忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九十発目 犬塚キバ改め犬・キバでいいよもう

明日はアスマ誕生日!今頃きっと一部で大盛り上がりですね!

管理人は数が5までしか数えられません。だから日記タイトルがアレなことになってることがありますが、
それはあなたの気の所為です。

---------------------

253話キバに関して。また不毛な話だから気をつけて下さい。
(アニメの描写では)キバはばっちり目合ってるナルトに「おー!」って言って近付いてきて、
匂い嗅いで、あの名台詞「やっぱナルトじゃねーか!このニオイはよ!ニコ!」を放つ訳ですね。
で、「オレって気付いたの、そこかよ!」って呆れられると。
ここで一つの仮説を立てましょう。 ツッコミは要らない

キバは鼻でものを見てるんじゃないか。視力はもしかして犬並なんじゃないか。
周りは殆どモノクロみたいに見えてて、ヤケに発達した(犬どころか忍犬以上に)嗅覚で世界を判断してる。
そして、動物的な勘と嗅覚でであらゆるものを普通の人間と同じように「見る」ことが出来るキバは、その特異性に気付かずこの年齢まで過ごして来てる。
気付かなかったのはバカだからです。
視力はよくないけど、動体視力と聴力もヒト以上すげえ!

犬塚もここまで行くと犬です。妄想もここまで行くと罪です

いや、アニメのあの描き方だとそうとしか思えゴフッ


お付き合いありがとうございました\(^0^)/
キバスキーさん殴っていいよこいつ!

---------------------

89発目を87発目と勘違いしちゃってて、つまり作成した拍手タグも間違ってることに気付いたけど、
その間の拍手はどっちに入ったんだろう。
でも87はうろたんの話だったからな!多分これ、入ってる分は89分ですね!
え、っていうことは253話の話?どうもありがとう。

そういや、なんかこの拍手新機能付いたってさ。…ランダムでお礼表示…お礼……
ごめんお礼ないからこのブログ関係なかった!エヘ!

あとこれ

> ・拍手を無限に行なうことが可能になりました
  今まで、一度拍手した場合は、次に来たときに拍手を行なっても
  「拍手済み」となり、それ以上の拍手が行なえませんでした。
  拍手数の制限を外すことにより、同じ人が何度でも拍手が出来るようになります。

常さんへの答えになってるのかな?一回しか出来なかったらしいです。
じゃあ1回の記事に拍手が2以上入ってたら、2人以上が叩いてくれてたってことなんだ……!
何これ嬉しい。皆ありがとうなんだぜ…!
ただ、うん薄々気付いてたんだけど続きなのか拍手なのか判んないんだよね
もち…勿論これ狙ってやってたんだぜ!拍手して欲しくてな!頭よすぎるぜー!

○| ̄|_ 迷惑かけてごめんなさい


悔しいよねー、なんぞこのうんこ文って思ってるのに叩かされたらね!

○| ̄|_


解りやすくするようにしてみます。どうしたらいいかな。
っていうかもう普通に「拍手です」とか「拍手お願いしますほんと済みません」とか判りやすい普通のにします。
特に携帯の人今まで済みませんでした断罪!

---------------------

更新し過ぎきめえってすごくよく聞こえる


オイラ犬だったのか拍手です
PR

Comment

無題

  • 2008-10-18 00:22
  • edit
いつもリンク先url確認してclapって書いてあったら拍手だと思ってクリックして
clapって書いてなかったら続きなんだーと思ってクリックしてます。
賢い!

無題

  • 2008-10-18 00:28
  • edit
この人……出来る!

私と似たような血が流れてて私より先に生まれた女に聞かせたいです。

無題

  • 2008-10-18 01:03
  • edit
今読み直してまたちょっと思った。

て、ことは、てことはだよ?例えば今日拍手して
明日も拍手推したら今まではカウントされてなかったってことなのかな?
それとも一人一日一拍手for一記事だから日付が変わればもういっちょう!っていけたのかな。
前それで拍手したかどうかわかんないから押してみたら拍手できたことがあって。

まあいいやとりあえず連打してこよう。

無題

  • 2008-10-18 01:07
  • edit
判らん!難しいことは解らん!だからちゃんと読んでもない!

ちょっと実験してみるから

連打止せ

無題

  • 2008-10-18 01:08
  • edit
一回拍手したら二度とできなくなってたよ?
設定変えた?

今日拍手してない記事も「拍手済みです」みたいなこと出たよ?

無題

  • 2008-10-18 01:12
  • edit
もう何が何やら

えっと、取り敢えず現状は今日合計3拍手です。これ常さんかな?
90が2拍手、91が1拍手。
心当たりあるのどれですか?

>今日拍手してない記事も
これはほんと解んない

無題

  • 2008-10-18 01:17
  • edit
多分私の分はそれぞれ1拍手ずつです。
2拍手のほうは、拍手したらもう2番目だった。

その後もいっぱい拍手ボタン押したんだけどね。連打して。
もちろん連打じゃなく色んな方法で押したりもしたけど何やってもだめだったなぁ。

>今日拍手してない記事
多分既に拍手済みなんだと思います。
IPかクッキー辺りで識別してるのでは。
ようするに一人が頑張っても拍手は増えませんってことじゃないかなぁ。

無題

  • 2008-10-18 01:21
  • edit
>色んな方法
こう…指じゃなくてシャーペンの先で押してみたりね。水中で押してみたり。
お疲れ様でしたありがとう。

っていうことはいつ押しても(日付変わってからでも)1つの記事に1人1回ってことですか?
IPが何か未だに知らない
いやらしさ ピカイチ

無題

  • 2008-10-18 01:31
  • edit
IP=InterPhone
内線電話のこと。PCと電話機をモデムで繋いで電話回線に接続してるから、電話回線の番号(一般電話の電話番号)でPCを個別に識別できるようになってるの。因みに全部嘘。
仕組みは似たようなものだけど。

外回りで押してみたり内回りで押してみたりしたんですよ。
ページの更新してみたり、戻って押してみたり。

>っていうことはいつ押しても(日付変わってからでも)1つの記事に1人1回ってことですか?
どうやらそういうことらしいです。
今過去の記事戻って押してみたけどやっぱ拍手済みになった。

無題

  • 2008-10-18 01:34
  • edit
設置してから何日経ったか知りませんが、ここへ来て漸く拍手のことが理解出来て来ました。
常さんのお蔭です嫁に来い

無題

  • 2008-10-18 01:37
  • edit
べっ、別に全部拍手してるわけじゃないんだからね!?
そ、それにあたし以外の人だって拍手してるわけだし…
それくらい、あんたのことを想ってる人が、他にもいるっていう…
えっ、ううん、なんでもないの!ただの独り言!

よくわからないネタしかないときは押してないです、安心してください。

無題

  • 2008-10-18 01:40
  • edit
はげ萌えた
ほんと来たらいいのに。1000歩譲って婿でもいいよ。

そういうのやっぱり嬉しいですねぇ。流石常さん。よm

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]