忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百三十九発目 135に拍手くれた2名はモジョモジョ社員な!

決まったことなのでじたばたしないように


喪女で腐女子の私はなんで生きてんだろうね!いいとこないね!
一々喪女で腐女子っていうの大変だから、もじょしっていうかっきてきな言葉を作ったんだぜ!
いや…駄目だこれ、何が何だかもう解んない……腐の要素吹っ飛んでんじゃないか…

…ふ…ふも…ふもじょし。詠唱すれば閉鎖空間。

----------------------------


【今日の発見】

ないてーごーらーんーくっくーきれーいなこーえーでー
ぼーくーのーことをーあーいしてーいーるーとー

↑まさしが歌ってると思うと大変きしょく悪い

どうもこんにちは。遅くなりましたが、このブログを管理したりしなかったり上の空だったり溝に嵌ったりしている者です。
卒論代行って大体1文字5~8円とかいうよね。
……大体13万くらいの用意は必要か……
今確認してきたら500字単位で2500円からだった。なんだ、意外とお得。
……いや、多分これ、500字2500円って意味じゃないよ。
1文字2500円で、500字から受け付けるよ!って意味に違いないよ。
ってことは37500000円かかるってことだよ。家買えるわ。
KAITO兄さんなら2104人買えるわ。愛してるとはいえ、もう少し少なくていい。
…うんそうに違いない。だからしっかりしろ酉一ヘドロ一。馬鹿なことを考えるな。
そもそも生き残ってるこの業者のサイト、メールアドレスしかないもん。オフィス所在地とかないもんよ。

同じ学校、違う学科・学舎に通う連れから、元気かってメール来たんよ。
卒論完成せんかも知れんことを除けばペッカリーのように元気だって言った。
いつ提出?ごはんでも行こうって来た。
おまいは?って言ったら、もう提出したって返ってきた。
まじか早いなあと思いつつ、後は口述試問だけだなって言った。
口述試問なんかあんの?大変ねって返ってきた。
うーんまあアレだよね。学科で全然違うもんね。提出日とか形式とかね、全部ね。
…そうか、提出のみの学科もあったか……


かくさしゃかいにまけないよ


ネタも何もないねぐちぐちごめんよ。
それはそうとああ、
うちのSonicStageに入ってる『エクスカリバー』って曲のタイトルが気になって気になって

うろたんCD発売延期とか言うし、もうオイラはどうすればいいんだよおとうさん……



拍手ですか

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]