忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十発目キタコレ 者の書



私のパソとピッチは、
しゃと打つと(`・ω・´) しょと打つと (´・ω・`)に変換するようにしてます。
よって者の書は(`・ω・´) の(´・ω・`)。何のこっちゃです。いや、今気付いたからさ。
NARUTOというお話には喜も哀もあるので、いい感じかと思います。
うまい。このうまさモジャー級。

それはそうと、買ってきました!者の書!久々の、待望の公式データブック!
某H氏に昨日とんでもない情報を提供して頂いたので、矢も盾も止まらず就活帰りに買ってきました。
以下完全ネタバラスので、畳んどきますね。東京ネタバラス音頭。
久しくラーメンズを観ていない


+++++++『者の書』ネタバレ注意


途中原作についていけてないから(←)、私にとってのネタバレがちらほらありました。
ファンじゃねえw

■いきなり赤丸で吃驚しました。うはーかわいいかわいい!もふもふしたいよね!!!犬大好き!
 白き守護者ってかっこいい。赤丸いいよ赤丸…自分を恥じたんだよ……献身的なんだよ……!
■チョウジ君のとこさー、シカマルとのハートコンタクトって何だよ。初めて聞いたよ。間に誰も入れないよ。
  妬けちゃう。
■シノのバッグ蟲詰まってんの!無理!
■ナルトはほんとかっこよくなったねー…!
好きな言葉 赤丸     キバアホのままwwwwwwwwwww
  ええ知ってました
■サイってなんか…なんだろうな、見てるとじわじわ好きになるんだぜ…。
  17歳なら皆よりいっこおにいさんですね。
  『他人とすぐに仲良くなる方法』って本何処で買えますか。切実に欲しいです。
■神月イズモ 当意即妙の才ですか。
 
ふーん

■アスマの辺りはなんか見ててまた悲しくなりました。あの「10班」の扉絵は駄目なんだって…!
■シカマルの項のっけから例のゆるM字披露ですか。どうしようと思いました。
  「俺ってマゾなんだぜ…」っていう表明なんですよね、わかります。
  「暁」さえも手玉に取る~って、なんかシカマルなだけに意味深に見えて済みません。
■はがねコテツ 振るう猛威

 ふーん

■一瞬テマリ姐さんの項で読み間違えて頭の中にシモ語が浮かんで済みません 小学生かオイラは
■飛段って湯隠れの里出身なんだ。何その羨ましい響き。
■暗号班のユリカさんは、ユーリカ!ってことでおk?いいネーミングです。
■オフィシャル身長対比図ww親切さに泣いたwww
■名台詞メーカーに、我らがM男シカマルが食い込みました。調子乗んな。
 でも実際泣かされてきたのは事実です。っていうかSHIKAMARUは私涙なしにはちょっとまだ…
■血液型ランキングAB型組からどうしてシカマルが漏れてるんですか。
  それにしても変態っぽいの集まったなAB!キバもBから漏れました。キバに限ってはバカのB。
■女子の投票率が凄すぎです。7:3って。
■ヒナちゃんはお姉ちゃんになって欲しいです。いのちゃんサクラちゃんは近所のおねえちゃん。
 テマリ姐さんは学校の先輩。
■シカマル人気だねー。もう確固とした地位を築いたね。作者に愛されるとはこういうことさ。
  カカシ先生は兎も角、ごめんどうしてもイルカ先生の票数が未だに理解出来ない。
  これ絶対お姉さま方の投票だろ?敵う訳がない。
  キバが20位以内にいて安心しました……
■文章が巧いよね。これあれでしょうあのー、担当さんなのかな、ハシラとかの文書いてる人。
  SHIKAMRU辺りで私の涙腺をまたアレなことにした人。
  文の感じが似てるから多分そうじゃないかなって思うんだけど。


■シカマルが大台170㎝に到達しました。
なんていうか…キバ、あの……人間身長じゃねェって!
何処かのキバスキーさんが仰っていたように、二部キバは赤丸に乗って誤魔化していたんですね。
 キバはよく寝よく食べよく運動だから大きくなると思ってた\(^o^)/!


ということで
えーとキバシカテキストサイト逃げ水は、方向転換してリク丸×シカマルで行くことにします。
ちらほらトマル攻。
これからも宜しくお願いします。

キバに限ってと打ったつもりで変換したら、キバ握ってになりました。
そんな感じの私をこれからも宜しくお願いします。

オレの鼻から逃げられっと思うなよ!

上は拍手なので気を付けて下さい

PR

Comment

無題

  • 2008-09-06 01:28
  • edit
ああーなんかすごく欲しくなってきた。
読みたい。とりあえず読みたい。
読んでから決めたい。

シカマルとチョウジのハートコンタクトはいいよね。
あのなんとか丸の3つめを食べるところね。

zipでくれとか言わないから、一言一句もらさず全部画像つきでアップしてくださいませんかね。

Re:無題

  • 酉一(便) 〔管理人〕
  • 2008-09-06 02:51
買いなさいよ貴方。テマリ姐さんが待ってます。

シカマルとチョウジ君はラブラブ過ぎてもう知りません。

無題

  • 2008-09-06 01:30
  • edit
因みにうちのは
しょぼ:(´・ω・`)
しゃき:(`・ω・´)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]