忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百三十三匹目

今週のジャンプの話

■弥彦がすごく可愛いですね!いたずらしたいですね!
■でもそういえば死にそうですね!
■これどうやって決着付けるってんですか!
■今回という今回は銀さんにときめいたよ
■この作品のヒロインは誰なんですか
■やっぱりネウロが載ってないよ……

-----------------------------

NARUTO映画のチラシを貰ってきたよ。
メンバーが横にずらっと並んでて面白いね。シカマル見切れてる!
これだけ人数出しちゃうとちゃんと纏まるのかどうか心配ですね。
でもシカいるしキバいるしサイもいるなら、観に行かない訳には行きません!
どうせキバなんて「今日も元気だワン!」くらいしか台詞ないんでしょうが、
寧ろ赤丸の方が台詞多いくらいなんでしょうが(『僕が思うにキバはね』で始まる台詞とか)、
それでも行こうと思っています。ほんとです。キバが大好きです。本当なんです。

しかし映画の内容あれだなぁ。中々シビアだなぁ。

-----------------------------

連休は3日間だけなのですぐ帰りますが、ちょっとだけ東京行って来ます。
正直買い物はあんまりないけど、既知の方の何人かが参戦なさるようで、
その彼女達のお顔を遠くから視られたらいいなと思ったので行って来ます。
会場内うろうろしてたら知ってる人と擦れ違えるかも知れないと思ったので、行って来ます。
もし見かけたらアド街を観た、と言って下さい。私も観た、と返します。
うんこー!と呼びかけて下さい。泣き出します。
流石にバンビTシャツなんか着てないと思います。懲りました。
ただ、SHIKAと書かれた缶バッジなんかを平気で付けて歩いていると思います。
残念ですが、貴方の見つけてしまったその糞虫が、酉一さんです。
何だSHIKAって。CI-CAか。

行きは久々の夜行バスです。ほら、ありがたいことに学割使えなくなったから!^q^

-----------------------------

卒業祝いを貰っていた叔父達に返す、お礼のお菓子を買いに連れてって貰いました。
初任給貰ったからね!社会人!
帰り蘭屋さんに寄ったら、日向で子供が遊んでました。
人懐こい妹さん(6歳)の方が懐いてくれて、私が帰るまで一緒に遊んでて、自然に手を繋がれたりした。ぎゅって。
犬と猫と赤ちゃんとちっちゃい子はかわいいと常々思ってますが、何だこのキュンはー

兄妹揃っておねえちゃんの歳を若く見てくれて、ありがとう。
しかし厨房ではないんだ惜しかったな(´・ω・`)大学生でもなくなっちゃったよ(´・ω・`)
小学生相手には私もまだ10代で通じるようで、嬉しくなっちゃうね!
そのまますくすく育てよカオリちゃん達。

-----------------------------

今週のクリミナルマインドは、おこたで寝ちゃって起きたらほぼ終わりだった……くそっ…森久保…もといリード…!
起きたらJJが(私の)知らない男とちゅーし始めるしリードの声は台詞1個分しか聞けないしで、がっかりドゥ!!
モーガンにもなんか彼女フラグ立ってるしさ!何だよお前ら!発情期か!
ああリード……


拍手です

PR

Comment

無題

  • まはおー
  • 2009-04-30 20:55
  • edit
なんだとー、すれ違いじゃないか!

無題

  • とりひち
  • 2009-04-30 21:15
  • edit
珍しい人がいる……!
おおおおおーちゃーん!!!

そうかーずれちゃうかー…
なんかすごく勿体なかったり惜しかったりする気がするけど、でもよく考えたらわざわざ上京して会うこともないんだよね!普通に会えってね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]