忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七十一発目 信じられるか……

アスマが死んでから…2年が経つんだぜ……
姉に慰めのメールを貰ったのが何処の教室だったかも覚えてるぜ…

昨日はバイトがなかったのでNARUTOを観られました。
相変わらずの時間差です。多分ここ国内じゃない。
えーとサスケと再会した後の話です。ナルト達を崖の上から見下してた。
なんか273話「題名(タイトル)」と274話「悪夢」の2話連続放送で吃驚しました。

…あ?次テレ東では300話?で次こっち275話だよね?

……あれ? 差 開いてね?
相変わらずのって言ったけど、20話遅れが25話遅れになってね?

恐ろしいよ田舎


アニメ観る度思うけどサイかわいいかわいい!なんだあいつ!バカ!
死体みたいな肌の色だけど好きです。声も好き。
『仲間』のシーン大好きだー!!名シーン!嬉しそうに笑うサイがいとしい。
そうだ、入院中のカカシ先生のとこに10班が来て焼肉食べに行くじゃないですか。
シカマルだけその打ち上げに不在で、お父さんと角取りに行ってるとかそういうことになってて、
原作読んだ当時これ何フラグだと思ってたんですよ。絶対なんかある感じだったじゃん。
でも私の記憶が確かなら結局その後何もなかったよね?フラグに見えた物は回収されなかったよね?
だから今回アニメ観て、ちゃんと補完したんだ!って思えました。すっきり!
オレの奢りでいいからって聞いた時にね!なんかピンと来たぜ!みたいな描写入れてね!
立ち聞きしてて仲間外れにしないでよーってね!(フィクション
チョウジ君の垂涎っぷりに正直引きました。あんたは家畜か。
スーツエンディング趣旨がよく解んないけどかっこいいですね。
シカマルスーツ2回目?こっちの目と頭が悪い所為でなんか喪服に見えて仕方ない

まともな放送では、次回放送でアスマが逝ってしまうんですね。
リアルタイムでは観られないのが悔しいですが、皆私の代わりにどうか観て下さい。
なんていうか、大分前から考えてたけどああアニメでも死んでしまうんだなぁ。
当たり前だけど、本当にいなくなってしまうんだなぁ。何処からも。


以下上に輪をかけてすごくバカっぽい話
何回かしてる話になりますがスピッツのコスモス聴くとアスマが死んだ頃のことを想い出します。
あの頃かなり聴いたので、今でもシカマル達が浮かびます。スポーツカーとか出てくるけど。
ぶっちゃけるとほんとは聴く毎に涙ぐんだりしてました済みません。
それまで全く聴いてなかった曲なのになあ馬鹿です!
アスマにコスモスという花は驚く程似合いませんが、コスモスがほんとに綺麗に咲いてた時期でさー。
ジャンプ読んだ次の日、電車でこれ聴きながら涙目アイタタ。
出だしの鮮やかなさよなら永遠のさよなら、後極め付けの君が生きてたならってとこでわあああああってなってた日々が昨日のように想い出せます。

NARUTOにwwNARUTO原作にスピッツwwwwwwって笑って下さい。
アwwスwwマwwとwwコwwスwwモwwスwwwwでも仕方ないです。
だけど今でもこれは私の中であの時の歌。

あーなんか暗くなった!スピッツではプールと魚が大好き!イェーイ!遺影!(杉田



光陰矢の如し 岸本それ斉史

上は拍手なので気を付けて下さい。

PR

Comment

無題

  • 2008-10-03 19:03
  • edit
まあ火の寺が出てくるアニメオリジナル話とかめっちゃ織り込んでるしね…。

OPはいきものがかりのブルーバードですか?
まだですかね。
あれはまりました。
結構激しい感じのOP曲だったと思うんだけど、
あーいう曲もいいと思います。

最近アスマのことを考えながらタバコを吸ってます。
煙が目にしみやがる。

無題

  • 2008-10-03 19:09
  • edit
ブルーバードですね。オリジナル敵キャラとか出て来てね。
ソラ?はまだナルトの夢の中にしか出て来てません。

今は地陸さんが運ばれてる辺りを駄目な方法で観ています。
相変わらず飛段は予想外の渋い声です。
OPはまだブルーバードだけど途中が飛車角戦に変わってる?
かっこよすぎなんだけど泣けてきます。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]