忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百七十七発目 しかっしか

ニコの市場で見かけた着声かなんかの

人の恋路を邪魔すると・・・鹿に蹴られるわよ・・。気をつけて・・・。
(雪村 杏 D.C.II〜ダ・カーポII〜)


がとても気になります。蹴るのか鹿……
「余計なことしてんじゃねえよラァアアア!!」とか言って自分の足を折るんでしょうか。
いつか何かの動画で、このアイテムを追加したいです。

-------------------------------

高松の方言というサイトさんを見つけたのですが

ならいでか
物ごとの成否を問われたとき,もし自信があれば,「成(な)らいで,どうしましょう。」と,答えるだろう。
そしてさらに,「きっと成功させてみせます。」という。
そのように,自信のほどを裏書きする含みを持たせたのが,この言葉である。

まあシカマル思い出しただけです済みません

-------------------------------


S    シカ

M    マル


把握した

---------------------------------

ほぼNARUTOスキーの端くれとして責任持ってやってる、
圧力係数(仮)高齢!【さり気なく為になる忍者講座】始まるよーニンニン言いながら集まれー!
今回は実在した忍者を紹介するよ!

~違う意味でじゃなくてとぶ加藤編~

■加藤段蔵 かとう だんぞう
すっごい優秀だった忍者。すごかったから、「飛び加藤」って異名があったくらいすごかった。
(※飛ぶっていうのは、多分意識のことじゃなかったと思います)
すごすぎて、まず仕えてた上杉謙信に「敵に回っちゃった時怖いよね(´・ω・`)」って暗殺されそうになった。
で、すごい飛び加藤は謙信を離れて今度はすごい武田信玄の家臣になる。
ここでもすごく優秀でいましたが、やっぱりご主人に「出来過ぎも問題だよね(´・ω・`)」って思われ始めて、
結局すごくトイレ入ってたら暗殺されてしまいました。享年すごく67歳。

以上ウィッキー先生に教えてもらった。すごいのはすごいことだけど、難しいねって話だね。
シカマルっぽく、ほんっとにやるべき時にはやるくらいの方がいいんですね。
NARUTOのさー、ダンゾウとかいうウザいオッサンの名前はこの人から取ってんのかな。
じゃあダンゾウはその内死ぬ。トイレで死ぬって予言しておきます。自分の血尿に吃驚して死ぬ。
いや、あれ?もうダンゾウ死んでるっけ?ついてけてないからね!そもそもダンゾウとかいたっけ?あれ?


忍者と言えば、甲賀者を馬鹿にする奴は赦さないぞ!いつもいつも伊賀ばっかりちやほやしやがっておま
あ、いや、うわぁあああああああ済みませんごめんなさいおまえとか言って済みませんでした。
赦して欲しいです。何でもします。シカマルが。


  (´ι _`  )<は?ああなんかキバが何でもするっつってたけどプ


ということでキバがあなたの家に靴を舐めに行きます。ベランダとか玄関先に出しておいて下さい。
本当にこの度は、キバの野郎が済みませんでした。


拍手です

PR

Comment

無題

  • 2009-02-12 03:50
  • edit
>S    シカ
>
>M    マル
>
>
>把握した

相変わらず脳内が沸いてて安心した。

>ダンゾウ
出る杭だったんですね…。
ロシアの凄腕スナイパー・シモ=ヘイヘの話も好きです。
あ、余談だけど甲賀ってほんとは「こうか」が正しいらしいよ。
伊賀と並んで称されることが増えて流れで「こうが」っていわれるようになったとか。

無題

  • とり
  • 2009-02-12 04:18
  • edit
頭が沸いてるのはアンタの方だ!
済みません興奮しました。
最近常さんとあんまり遊んでないので鈍りがちですが、いつ何があるか判らないので神経は研ぎ澄ませておきたいと思ったりは別にしてません。

あれ、血尿で死ぬダンゾウが杭みたいになってる。いいけど。
あと地元のことはちょっとだけ知ってますふふん(`・ω・´)でも正直昔はこうがって言ってた(´・ω・`)
しかし……伊賀の影響というのはやっぱりアレですね……
また伊賀ありきかよ!と思うと伊賀者が憎くなって仕方ありません。ちょっと頭数揃えます。あと受信トレイ(6)にびびりました。

無題

  • 2009-02-13 03:48
  • edit
最近多忙でして、飛ばし読みしたりチェックできなかったりしたので
コメントもまとめてになったんですよ。

これでも気を遣ってコメント控えてるんだからね!
なんてできる子なんだろうわたくし。

「こうか」「いが」っていうと「後悔が」とかになって語呂が悪くなるから多分「いがこうか」の順になって、先の「が」にやられて「いがこうが」になったんだよ確か。
遠い昔に何かで読んだ。

でも「胃が降下」とも聞こえるよね。

無題

  • とり
  • 2009-02-13 03:58
  • edit
何の遠慮か知りませんが、なんか、えー、ありがとうございます。いいこ。
お忙しいんだろうとは思っております。寂しがったりはしません。だって常さんはもういないけど、目を閉じれば今もあの声が聞こえるから。

後悔がは確かに駄目ですね……嫌な感じだ……
お蔭でなっとくしました。

無題

  • 2009-02-13 04:16
  • edit
>遠慮
メールが届くのが携帯だったら丑三つ時に携帯が連続して鳴って起こされて、
何だと思って目を擦りながらメールを見てみたら全部ブログのコメント報告
こんな状況だったら俺ならどうやってオンラインで人を殺せるか考える
もしくは携帯捨てて寝る

というわけで気を遣ってんのよ!ふふん。

>常さんはもういないけど
いやいるし

>目を閉じれば今もあの声が
あなた僕の声知らないし

無題

  • とり
  • 2009-02-13 04:39
  • edit
起きませんよ。KAITOの声には眠気を催させる効果がとかアルファルファとかが含まれていてですね
っていうか大体の日丑三つ時前に眠ってないから起こされもしません。ばいきんまん並にめだまがらんらんですよ。眠ってたとしても、着信音で目を覚ますなら遅刻したりはしません。
そもそも私の職業は所謂コメント乞食というやつなので、嬉しいばかりです。常さんと遊べるのも嬉しいです。常さんが常さんであることが何よりの幸福です。

酷い……!忘れたんですか。女子の靴下の丈について語り合ったあの時間を……遙かな地からやってきたあたたかな風を……夕闇に包まれ二人で眺めたあの海を……
まあよく知りませんけどね。
けど、確かいつぞやのぬこぬこ動画にはちらっと入ってましたかハァハァ

無題

  • 2009-02-13 05:08
  • edit
そうだ、確かに僕達は語り合った。
女子の靴下の丈について。
しかも文字のみでね。

あの頃は若かった…。

でも多分遥かな地からやってきたあたたかな風はPCのファンによる排気ですし
二人で見たのは夕焼けに包まれた海じゃなくて深夜のPCのディスプレイです。

それでもいい、それでもいいんだ。
僕は、僕らしく、歩いていく。君と、ずっと。
起きてる間は。

無題

  • とり
  • 2009-02-13 05:30
  • edit
じゃあ今まで私が交信していたのは誰だというんですか。
何故あなたは現実を見つめようとするの……?

そういえば今日夢の中で聞いたのは常さんの声じゃなくて、シカマルの中の人ボイスでした。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]