忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七十三発目 終わった

なんか昨日今日来てくれてる人多いように見えて怯んでいます。
いつも通りアホな文用意してたんですが後回しにします。

報告させて下さい。お蔭様で、就職が決まりました。
内定を頂きました。

今日バイト行く準備始めてトイレ入ってたら電話が鳴りまして、
携帯にも家電にも出損ねました。
掛け直したら、さっきの電話は採用したいという内容のものだったようです。
この時の恰好は下半身だけ(小学生の時から着てる気がする)パジャマでした。

初めて伺った時道に迷って遅刻したのに、採って頂けました。
その時、二次面接は考えていない=今日のこの面接で決めるよ!
というようなことを仰っていたのでどきどきしていたらまた連絡があり、
決められないから今度は代表と会ってね!と言われました。
で、30日に2回目の面接に伺って、2・3日で連絡すると言われました。
この時も、学生時代バイト意外になんかやってた?の質問に、
何もやってませんニコ!だったりでこれは死んだと思ったよ。
で、昨日になっても連絡がなかったので諦めていました。
採る方にだけ連絡が行くのかなと思いつつ求人票見てました。
電話が鳴って、あちら様か!要らないって電話してきたのか!と思ったのですが、
そうじゃなくてよかったです。
多分辞退した人がいたんじゃないでしょうか。そうに違いない。

去年の春から半年以上、就活を意識して講座を受け始めた時からは約1年かかりましたが、
一応ゴールです。
やっと就職的な意味でのリアル要らない子から脱出成功。
これからは卒論に取り組んで、上手く行けば春からは晴れて社会人です。
ヲタネタ関係ないのにここでも何回も愚痴零したりしてました。済みませんでした。
聴いてくれてありがとうございました。
今日は本当に嬉しくて、何故か皆に大好きだよ!と思いました。そのくらいのテンションでした。

本当にありがとうございました。
心機一転、頑張ります。皆大好きだよ!

みんなの酉一



頼むから今から動いてくれ3回生

上は拍手なので気を付けて下さい。

PR

Comment

無題

  • 2008-10-06 01:47
  • edit
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
僕も落ちたところにもっかい手紙送って粘ってみようと思います。
他に興味沸く会社がない。
普通そこまでしないだろってくらい熱意見せたいと思います。
それにしても内定おめでとう!!!

ところで下半身パジャマはいいとして、
その時の上半身はどんな格好だったんですか。

無題

  • 2008-10-06 01:54
  • edit
アリガトォー!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
次は常さんをガン見してます。
心から応援します。
絶対モノにしてみるつもりの本気を捻じ込んで下さい。
それにしてもありがとう!!!

勿論手ブラですよ。手が塞がったまんまだからめんどくさいのなんのって

無題

  • 2008-10-06 02:05
  • edit
捻じ込むのは好きじゃないけど、目的のためなら手段は選ばない。
もちろんいい意味でだよ!だよ!

えー、上はまっぱで下パジャマって、
エロ男には効果大なんでしょうけど
典型的なだらしない女の格好じゃないですか。
どれ、ちょっとみせてみなさい。

無題

  • 2008-10-06 02:11
  • edit
常さんが言うと捻じ込むって何か嫌だなぁ。
贖罪しろ!

エロ男は逆が好きでしょう逆が。
下だけ履いてうろうろしてるって完全男だよこれ。
でも叶姉妹なんか全裸ですよ。どれだけだらしないって言うんですか。

あれ、私このポーズでどうやって電話出たんだっけ。
私の利き手は108式まであるぞみたいな感じか。

無題

  • 2008-10-06 02:26
  • edit
贖罪の教室っていう鬱ゲーは吐くほど気分悪くなるんですが
OP曲が意外と気に入って口ずさんでました。
体験版で吐き気がするってどんだけだし。

いや、下は裸じゃなくてパンツ履きがいいんですよ。白の。
パジャマはピンクね。
なんで男って女の子=ピンクとか決め付けるんでしょう。
下着は縞パンとかいうくせに。

化膿…もとい、叶姉妹は興味わかないからどうだっていいんです。
あれじゃないですか、片足で携帯つかんで耳元にもって行き
「はい、酉一です」。

無題

  • 2008-10-06 02:38
  • edit
>自分がつらい目に遇えば償えると思い
確かにこれは鬱ゲーですね。
体験版で気分悪くして売れるんですか?

