忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百六十二発目 スリー・マンセルじゃないから注意(テストで間違いやすい)

つなよしひろしでもないから注意。覚えよう!

ああああもう拍手ありがとうございます。いつも言ってる気がするんですが、本当にありがたいです。
よーしとりさん日記書いちゃうぞー!って気にさせてくれてありがとうございます。
あなたがいるからここの人間は今日もこうして日記を書きます。でも日記書いたことあんまりないね。

書いたけど結局書いただけの日記が順調に溜まります。ブログの意味ないです。
長々と打ったのに、起きてから読み直したら面白い訳でも何でもないからいいやってなるんだよね。
夜中に書いた手紙現象に気付いてドキドキ冷や汗拭いつつお蔵入りとかね。危なかったんだぜ!って。

つまりここの記事はそういうものを乗り越えて皆さんのお目に触れることになっているという訳か。
基準が解りません。

---------------------------

今週ネウロ美形さんだーお前ー!6死ね
綱手様はお疲れ様です。負傷中のエロス辺りとお茶でも飲んでて下さい。主人公に任せて下さい。
10周年企画だと…?…グッズアイディア募集……?
シカマくら(シカマルの体臭付き抱きまくら)とかですか?
赤丸等身大ぬいぐるみですか?乗れる。ジブリ美術館にありそう。大人は駄目。くそー。
っていうかぶっちゃけキバが欲しいキバが。
ベスト三人一組…オリジナル三人一組可……?……

【案A】1人目 サイ  2人目 サイ  3人目 サイ

(自分相手に)お互いに人見知りし合うサイ×3人。
(サイ君…いや、サイ…)(肌、素敵な土色ですねって言ってみようか…)(この人は何のつもりでおなか出してるんだろう…)
とか色々考えてあんまり話は弾まない。
ところでサイに君付けすると人妻みたいになって、ドキドキすることが解りました。
今年一番の発見キタコレ!!!!!!!

【案B】1人目 キバ 2人目 キバ 3人目 木場修

オレがオレがの特攻野郎3人で収拾がつかなくなる三人一組。石橋を叩いて壊す3人。
めんどくさそうな顔をした古本屋が最終的には何とかしてくれる。
めんどくさそうな顔をしたシカマルは何もしない。

【案C】1人目 キバ 2人目 イズモ 3人目 コテツ

ズッコケ三人(一)組
キバカースケイズモオメダコテツグズ六で新新・俺達の旅放送決定

【案D】1人目 シカマル 2人目 シカマル 3人目 シカマル

最終奥義超・文殊の知恵とか、
禁断のM字開脚~ファイナルエディション~とかを繰り出してくる強敵。
お年寄りなので体力はない。どれだけ粘れるかがポイントだ。
体力が減ってきた時の色仕掛け開始は、徐に髪を解くので判る。全力で抵抗しよう。
バトル後、シカマルが仲間になりたそうにこちらを見ている時も注意が必要だ。
ホイホイ手を出すと噛み付かれるぞ。いや恍惚の表情で舐め回されるぞ。

そういや先週は現行のアニメ観たけど、オリジナルなんですね。
さっぱり解りませんがキバがいたのでそれでいいです。あとEDに吃驚した。やっぱり女の子陣はいい…!
関係ないけどシカマルのフィグマ出たとしたら皆がまずやることは1つなんだろうな。

----------------------------

女から見ると長門がモテる理由が分からない
っていうスレタイになんか色々言いたいことがある気がするんだぜ…
アホかどっから見てもかわいいだろ……「女」が分かんないんじゃないだろてめえ……
未だにハルヒ知らんオイラがこれだけかわいいというんだからキョン君と長門ちゃんはかわいいに決まってる。
まぁでも>>1読み直すと釣り臭くも感じるのですよ。戸愚呂ワロタ!

