「…兄貴うっせえし…仕方ねーからだからな……」
レンは最近までKAITOのことをお兄ちゃんって呼んでました
-------------------------------------
犬「言葉が通じるわけでもないのです」(携帯http://waranote.blog76.fc2.com/?mode=m&no=1282)
夏頃のスレだったみたいですが激しく萌えたので。
犬語と猫語が解んなくて、でも仲良くなりたいって思ってる犬とぬこ。
>男「それにしても何話してるんだ?ずるいぞお前らばっかり」
>犬「話せてないんです、ご主人」
>猫「お前むかつくなぁ、張っ倒すぞ」
>犬「それで困ってるのに」
>猫「それで困ってんのに」
>犬「私が猫だったら良かったのに」
>猫「俺が犬だったら良かったのに」くはぁああああああああああああああかわいいいいいいいいいいい
殆ど擦れ違ってるけどめちゃくちゃかわいいです。ご主人がまたいい味出してる。
>猫「なぁ」
>犬「ねぇ」
>猫「お前もうちょっと頑張れよ」
>犬「いつも何を喋ってるんですか?」
>猫「もっと注意深くなれよ」
>犬「私のこと嫌ってませんか?」
>猫「相手の気持ち汲み取らないと嫌われるんだぞ」
>犬「ねぇ、猫さん」
>猫「なぁ」
>犬「…聞いてください」
>猫「…好きだぞ」ハァハァハァハァハァ
ね!かわいいだろ!?これだから犬も猫も選べないよ俺!
ツンかと思いきや言葉が通じないのをいいことに素直なぬこが堪らんかわいい。
まあその内キバシカが湧いてくるよね常識的に考えて。
とある人間の下でたらたら暮らすぬこ・シカマル。
ある日、いつもみたいに帰ってきたなあと思ったら、その飼い主は汚い犬連れてた。
シカは犬をここまで近くで見るのは初めてで、ちょっとびびる。
でも犬は大分体力落ちてて、目に生気がない。身体的な問題と捨てられたショックで大分弱ってた。
猫に気付いてちょっとこっち見たけど、ぼんやりしたままで興味は示さない。
シカはいきなりのことでよく判んないなりに、珍入者について考えたり察したりする。
犬は飼い主が用意してくれたごはんに全く手付けないで、目閉じてただじっとしてる。
気になって仕方なくて、こいつ元気ねえのか?死ぬのか?って思いながらそっと近付くシカ。足音立てないで歩くの上手。
目開かないから匂い嗅いだりっていうチェック始めたのに、顔の真正面まで来た時にいきなり犬がばちって目開けたから超吃驚してうわぁあああああああ
ぬこヘタレ。思わずぬこパンチして跳び退く。
ってとこまでは見えた。
犬は捨てられたことがショックで茫然自失なだけで、本来はヤケに元気でウザい子。
それにしてもキバ捨てたの誰だよ…なんてことするんだ……持ってきたら引き取るのに……
-------------------------------------
http://www.cripton.co.cc/mp/pages/prod/vocaroid/cvruko.html
頑張り過ぎ
-------------------------------------
このブログ目にした人は一体どんな気持ちになっているのでしょうか。
管理人は勘違いされ続けるのでしょうか。
それはそうと、母が新しくパジャマを買ってきてくれた。
KIDSって書いてあった。言わば男児用だった。
いけた。
PR