忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百五十二匹目




一人楽しすぎるぜー!!!


あー二人連れ以上蒸発しちまえよ
以下小鳥のようにかっこいい俺様によるテーマパークレポ!


今日は珍しく日記です。
私はクールキャラでおねえさんキャラなので変なもえ語りはしてませんが、
例によって時間とお金が勿体無い内容です。
しかもネタも一切ないという、秋風を感じる記事です。
しかし何処まで話をして大丈夫なんだろう…これでも考え考えだったんだ。

一回目の脱出成功
親の汚物を見るような眼差しで背中をずたずたにされながら、
愛車のメルセデス二号(通称メルくん愛称チャリ彦)に颯爽と跨り、
今夏のNARUTOショーで私の心を鷲掴んだキャストさんに、
あれから初めて会ってきました。

「こんにちはみんなぁ!エrッ、エル○だよぉ!」

前の人のビニールシートの「GACHAPIN×MUKKU」というロゴを大いに気にしていると、二回目のショーが始まる前のアナウンス(あと10分で~とか、本当に声だけのやつ)が聞こえました。
エ○モが話し始めるなり噛みました。上はうろ覚えなのでイメージです。流石に自分の名前で噛んだりはしてなかったと思います。

「……………」

その後暫く沈黙してしまいました。落ち込んじゃった!

「こんにちはみんなぁ!エルモだよぉ!もうすぐ…」

ややもすると何事もなかったかのように素敵なテンションで話し始めました。立ち直った!
噛んだ瞬間お客さんはとても笑っていたので、ミンチみたいな風貌ながらあいつは流石だなぁと思いました。態とだったんだね!ツカミはオッケーってやつだね!3歳にして既にプロフェッショナル!

ハロウィンのショーのガーゴ○ル三人の内一人が、今日は例の彼でした。
あとの二人は我愛羅役の方でした。
セクシーなドラキュラ役は我愛羅役の方でした。我愛羅大集合。
お蔭でステージの上が砂まみれになってしまい、スタッフやキャストさんが大変
そうでした。何せ三人分です。お城なら軽く18個くらいは作れそうな砂が
それはさておき、このショーでの彼はイケメンで困りました。
目力メイクすぎます。モジョモジョの新作コフレでしょうか。

ダンサーさんとはいえシカマルな彼しか今まで観ていないので、ダンサーさんとしての彼を観るのは初めてでした。流石輝いてます。普通にかっこいいです。皆が皆激しくイケメンに見えて、これは今日不在のガチイケメンダンサーさんなんかを生で観た日には、どうなるんだろうと思いました。しぬとおもいます。
あと、写真撮影タイムの時の彼の愛想のしなさにも、流石と思いました。
基本的にポーズ取ったりはしません。早く帰りたいのを隠そうとはしません。もうね、まともに笑もうともしない。「クールにキメたガー○イルズ」っていう設定に全霊でよりかかってるかの様です。にいさん、アンタ男らしいです。アルカイックスマイルこそが奴の十八番!
何期待してんの?え、意味わかんない。
○ィッチにそんなサービスないよ。
例えばアイスくんの台詞が似合う(表情で撮られ続けるような)エンターティナーってどうなんでしょうか。だがそれがいい
今回のこのショー(って言ってもこれ以外知らないよ!)、
踊ってる時は楽しそうな顔してるんだけどな。降りてきたらこれだよ。
いや、ほんと好き。

一番前くらいに行けても、声をかけられずに目線を貰えない自分が不甲斐ないです。一緒に撮って貰うなんて(緊張してしまって)論外です。時間がないのを、解ってるのに。その内たくましくなって、ゴリ押しのガン攻め出来るようになるのかも知れません。
いなくなっちゃってからじゃ、意味ないね。あと何回。

------------------------

HAHAHA!俺の家じゃメロンブレッドはこの色が普通なんだぞ!



「…と仰っていましたが、今はアメリカさんのお家にもメロンパンがあるんですね(胡散臭いな多分適当なこと仰ってるんだろうな」

「売り物は撮れないのでつい買ってしまいましたが……
…どうしましょうこれ……」

「再入場までして…私は何を……」

「あ、あまりにビビッドなので見過ごせませんでした…」

「……この粉末が…塩ならどんなにいいか……」
「やめて日本!」



「未来の海賊王と航海士とクソコック姿でいらしていた貴方方!!
それは 仮 装 ではありません! コ ス プ レ です!!」
「落ち着いて日本!ド、ドイツドイツー!!」

------------------------



夏のあの日、
恋に落ちる音がした んだ……

------------------------

っしゃ次はクリスマス!!
クリスマスシーズンに気合が入るなんて生涯初めてかも知れないよ!
最後かも知れないよ!

一度でも特攻出来ますように。皆に会えますように。
コートとか冬服っぽい衣装だったら、しねます。

------------------------



ホーム足元には白目を剥いて全裸で跳ねるSHIKA
いつもここから始まる




偶々同じく一人でいらしてた女性と
テーマパークに一切関係のない、
あの方への想いを恥じらいつつも大胆に表現



web拍手です



フィッツくん

ほらよ
誰だよだと思うけど
PR

Comment

無題

  • 2009-10-18 15:40
  • edit
わざわざ直角を表現する君に萌えた

無題

  • とりんのひこんの
  • 2009-10-18 18:09
  • edit
こんなのにコメントくれちゃうイケメンに惚れ直した

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]