ああ成る程。
でもピンクってかわいいしな。女の子=ピンクとか言ってる内はかわいいんじゃないか。
今ピンクって打ったら打ててなかった。ぽいんになってた。

えー生けるサイボーグなのになんで興味ないのー…(´・ω・`)

>片足で携帯つかんで耳元に
私SUGEEEEEEEEEEEEE

無題

  • 2008-10-06 02:44
  • edit
調べたんですか。調べなくてよかったのに。
なかなか話題の鬱ゲーとして名を馳せました。
知ってる人は知ってるゲーム。
君が望む永遠の緑の子くらい…(´・ω・`;)
でも音楽がいいのよね。

叶姉妹の妹は嫌いじゃない。
でも全裸だから喜ぶってのは日本人の在り方ではありませんね。
おまえら欧米逝けと言いたい。

酉一さんで携帯のCMできますね。
「足で持っても、こんなに軽い。au by KDDI。」
さすが。

無題

  • 2008-10-06 02:48
  • edit
画が好みじゃないなぁ。
男性向けはこんな感じの画が多い印象。
君が望む永遠も悲しい話なのか…

あの人たちの改造っぷりがまず欧米ですから。
私は着衣の方が好きです。
私が野球拳をするならまともに脱いで貰わずに、是非中途半端な感じに仕上げたいと思います。
野球拳する機会ないけど。

無理ですよ。
私上がり症だからなぁ。

無題

  • 2008-10-06 03:22
  • edit
君望はエンディングは多々あれ、途中はかなり切ないです。
泣く。ガチ泣きする。
そのせいで俺が高校2年の美術の課題を君望で出したのはあまりにも有名。

じゃあ野球拳やろう。
僕が勝ったら君もそんな感じに仕上げます。
むしろ私ここまでしてるのに恥ずかしいところは全く脱がされないなんて
女としてどうなんだろうって深刻に考え始めちゃうくらいまでやります。

上がり症って、足がですか。
上げるのは耳まででいいんですけど。
それ以上上げたら浮いちゃう。
物理的にね。

無題

  • 2008-10-06 03:26
  • edit
君が望むだったかなぁ高校の時何故か親しくしてた男子が語ってくれたゲームは。
彼からは課題にそれを選んだという話は聞きませんでしたが。

だから私女じゃないからいいです。全然平気。

益々私凄い。多分人外。

無題

  • 2008-10-06 03:31
  • edit
Kanon AIR CLANNADじゃなければ
君望でしょうねっていうのは偏見です。わかってます。
To Heartとかやったことないし。
痕(きずあと)とか君らの年代男子はおよそやらないし。

雌雄はさておき、鳥類だもんね。バードだもんね。
バードって書いた瞬間に自由人(フリーマン)HEROのバードを思い出したよ。
わからなかったらぐぐればいいよ。柴田亜美好き。

無題

  • 2008-10-06 03:38
  • edit
詳しいですね。タイトル見たことあるのばっかですが男性向けはやらない。

フリーマン懐かしいな!大昔ちょっと読んだ!
昔の漫画いっぱい読みたいです。
パタリロとか。

久々のコメント合戦の所為でカウンタ回り過ぎですよ。

無題

  • 2008-10-06 03:58
  • edit
そうだね、プロテインだね。
泣けるからやっときなさい。エロシーンなんて二の次だから。
KanonとAIRと君望はやっていい。
だからわざわざ全年齢対象版が出たりPS2に移植されたりアニメ化したりしてるんだから。

いやほら、いっつもこんなことやってたら何この二人きもいって色んな人から思われそうだから
めっきり回数を減らそうと思ってたんですけどたまの長い絡みをなんかあれですようん。

無題

  • 2008-10-07 02:22
  • edit
ここ過疎地なんで殆ど読みに来てる人はいませんよ。
だから大丈夫です。
況してや、コメント欄なんて誰も見てません。
大丈夫です。
好きなようにして下さい。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]