忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六十発目 あの子の場合

犬塚    「殺んの!?飛段、殺んの!?なぁ!飛段!飛段殺る!?」
シカマル  「あぁ、殺る」
犬塚     「マジ!?大丈夫なんか!?ボスじゃねえ!?」
シカマル  「あぁ、先生がオレ好きだから大丈夫だよ」
犬塚    「そーかぁ!オレ好かれてねーから!先生に好かれてねーからわかんねェから!」
シカマル  「そうだな。わかんねェな」
犬塚    「おお!でも大丈夫なんだ!そうなんだ!じゃあ追っ掛けていいんだよな!」
シカマル  「や、オレらだけでいーんだけど」
犬塚    「よかったー!じゃあ追っ掛けような!飛段追っ掛けよう!」
シカマル  「…あーうん、追っ掛けような」
犬塚    「あぁ!先生がシカマル好きだから飛段殺れるな!な、シカマル!」
シカマル  「おー。こっちみんな」
犬塚     「あぁーシカマルとオレは今飛段を追ってんよー!気ィつけようなぁー!」
先生   「あ、キバベンチで」



←ハウス    λ.........

なんか、fc2拍手にブログ記事ごとの拍手作成っていう機能が付いたみたいです。
なんぞこれ。
 >この機能を用いますと、今までFC2ブログにデフォルトでついていた
 >ブログ拍手でしか行なえなかった、記事別の拍手解析が
 >FC2拍手でも行なえるようになります。
いや日本語でおk
取り敢えず設置してみたのはいいんですが、見てみたら各記事の一番下にツンテレが現れてしまいました。
何これ恥ずかしい。
もっと普通の文章にしたらよかった。拍手ナリよ!みたいな。だって拍手だもん!みたいな。
どうしよう。よく解んないけど拍手の下にもう一個拍手が出来たってことになっちゃったっぽいね。
どっち押せばいいんだよってなるね。もう解んねえし押さねえよ!ってなるね。どうしよう。
つまり、今までは一々日記書いて投稿してからそのURL使って拍手タグ作って貼り付けて拍手して貰えるようにしてたのが、これで日記書くだけで最初から拍手ボタンが設置されてることになるってことですか。
これで合ってますか。それなら便利だ。
でも結構楽しかったんだよなぁ内容によって変えんのも。アアアアアキラァアアアアアアアアアアアとか。

試しにクリックしてみたらやっぱりそういうことで合ってるっぽいです。べんり。
ツンデレよりツンテレが好きです。

左に設置してるボカロ楽曲プレイヤーで、取り敢えず入れといたMEIKOさんの『ひとりの庭』を聴いてたらじわじわ好きになってしまった。
すごくいい曲でした。もっと早く聴いてたらよかった。ヘビロテしちゃったよ。
ピアプロで知ったんだけど作り手ぺぺろんPなんだ!しかもぺぺろんPって19歳なんだ!!年下!
何だこの人。すごすぎる。大人の女の人の歌だなぁって思ってたのに。
こんな詞書けて曲書けて曲作れて調教出来るなんてかっこいい!尊敬です。
『ひとりの庭』はイントロのピアノと「わたしの心は空の彼方へ行きます」「涙流すのはこれで終わりにしましょう」っていう、ですますのとこが特に好きです。
めーちゃんの本気は凄い!

ところで咎狗最初からプレイし始めちゃったんだけどオイラどういうつもりだろうか



かわいそうな子が好きだからキバが好きな訳じゃありません

上は拍手なので気を付けて下さい。

PR

Comment

無題

  • 2008-09-25 02:46
  • edit
こっちみんなwwwwwwwww

キバより赤丸のほうがかしこそうだよね(´・ω・`)

Re:無題

  • 酉一(便) 〔管理人〕
  • 2008-09-25 02:52
多分そうだと思います。3年の間に赤丸は少々おにいさんになったと思います。
キバはバカでいいんですかっこいいから!

