忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百九十一匹目

拍手ありがとうございます。

特に不思議なのは最近の書生キバ×病弱(笑)シカマルのやつに頂いたことです。
あれすぐ内容引っ込めて代わりにオワタ(\(^o^)/)置いてるんですが、
それの何を評価して頂いたんでしょうか。オワタファンの方でしょうか。
長いだけでつまらない文より\(^o^)/だけの方が読む価値あるよって意味かな。
元々置いてた文に拍手もらってもそれはそれで驚き\(^o^)/

病弱(笑)シカマルと書生キバの身体的絡みについては自分の中でも整理しきれてない感じなんだけど多分本番行為的なアレは絶対ない筈だと思っててだからこそのなんていうかこうもどかしい感じのそういうそれがあるんじゃないかってずっと考えてながらいい感じにまとめられないので皆に任せようと思います。頼んだ。

--------------------------------

KAITO兄さんお誕生日(ヤマハ歴)おめでとう!

    ●~
●~    ●~
   ヽ ) ノ
●~⌒(`・ω・)ノ●~ チョコアイスハリケーン
   / ( ヽ
 ●~    ●~
    ●~

ボカロ聴き始めてやっと2年か……

--------------------------------

3月から始まるらしい路上ショー

セサミ・スト○ートのビッグ・フェイス!
ハローキテ○ - 私の好きなもの
フォー○バー ~ザ・キング・オ○・ポップ
キャラク○ー・ミ○ト&グリ○ト アメリカン・ツアー

大…顔…?

どんなショーか予想を立てた。
■セ○ミ・ストリートのビッグ・フ○イス!
最年少ながらセサミ・ス○リートの主役で居続けるエル○、通称赤ミンチ。
「でけーツラしやがって……」
今日もライトを独占するエルモに恨みがましい視線を送りながら、一人臍を噛む思いのアー○ー。そんな折、密かに恋心を抱いていた少女・ア○ー(3歳)がエ○モと食事をしている所を目撃したことを切欠に、○ーニーは同棲相手のバ○トにあるひとつの計画を持ちかける。
ク○キーはそのそばでクッキーを食べていた。二時だったのだ。

「さらに、笑いのエキスパートたちがゲストに愉快な笑いを巻き起こす「ザ・ラフ・メイカ○ズ」もスタート」とのことですが、今から期待しておきます。つまり噴飯系アトモスなんだろ。楽しみです。


某板
>イケメンみんな辞めたのは必要なくなったから。

馬 鹿 な
少なくとも地球上にイケメンとまさしかが必要ない組織なんてない
ということで帰って来て下さい。
そうだ全然イケメンと関係なくなるけど、最近ウ○ッチくんの夢見た。ネットであっさりダンサーネームが発覚っていう地味にも程がある夢だった。せ、せめて夢でくらい会わせて下さい……

--------------------------------

そっかータ○ミーネーターのジョン(イケメン)ってそういや浪川氏なんだね。

--------------------------------

>ミスおぱんつ
嬉しい言葉をありがとう。
地獄堂は嫌いな人は嫌いだと思うんよー。
なんかここも「作者の名前+批判」でよく検索される。残念ながら私はファンですよー。
でも、面白いよ!私は10歳からてっちゃん達とずっと一緒だ。
小学生からオッサン、年齢不詳まで、人間から人外まで個性の塊揃い。何より各種イケメン揃い。良くも悪くも漫画とかラノベみたいで取っつきやすいから(そもそも一応児童文学カテゴリ)、原作にも一回手を出してもらえると嬉しいです。手に入りやすい漫画版でちらっと感じを知ってもらえれば。
あ、SSも巻末に付いてるし丁度いいやわーい!
以下読まないでいいよ!

原作ならお薦めは『ワルガキ、初恋をする!?』。当時号泣した。
『ワルガキと満月の人魚』。気分はさながらE.Tだ。テーマは「性」だね。壮大でロマンチック。
あとタイトル作品じゃないけど『森を護るもの』。犬系江戸喋り(?)キャラ登場日向ぁあああ
大体何処からでも読めるから、機会があれば宜しくお願いします。
漫画版との画の違いに詐欺だと叫んで下さい。ハニ太郎です。


web拍手です

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]