忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九十八発目 ひぞう写真公開\(^0^)/

シム写真がゴソーリ発掘されたので、並べときます。好きに見て下さい。
NARUTOネタがなかったのでちょうどいいやなんて思いません。
が、これ幸いとは思っています。
尚、当時のこと覚えてないので写真の詳細は解りません。あと微ホモ注意報。


犬の話
犬の魅力を熱く語ってくれました。


chesu
「将棋みてーなモンだろ」って言ってすぐ覚えました。
一人遊びの上手なシカマル。勿論性的n


アスマ猫
誰にも構ってもらえない大人は猫に話しかけていました。


魔法
このデータではシカマルは魔法担当。色んな魔法を試しました。因みにキバは芸能活動担当。


DOKI
キバのアプローチ(これは手にちゅー)によってシカマル陥落。恋に落ちた瞬間を激写しました。
しかしシムは同性愛アリとは言え行動は皆同じなので、ヤケにアクションが乙女です。
このシカマル絶対「まぁ……//」って言ってる。





問題の一枚
喝采
歌い終わったキバに称賛の拍手。……いや、シカマル…お前は服を…服を着ろ……
この前のシカマルが何してたか覚えてないので一層カオスです。なんで素っ裸で駆け付けてんだ。




拍手と見せかけて富竹フラッシュ
PR

Comment

無題

  • 2008-10-23 22:03
  • edit
誰にも構ってもらえない大人ワロタwwwwwwwwww
これは一体何のデータなの?
海賊版?

無題

  • 2008-10-23 22:13
  • edit
シムピープル完全版3のキャプチャみたいなもんです。
新世界の神的なモノになって人間(シム)たちを好きなようにする恐ろしんごなゲーム(?)です。
「クリア」という概念はありません。
ので、野菜を育てて自給自足を目指すもよし、
芸能人になってスターを目指すもよし、
毎日だらだらまったりするのもよしというフリーダム過ぎるゲームです。シミュレーション系って言っていいのかな…
私はキバとシカマルにイチャイチャさせたい、ぶっちゃけ(自主規制)たいと思ってオークションで買いました。
因みに普通にプレイしてるとすぐ死にます。こいつら生活能力限りなくゼロに等しいです。
だから行動とかを楽しみたい人はチートコマンドでお金増やしたり、その辺で配布してる未来道具のようなアイテムフルに使ってハァハァしているのです。
例えば、子供は昼間学校に行かないと駄目なのを、「見た目は子供頭脳は大人!」的なずるっこをして一日中家でだらだらさせているのです。

マジでエロアイテムとかあるんだ。無償で配布されてるの見つけるの大変で大変で……
今回もアレな写真が発見されましたが、うpは流石に自重しました。

あ、シムピープル作ったのはシムシティ作ったアメリカの会社です。

無題

  • りんこ
  • 2008-10-24 01:00
  • edit
う、ぉお…!!
久しぶりにシムやりたくなった…!!
もう疾風伝な彼らのスキンとなあるんですかね。
うおおぉ…!

無題

  • 2008-10-24 01:54
  • edit
>りんこさん

ぁああああああああああ見つけたァアアアアアアアアア!!!!!

遅くなりました。二部スキン配布サイト様発見です。長かったぜ……!

よし、やろうぜ、シム!レッツシム!
どうしよう二部のシカマルがまた全裸で徘徊したら……
前から録っ…撮ってやんよ!

無題

  • 2008-10-24 01:56
  • edit
シム「シティ」とは違うんだ!
じゃあ何か、人をセッティングすんの?違うか。よくわからんww

シムシティはサターンで弟としばらくやってたので意味はわかります。
それの人版ってことですね。

ファンがスキンやらアイテムデータやら作って本編に組み込めるようにして無料配布したりしてるってことでいいんでしょうか?