無題

  • 2008-09-25 14:36
  • edit
環   「食べるの!?これ、食べるの!?ねぇ!まくどなるど!まくどなるど食べる!?」
ハルヒ「えぇ、食べますよ」
環   「本当!?大丈夫なの!?ナイフとかいらない!?」
ハルヒ「えぇ、袋ついてますから大丈夫ですよ」
環   「そうかぁ!おとーさん初めてだから!初めてだからまくどなるどよくわかんないから!」
ハルヒ「そうですね。わかりませんよね」
環   「うん!でも素手なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ食べていいんだよね!」
ハルヒ「そうですよ。食べていいんですよ」
環   「よかったぁ!じゃぁ食べようね!まくどなるど食べよう!」
ハルヒ「はい、食べましょう」
環   「あぁ!袋ついてるから素手で食べられるんだね!ね、ハルヒ!」
ハルヒ「えぇ。ソースこぼさないでくださいね」
環   「あぁー俺とハルヒは今まくどなるどを食べているよー!ソースに気をつけようねぇー!」

昨日13巻読んだので思いつきで。
ここ桜蘭カテゴリあるブログだからいいよね。うん。
思いつきで色々できそうだけど一応自重するよ。

最初は環×鏡夜センパイだったんだ。
ハニーセンパイ×モリセンパイでもいけそうだね。

ちなみに環は「まくどなるど」が「ミミズで作ったような肉的なものを庶民パンにはさんだ食べ物」の名称だと思ってます。
「牛丼」的な。

それにしても13巻のハルヒが今までにないくらい可愛いんですけど。

Re:無題

  • 酉一(便) 〔管理人〕
  • 2008-09-25 18:02
GJ
巧い。殿かわいいよ殿!何あの生き物。
別に鏡夜先輩受でどんどんやっちゃって下さって構わないんですが。
橘さん攻もよろしくお願いしますね^^
ハニモリもどうぞどうぞ^^

13巻のヒロインのかわいさは異常です。
これは萌えざるを得ない。

無題

  • 2008-09-27 01:01
  • edit
鏡夜   「まだか!?環のお母様の状況報告は!?おい!橘!橘まだか!?」
橘「はい、良好です」
鏡夜   「本当か!?大丈夫なのか!?まだ病弱じゃないのか!?」
橘「えぇ、療養生活が良さそうですから大丈夫です」
鏡夜   「そうか!環のお母様は病弱だからな!病弱だから心配になるんだよな!」
橘「そうですね。気にかかるところですね」
鏡夜   「ああ!でも良好なんだな!そうなのか!じゃぁ環に会わせていいんだな!」
橘「ええ。面会くらいは大丈夫です」
鏡夜   「よかった!じゃぁ早速策を練ろう!環に会わせる策を練ろう!」
橘「はい、練りましょう」
鏡夜   「あぁ!お母様がご健在だから環に会わせられるな!な、橘!」
橘「ええ。策はできましたか」
鏡夜   「あぁーどうやって環をお母様と再会させようー!じっくり考えようねぇー!」

橘さんからませると難しいです。
予想以上に難しい。

それにしても自宅に一人でいる鏡夜センパイはテンション高くてかわいいなあ。

無題

  • 2008-09-27 01:21
  • edit
そうきたかwwwwwwww
鏡夜かわいいよ鏡夜。何このニヤニヤわんこ。
意外にわんこ。どうしたそのテンション。
鏡夜先輩はかわいいよね。なんか魔王のくせに愛しい。
頭掻き毟って考えて下さい。
こればっかりは殿一人じゃどうしようもないから!

無題

  • 2008-09-28 00:14
  • edit
鏡夜センパイなら夜11時くらいにお風呂から上がって
ちょっと考えるつもりがあーでもないこーでもないってなって
気がついたら午前4時くらいになってて
それでもある程度形にしないと安心して寝れないから
紅茶を淹れて戻ってきたら
携帯に環からの着信があって
かけなおしてみたら出なくて
イライラしかけたけど紅茶を飲んで落ち着いて
結局朝の6時半くらいに頭が働かなくなってベッドに入って
ようやく寝付いたと思ったら朝8時半の環からの電話で起こされて
すごく不機嫌そうに「お前は一体俺の何なんだ?あ?」
とか言っちゃう。

かわいい。

無題

  • 2008-09-29 01:30
  • edit
鏡夜先輩いい加減殿好きすぎるだろ

かわいい。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]