忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十四発目 少しだけキバとシカマルの話をしよう

どうもこんにちは酉一ですか。
明日から奈良合宿ですね。死にそうです参加出来なくて。
俺は引きずる男だよ。

もう悔しくて泣けちゃうので、明日から3日間独りSMシカマル祭することに決めたよ。
内容は原作者も吃驚な脳内シカマル凌辱ワンダーランド計画です。
具体的にはつまり何もしません。いつもと同じです。
でももし一緒に祭ろうぜ!っていう人がいたら気軽に声をかけて下さい。電波ならいつでも受信中です。
恥ずかしかったらメール下さい。1時間内に3通くらい返ると思います。

解析結果にあったヤフーの検索結果眺めてて見つけた、数年前のNARUTO同人語りスレをちょっと見てました。
多分当時中学生くらいの人たちが語り合ってるようで、
そのテンションのアレさにも何とも言えない気持ちになりましたが。
やっぱりシカキバなんですね。キバシカじゃないんだよね。
サイトへもシカキバで検索して来てくれる人がいます。というか今までキバシカで検索して来た人は殆どいません。
でも玄関にシカキバの文字を見つけたので、外しておきました。逃げ水の管理人アホすぎる。
ややこしくて済みませんでした。
あと漫画なんて置いてないってほんと済みまs
シカキバ嫌いっていうんじゃないんだけどなぁ。過去にはがっつりシカキバ話で盛り上がったこともあるけどなぁ。
なのにここの所ずっとキバシカですね。キバシカに落ち着いたっていい方がいいのかな?
結局自分は、(バカなのに)かっこいいキバを好きなんだろうと思います。
そうなると(バカなのに)しっかり攻をやれているキバが素敵、になって来る訳です。
一筋縄じゃ行かなそうなシカマルの旦那を(バカなのに)やれているキバに、よりキュンする訳ですね。
だから結果的にキバシカになったんじゃないかと今打ちながら考えました。
それに世間的には受キバってどうもにゃんにゃんな感じで、シカマルは余裕面で翻弄する感じが多い気がしてて。
あいつらぱっと見ドSとドМだから仕方ないけど。
不意にヘタレ乙女攻キバはいい。ツン乙女受キバは私の中でそれを越えることが出来ない。
私は攻も受も漢前って好きです。
あと押され弱いのも好きです。自分は押すけど、あっちに急に押されると真っ赤になるとかかわいい!
珍しくキバシカについて喋ったよ!

がっつりキバとかシカマル語り出来る友人がほんとに欲しいです。そうですいつだって欲求不満です。

今日は久々の登校日で、頑張って愛車を漕いだんですが電車に逃げられてしまいました。
時間を有意義に使う為にジャンプをぱらぱらしました。
香燐たち、sasukeのとこがちゃんとチームになってるなぁって思いました。サスケはいい子だよ。可哀想に。
銀魂読んでませんが、何、神楽ちゃんってお兄ちゃんいたの?
ネウロかっこいいですネウロ。ノリノリなネウロ。
フグ(?)に舌を這わせる彼のエロかっこよさにローソンでぶっ倒れそうになりました。
ネウロはさ…弥子ちゃんのこと好きすぎるよ構いたがりすぎだよって改めて思った。
だってあんな賭けとか勝負とかしないでも好きなように甚振れるじゃんね!遊びたいんだ!
ジャガーさんの言ってた「百分は一軒に鹿出」がヒットしました。
うちにもシカ出てくれ!誰か縄!縄を!ふんじばれ!!!


+++++++以下ただの就活の愚痴なので畳みます

リクルートの未だに無い内定な学生向けのサービス利用してるんですよ。
リクルートの担当の人が選んで紹介してくれてる企業の求人をサイトで見て、面談を申し込んで、
エントリーシートとか無しにいきなり企業の人に会えるよ!っていうやつです。
「面談」はお互いの自己紹介の場みたいなものだから緊張しなくてOK!ってことなんだけどこれ、
面談にも合否があるんですよ。なめてちゃいけない。
そんなこと知らずに初めてまともに説明受けに行った後、マイページで「残念!次の企業にチャレンジ!」って表示されてた時は吃驚したものです。まあ理解して利用しろって話なんだけどね。
この「面談」は結局ほぼ試験じゃないかっていうシステムです。何回か参加してきましたがいい結果は未だ出ません。
集中して話聞いてるしメモ取ってるし一番質問したって思ってても、選考に進めない。

9日も行ってきたんだけど、今回はまあそれなりにいい雰囲気で話が出来たと思ってました。
夜中マイページ見たら「選考への意思を示そう!」みたいなことになっててね。あー試験受けられるのかと思いました。
朝方寝る前に面談のお礼と、選考へも進ませて頂く予定ですが宜しくねっていう旨のメールも送ったんですよ。
今日の夕方バイト行こうと思って外に出たら自宅に電話がかかってきて、
どうやらそれが私宛のようで、母親が困惑してるようだったから戻って電話に出ました。
リクルートの男性によるとよく聞いてなかったからうろ覚えなんだけど、
「パソコンから結果見てくれたと思うんだけどあれ、向こうの人がパソコンでの処理を間違えてしまったんだぜ。
つまりおまいを選考へ進ませる意思はなかったってことなんだぜ。残念だったんだぜ」
ということでした。
ちょ、おま!の一言です。何という釣り。
何それ。何それマジで。駒が一つ進んだとか思っちゃったじゃないですか。
するのもさせるのも、ぬか喜びがこの世で一番大っ嫌いなんだぜ。
その企業からの連絡はないんだけどそういうものなんだね。リクルートの人、嫌な役やらせたね。
まあこういう目に遭うような奴は筆記と個人面接受けたとしてもアウトだったんだけど。
いや、アレですよ。メールとか送っちゃって恥ずかしいの何のってね!うわー!
こいつ自分が面談で悪くないって思われたって信じ込んでるプ(´ι _`  )みたいな。
企業の人、兎に角あのメールを早く消して下さい。せめて。後生ですから。

悪い意味でうっかり力抜けたよ!また持ち駒ゼロだ!!

聴いてくれてありがとうー\(^0^)/いや聴かせてごめんね/(^0^)\
ここで発散させてもらえたからオイラはまたちゃんと動きます。ありがとう。


〈禁句〉キバとシカは何回同じコマにいたことがありますか
上は拍手なので気を付けて下さい。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]