忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百九十一匹目

■ジャンプ感想局


◎巻頭特集

マ…マリィイイイイイイイイイイ!!!!!!
俺のマリー…駄目じゃないかそんな風に顔を晒したりしちゃ…
まったく、いけない仔猫ちゃんだな……

NARUTO10周年記念号です。カッとなっ…いえ、いつも楽しませてもらっているので買いました。
ぱひーの由美氏に愛されるシカマル。由美氏背後に気を付けて。
映画ではナルトと衝突するらしいシカマル。でしゃばりやがって。
フランスのプロヲタが作ったというノンストップCDのジャケットがかわいいです!
サイがいるサイが。
NARUTOショーの演出家の方のインタビューが載っていますが、見所って…勿論ウィ○チ君によるシカマネだろJK…!


◎NARUTO



犬  「  先  生 出  番  を  くだ さい  な  」


いのいちさんがいるのに…キバがいないだと……!?
…幻覚……?(キバ不在のこのコマが

ヒナちゃんは当然の如くいるし、これ見切れてんのは蟲野郎だよね?
本当に目を疑ったぜ。
不思議演出をここまで徹底してると、まさしのキバ嫌いが私の中のネタ設定じゃなくなってくるってもんだぜ。
一瞬「いやいやヒナちゃんも蟲もいるだろ」と思いました。
「だからキバがいねえ訳…いね………いねえよ!」で流石の私も思わずルノワールロケットでした。
キバって確か8班のリーダーだった気がするんですが私の記憶違いだったようです。
うっかりうっかり。とりいちのりはうっかりのり。
お蔭でナルトの悲痛な叫びがすごく遠い所で聞こえます。
好きとか嫌いとかじゃなくて、今この並びに結構お父さんズいらねえだろ……何だよ態とか…嫌がらせか…
いやいやこれはおいしいですよ!まさしの慈悲ですよ!1回の登場より10回のシカト!流石先生!お解りでいらっしゃる!

☆今回の見所 サイの直球に対するナルトのドォン
何だそれwwwwwドォンwwwwwwwドキーンとかじゃないのかドォンwwwwwwwwwwフロムwwwwダスクwwwwティルwwwwドォンwwwwwwwwww
ここまで言ってよく見たらちゃんとドキンだったことに気付きました。うっかりうっかり!

サスケフードかぶっちゃって…!ぶりっこめ!こいつ!かわいい!
我愛羅もすっかりかっこかわいくなっちゃってね。堪りません。
今サイにはあんまり動いて欲しくないんだよな…いや登場多いのは嬉しいんですが一抹の不安が……
じっとしてなさい。引き篭って絵でも描いてなさい。裸体とか想像して描いてなさい。

☆【『劇場版NARUTO‐ナルト‐ 疾風伝』試写に突撃だってばよ!】
ま…まさし……!
こんな地味で無害そうな男を装うなんて恐ろしいです。
お腹痛いと聞いて、一瞬で下劣な想像をした自分が誰より嫌です。
もう駄目かも知れません。来る所まで来たのかも知れません。
俺も、まさしもな……


ナルトかっこいいよなぁ。流石主人公だよなぁ。
もしかしたらこんなかっこいい子をかつて馬鹿にした呪いにでもかかってるんじゃないだろうか。
火影にならオレがなってやんよォ!
今頃あの子は何処でマテさせられているのでしょうか。
そして作者コメントに超自然体で現れるシカマル。
映画に出てるシカマルは影分身なダミーらしいよ。残像だ。
本体は勿論先生の膝の上!
どうでもいいけど かげ の変換候補には 鹿毛 があるよね。

------------------------

長くなったのでとらぶるとかぎんたまとか海賊の話が出来ませんでした。
まさしめ。

------------------------

「先生、わざとなんですか」
「何が?」
「ほら、なんか犬臭いの先生最近鬱陶しがってますよね」
「犬臭いのなんて知らないよ。
僕が知ってるのはバンビ芳しいのとバンビかわいいのとバンビ色っぽいのだよ。
犬……いたっけ?誰?」
「……」
「ねえシカマル、 だ れ ?」
「……カナダっス」


拍手です

PR

Comment

無題

  • りんのこ
  • 2009-07-28 22:35
  • edit

ナルト全体を読み切るよりも何よりもあの彼不在のコマを凝視する時間の方が長かったのは気のせいだと思いたい。
まさか…こんなところでまでアナログマのヘタレっぷりを実感するとは思わなんだ…漫画まで地デジカかー…くそーきっと虫の隣にいるんだ…いや見れないならいっそいなくて良いかな…しかしあの鹿はなんなんでしょう我が物顔でセンター横陣取りやがって。

あとナルトのアレは確実にドォンだと思います。好きでしょ?ドォン!

無題

  • とりのこ
  • 2009-07-29 08:00
  • edit
駄目だ……何回見ても…いねえ……

キバってもしかしてことごとく集合写真に入りそびれるタイプの子なんじゃ…キラキラしたかっこいいキバくんなんて…まさか一部ファンの幻想に過ぎないんじゃ……
メインですが何か?みたいな、(人気投票)上位ですが何か?みたいな、ゆるふわ愛され系(笑)ですが何か?みたいなシカが今すごく鬱陶しい……

立ち読みしてドォン!?ド…ドォン!?って思って、家で眺めてもドォンだと思いましたが、やっぱりドォンだと思います。
だって俺超草生やしてわざわざタランティーノのトラウマ映画のタイトルまで出して……ドォン……

無題

  • りんのこ
  • 2009-07-29 14:35
  • edit

>ゆるふわ
思考と性格的な意味ですね。
ゆるい性格ふわふわ脳内。
ただのアホチャンじゃねーの。そんな子にセンター横取られるなんて_| ̄|○

集合写真に入りそびれるキラキラキバ君もまた…すてきだと思うぜ☆あぁかわいい。ドォン

うん、ドォンは正直また来たなマサシクォリティー効果音wwwと小躍り状態でした。

無題

  • とりのこ
  • 2009-07-29 18:29
  • edit
加えて下半身もゆるいらしいですよ!

「キバくん遅いじゃない!もう撮っちゃったわよ!まったくいつもいつも…今日だけで何回目なの!折角のクラス旅行なんだから、和を乱したりしないでよね!」
「わりーわりー!…で、あのよ、これじゃねえか?お前さっきブレスレットなくしたとか言ってただろ」
「…!…キバくんあなた…まさかずっとこれを……」

(続いて恋に落ちる音)

実はナルトは胸から異音を発するウクライナ姉ちゃん的存在なのかと思ったぜ…まさしは効果音センスちょっとアレだからなズリュウウウウウ
俺、キバくんが無視られる度に小躍り出来る境地にまで、いつか達してみせるんだ。そしたらこんな気持ちにはならないんだぜ……

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]