無題

  • 2008-10-24 02:18
  • edit
そうそう。流石常さん飲み込みが早いなあ。
シティはあれですよね。破壊の限りを尽くすやつ。懐かしい。

一応奴らには意思があって、放っといたら勝手に冷蔵庫開けて立ったままお菓子食べたり遊んだり本読んだりテレビつけたりシム同士お喋り始めたりエロいことし始めたり痴話喧嘩始めたりごはんの用意始めてうっかり出火させたりお風呂入ったりトイレ行ったりします。
でもクリックして行動を指示することも出来ます。大体これで遊ぶんですが。
体力とか衛生とか便意とかバロメータがあって、それがそのままだと面白いように下がります。
死にます。
なので、やっぱり一々「お前はごはん!」「お前はトイレ行け!」とかやる訳ですが、まあそれすらめんどいので(人数多いとそれで一日終わるので)、それで作ったやつ飲むとバロメータが完全な状態になるエスプレッソマシーンとかゲットして来て、しんどいことがないようにして遊んだりする訳です。
シムは基本的にアホなので、世話が焼けます。でもちょっと無邪気でかわいい。
結構色々細かくて、例えばその人の衛生状態が悪いと、ラブラブになった筈の人にもイチャイチャしようとすると拒絶されたり、トイレ行かないとその場で粗相しちゃってしくしく泣いたりします。
ベッドから出てくるなり受らしき方がビンタっていうのもみたことあr

そうです。その子供好きんとか大人スキンとか、ソファーとかのオブジェクトとか、壁とか屋根とか作って配布してくれています。NARUTOなら巻物とか。
子供好きになっちゃった。

無題

  • 2008-10-24 02:36
  • edit
>受らしき方が
よりによって男同士かよ_| ̄|○

じゃあ一つのでっかい家の中だけでやるのかな?
家まで一戸一戸作ってたらシムシティ・イン・ディテールになっちゃうだけだもんねぇ。

ところでテマリが脱いだところを見ることはできるんでしょうか。

無題

  • 2008-10-24 02:45
  • edit
この場合男同士ですが、男女だろうが何だろうがどつかれる時はどつかれますねきっと。
旦那が下手糞だったか、ちょっと興奮し過ぎたかどっちかだったんでしょう。
っていうかシムは男泣き過ぎ。

テレビゲームみたいにいくつかデータ作れまして、一つのデータに一つの家だっけか。
兎に角画面内に家が二つあることはないのです。
偶に他の家のシムが遊びに来たりしますよ。犬塚家に別のデータで暮らしてるアスマ来るとか。

努力すれば可能です。モザイク修整パッチなんてものもありますから。
が、私としては何だか断固阻止したいです。

無題

  • 2008-10-24 03:01
  • edit
多分賢者タイムに入った攻が「たまには女もいいかもなー」とかいっちゃったんですよ。
これだから賢者は。冷静に判断するから困る。

別データのキャラが遊びに来るって楽しいね。
おもしろい。

わざわざドット絵いじってまでテマリを脱がそうとは思いません。
でもシカマルは誰かが労力を惜しまず脱がしたいと思ったんだろうね。
じゃなきゃ裸にならないだろうしね。

無題

  • 2008-10-24 03:09
  • edit
冷静になるべき時とそうじゃない時っていうのがあるっていうことですね。難しいですね。

ピンポーンってドアの前で待ってる。手土産持ってきたりするんですよ。お花とか。かわいいの。
でも一回家に入ったら好き勝手にするのがシムクオリティです。

お風呂の時ちゃんと脱ぎますから、モザイク外すだけで多分。
だから違いますよ!なんでこのシカが素っ裸なのかは本当に知りません。
この直前までお風呂に入ってたんだとしても、上がったら服着た状態になりますからねぇ(・ω・`)
普通に拍手してる辺りを見ると、自分が変わったことしてるっていう意識すらありませんねこれ。所謂末期でしょうか。
キバ困り果てて棒立ちしてるじゃないですか。

無題

  • 2008-10-24 10:32
  • edit
手土産持ってくるくせに入ってきたら好き勝手ってなんともフリーダムですね。

風呂があるのか!
だから脱ぐのか!
じゃあ俺のテマリがお風呂入ってるのを見てハァハァしてる不届き者が世の中にたくさんいるってわけか!けしからん!

蒟蒻畑の前にテマリの裸だけは規制すべき

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]