忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百八十六匹目 T2~あむぁーい

もしかしたら当日一番会いたかった人・綾○路麗華ちゃんに会いに、ターミーネーターのやつへ。中国人だらけ
どの麗華ちゃんかなってwktkしてたら、あ、貴女は…今いる中で一番ベテランでメインな麗華ちゃん!多分!貫禄でした。声がすごい。
お約束の「どちらからいらしたの?」、オーストラリアからの人がいて嬉しそうだった。
「どうして本人より先にあなた達が言うのかしらぁ?」
「じゃあ本人に…Where are you from?…オーストラリア。全く変わらない答えだったわね~」
ボケろと言うんでしょうか。
なんか前から3列目のど真ん中に座れてしまいました。初めての時より3Dがちゃんと見えて結構楽しめました。うんひとりでも。
このアトラクションに入るのは2回目でしたが、これは麗華ちゃん退場までを楽しむアトラクションだと思ってます。本編が超楽しい!もっかい!みたいなやつじゃなくて、麗華ちゃんに会いに行くアトラクション。

よしよしこれでうさ爺のオールスター3人組には全員会えたことになります。
アニメ・セレブレースョンで吉川くんにも会いたかったけど、時間の都合で無理でした。でも閉園にはまだ時間があり、折角なので同じく未体験のバックドラフトに入りました。後ろに韓国人カップルああもう
なんかこのアトラクションすごく寒かったです。

--------------------------------

ブランジェリーでチーズケーキと夢の国のふわふわラテ。
ひとりでも甘い物はうまい。どうしよう大発見。
店内見回してたんだけどあれだなぁ…うさ爺はこのお店において、アリス要素を一体どうしたいんだよ。中途半端過ぎるんだよ。お土産屋さんの店頭の釣り猫といいさーもう何がしたいのか解んない。多分うさ爺も解ってない。天井の端っこにトランプぶら下げたり芋虫がどうこうって(嫌な)名前のサンド売ったり、不思議の国の何たらってソフトドリンク売ったり。中途半端にも程があります。そもそも「とってもおしゃれなフレンチスタイル」なんじゃないのかよブランジェリーは……アリス使いたいけどどうしていいか解んなくて持て余してる感じがすごく気になるぜ!
気になってたユ○バーサル・スタ○オ・ジャぱんをとうとう一斤買って帰りました。

平日インパも閑散期インパも初めてでした。
なんか…ショーを一切やってないパークってすごく寂しいです。
カレーの入ってないカレーうどんのようです。
歩けど歩けどハッピーステーシ○ンタイムには、メッセンジャーさんには出会えない。
いつ何処にいても始まるアトモスはない。
まあだからユニ○ンとか水のとかに行けたんだけどね。今しかないね。
3月からはまた残留エンタさんと新人エンタさんを追っかけるんだろうから!

ふー今日もやってやったぜ誰得!
だがここで終わる俺じゃない

--------------------------------


今日もマックスぅ~!は元気そうでした。いや、乗ってないよ。
久々に森久保イス聴いてきたら良かったかなでも流石に絶叫系は照れる。
…しかし彼のこの髪型…ウィッ○に見えないこともないっ…

--------------------------------


いつでも捜しているよ(´・ω・`) どっかに君の姿を(´・ω・`)
グラマシーでも(´・ω・`) 夢の中でも(´・ω・`)
こんなとこにいるはずもないのに(´・ω・`)
という気持ちで今回パーク内をほっつき歩いてきました。
特別愛した4人がもういない場所だってことを感じる為に。
嘘です、残り香を探してただけです。吐きそう


あの場所


あのマンホール


あの場所2


あの場所3


よく見えないけどやっぱりあった まだ残るあの紙吹雪
ちょっと掃除徹底しなさいよね哀しくなるじゃない
もう…約一ヶ月経つんだぜ…

そういやこの日だっけま○ちゃんが夢に出てきたなー
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]