忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七十二発目 お礼とニトキラの話

向こうにぱちぱち下さった人ありがとう。腰が抜けてついでに歯も抜け、仕舞いには髪も抜けました。
その人がブログへもいらしてるかは判りませんが、ありがとう。届けばいいのに。
どんなに嬉しいかここでわあわあ言うしかないから言わせて下さい。
SS読んで下さった方がいたら、ありがとう。そしてごめんなさい。
勿論こっち読んだり、拍手クリックルして下さってる方ありがとう。

期待しないことにしてて、だから一覧見て、数が入ってるの判る度にうわあと思いながら感謝しています。
最近も何自分拍手とか設置してんだろうみたいなことぼーっと考えてたとこだったので、
特に何とも言えない気持ちになりました。
あっちはあんなとこでこっちもこんなとこだけど、もうちょっとサイトもブログもやってたい。
思わせてくれて、皆ありがとう。
クリックルワイパー。

あ!見て!NARUTOカテゴリの日記が!その他カテゴリの数を抜いたよ!
やった!これでNARUTO好きだって、NARUTO好きのブログなんだって思ってもらえる!
ところでこの辺境に辿りついてくれてる方ってどういう層なんですか。
いや、コメントくれてるにいさんたちみたいな、知人は解るんですが(それでも奇特は奇特です
解析見てもわかりゃしない(´・ω・`)キバシカ好きで来てくれる奇特な人っているのかな。
キバシカの話してないからそれだったら申し訳ないことだよ…
だって過去一番キバシカっぽい話したのって、きばっぽいどの、アレだよ…もう忘れて下さい
まさか飛行機オタクだったりしませんよね。圧力係数で辿り着いちゃう人には本当に済みません。
疑問には思いながらも、ほんとは読んで貰える以上何でも嬉しいです。
私は自分の書いた文読み返して呆れるので、よく複数回来て下さる方がいるなと思います。
文体整わないしぐちゃぐちゃだしねえ。想いのままだしねえ。読み辛いったらないです。
絵があるかと言えば細かい字のみが並んでて、有益な情報もないっていうか色々遅れてる。
読み辛くても何かネタがあるかと言えばそういう訳でもなく、笑えるブログは書けない。
知人も見知らぬ人も、懲りずに複数回来てくれるあなたに愛よ届け。安いけど。
あ、そうだシカマルの愛を送ります。これなら嬉しい?駄目?
じゃあキバの愛と堀北真希と杉山さんの愛も付ける。
最強。酉一の本気。

相変わらずキモいなあ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

狗ラジです。処刑人2人です。
最近仕入れた情報ではきーやんと小西氏は業界きっての遊び人らしいですね!
程々にして下さい女の人は大切に!^^
因みに次回も処刑人です。その後は神谷氏が来て、えーと最終回です!


すぎ た    ○| ̄|_


杉田もケイスケもおいしいのにね…大人の事情だね…(?

それはともかく小西氏は普段の声とキリヲの声結構違うね。普段は結構さなぎの人っぽい。
今回は驚く程gdgdでした!これはこれでよし!
3人お互いの名前呼びが新鮮でした。
「キリヲ・グンジって言えばいいの?」っていう言い方がなんで恥じらった感じなんですがアキラの人!
しかしなんかキュンと来たwwアキラいい声死ぬ(毎回言ってる
それがいい女子でサーセンww>きーやん
解り難くて悪いんですが、何処だっけなー…「…ケイスケ…ッ」みたいな、
クロスケに対する本編での呼び方がすごく巧いと思ったんだよ…悲痛な感じでさ。
済みませんわかんないね。
きーやんに関してはあれだ、初めてギャハハとかヒャハハってこういう笑い方なんだなあと思える演技をした人です。
チンピラ喋りと巻き舌が上手です。因みにゲハハじゃありません。
ゲハハはてらそまさんです。

この3人仲よさそうな感じですね。楽しそうで楽しかった。好きです。隔週で。

今回もこの方の動画を利用させてもらいながらの視聴でした。センスいいなあ。


この狗ラジのCDの話ですが、くっそォォオオオオオオオオオウザスケファン涙目
ほんとに大人の事情っていうかビジネス上の都合じゃないか!!
買えと言うのか、そうか。馬鹿でウザいくせにそれなりの人気を誇るケイスケで釣ろうと言うんですね。
ケイスケだけになんか悔しい。
でもジングルのとことか聴きたいもんなぁ、アキラァとか言うんだろうなぁ……欲しい……
「Others」って何ですかね。おいちゃんとかnの人だったりするんでしょうか!
まさかの蟹股警部でしょうか!内股警部でしょうか!だったらトモユキの人ですね!^^

よく見ると↑一部、隅っこの方にいるとは言えファンの発言じゃありませんね!ケイスケ愛してるよ

------------------------
CD DJCD Webラジオ「狗ラジ TB-SHOW」
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4096416

<収録内容>
◆2008年8月より好評配信中の「咎狗の血 True Blood」原作のWebラジオ「狗ラジ TB-SHOW」、待望のDJCD化決定!!
 Webで配信された音源の再編集に、DJCD用に新規で録り下ろした音源を追加して2枚組の大ボリュームでお届け!

◆メインパーソナリティの鳥海浩輔と超豪華ゲスト陣が繰り広げるゆる~い感じの爆笑狗トーク(?)は必聴です!!

◆DJCDオリジナル音源には、なんとケイスケ役の杉田智和がゲストで登場!
 CDでしか聴くことに出来ないお宝トークをたっぷり収録予定。

<メインパーソナリティ>
鳥海浩輔(アキラ役)

<ゲストパーソナリティ>
緑川光(シキ役)×福山潤(リン役)×小西克幸(キリヲ役)×
谷山紀章(グンジ役)×杉田智和(ケイスケ役)×Others

------------------------

ニトキラ最新作は学園モノですか。全然知らなかったのでサイト見てきました。
いいね黒髪、黒髪いいよ。黒髪はいいです。ついでだから言うと黒髪受って素敵です。
思いませんか。
そうですか。
もういいです。

多分(お金を貯めようという霞みそうな目標があるので)買えないと思いますが、
だからせめて支援でもしようかしらっていうか折角ブログパーツの置き方ボカロので解ったから置いてみたいな!黒髪の美人さんだもんね!ヒャッホウ!みたいな感じで、主人公の人に来てもらいました。
←で浮かない顔をしているのがようじ君です。蓉司君。変換めんどいな。アキラ楽だったな。
よければアキラくらい言葉数が少ない彼を応援して下さい。誰か知りませんが。
学生服だしね。黒髪学生服。嫌いですか。

あ、これみんなのグリーンリバーライト氏もご出演みたいですね。



黒髪って いいよね!

上は拍手なので気を付けて下さい。

PR

Comment

無題

  • 2008-10-04 21:53
  • edit
堀北真希の愛はもらった!!!

たまにはサスケとか我愛羅とかテマリとかのことも書けばいいと思うよ!
ちなみにうちの相方は我愛羅大好き。

無題

  • 2008-10-04 23:17
  • edit
堀北真希の愛は元気に滑り込んできた常さん用です。

サスケはオレの気まぐれで以上にツッコめるものが今のところないので…
その面子だとカン兄ちゃん涙目。

砂漠葬送されてもいいくらいでしょうか。
私はキバから牙通牙くらったら殴り返します。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]