの私を知ってるだろ……あれくらい見苦しいんだぜ……
あ!これ珍しく日記っぽい。駄目な意味で。チラ裏にでも書いとけ!
ここの記事は全部そんなんです/(^o^)\

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]