----------------------------

シムデータ飛んだと思いきや生きてました。家も住人も普通に存在してました。
でも制服キバたちは別に作ったよ。
あれからね、色々あったんだ残念な感じのことを中心に……あああ


拍手です

---------------------------

わあわあ言ったけど簡単にまとめます。
アニメってめんどくさいからヨンス出ないんじゃなかったの?出んの?
出なくても結局これだもんなぁ、いつもいつも日本ヲチ乙ですwそして宣伝乙ですww
APH知らないのにこのネタで知って、日記書いてる人の数ったらね!
しかも内容の殆どからはまたお前かっていうアレ感が感じられます。
あ、常さんありがとうございました。はーまったくヨンスはあんなにかわいいのに…
下は聖地日本さんより海外ファンの反応ですが

>etherealtsuki:アメリカ
>彼はニューヨークに住んでいるから、英語でも送れるんじゃないかなあ。
>今回のことがあったから、私は彼ににんじんケーキのカップケーキを届けることが出来たら良いのに と思ったの。
>彼は陽気な人のようだし、へこたれていないことを願っているわ。


にんじんwwケーキwwwwwなんでだよかわいいなwwwぶーさんかwwひまさんがぶーさん飼ってるからかww
世界には色んな人がいるなぁ。

>彼のブログでは平静を装っているけど、Himaruyaは多分とっても参っていると思うの。
>だから起きたこと に対して腹をたてるのではなくて、
>私たちに素晴らしいコミックを提供してくれる人のためにコミュニティ としてステキなことをするのはどうかしら? :D


ひまさんモテモテ!

あとAPHをなんでBL風味にしたんだろうって人がいたけど、そりゃ作者が腐男子だからですよ。

ひまさんのごはんを見て不安になった…4月から絶対オイラあんなんだ……ジャガイモ野郎になるかも知れない。
それどころかものぐさ野郎を極めて、生ジャガイモ野郎になるかも知れない。
誰か毎日手作りごはんを送っておくれよう。あったかい内に送っておくれよう。
お味噌汁だけは作るからさー。それしかつくれん

---------------------------------

今週もクリミナルマインドは面白かったんだぞ。生き埋めとか、やだなぁ。
っていうかただでさえ殺される恐怖ってすごいだろうに、水恐怖症だから溺死させるとかすごい話だった。
そして相変わらずガルシアはすごいファッションでいらっしゃることだよ。
珍しくリードがあわわあわわってなってて可愛かった。
しかし、森久保氏はリードに合ってると思ってたけど、なんか森久保にしか聞こえなくなってきました。
あわわあわわを聞いたのが決定的でした。ただの森久保。どうしよう。
リードは誰より知能高いのに、人が自分をどう思ってるとか、自分の気持ちとか、そういうのに関しては普通の人以下かもね。
エミリーに「もう一度手紙読んでみたら」って言われた時の、「一回読んだら覚えちゃうから」っていうのでしみじみ思った。
そういうことじゃないだろお前さん…!こうやって周りに諭されないと気付かなかったりするんだよね。
公式の「プロファイラ-としてだけじゃなく人間としても成長していく」って紹介を改めて思い出すシーンでした。
頑張れワカゾー。つカロリーメイト
ギデオン何処ほっつき歩いてんだ!皆待ってるんだから帰って来てくれーーー!!!!!

PR

Comment

無題

  • 2009-01-25 01:00
  • edit
長門は眼鏡をかけても可愛いし、眼鏡を外しても可愛い。
どうしたらいいんだろう。
俺にはかがみんのほうが合っているけれども。

そういえば戸愚呂(祖母)ってどんなんなんだろう。

無題

  • NONAME
  • 2009-01-25 07:21
  • edit
まったく流石は宇宙人とでも言いましょうか、長門ちゃんはかわいいです。国家レベル、いや宇宙レベルでかわいい。
ハルヒ知らんけど。ハルビンは知ってる。

知らねーwwww戸愚呂ファミリーに特別の興味はねえですよwww

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]