忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百四十発目 GOTH

来てたねえ…GOTH映画化ね……
いつもながら今更感たっぷりの話をするのであんまり見ないで。見ないでよ!
判明してる部分だけ見て思いつくままにごちゃごちゃ突っ込んでるだけです。
GOTHのネタバレもしてるよ。



ぱっと見、誰か知りませんがキャストの感じはいいと思います。
ふーんリョーマかー。
夜ちゃんの目がいいね。黒髪いいね。声もいい。
うはwwww主人公名前バレwwwwww
あと「僕」が「優等生」っていう表現ってどうなのか。
目立つの好きそうじゃないよね。
至って普通で過ごしてると思うんだ。いいやつで勉強も部活もそれなり、に努めてると思う。
「アーティストなんだよ、犯人は」 ……(・ω・`)?  言及しちゃうの?
そして何だこのテーマ曲は

おいおいちょっと 鳥肌実って

鳥肌太った?メタボなの?嫌ですよ……
喫茶店のマスターがなんか違う。こんな目つき悪くないよ(断定
もっと普通っぽい人。原作でははっきり誠実そうってあるんだからそこくらい反映してもいいのにな。
「喫茶店の常連客」役が一杯載ってるけど、全然目立たないよね?
予告観る分には、「リストカット事件」の被害者=「暗黒系」の被害者ってことにして、まとめるようです。
森の中で見つかった惨殺死体には手首がないと。成る程。で、夜ちゃんの過去も盛り込むと。
夜ちゃんが態と狙われるようなかっこで喫茶店に入る、っていうのも変更点だね。
写真を見ると、なんか「声」の要素もあるように見えるんだけど…どうするんだろう。
連続殺人の犯人と、最終的には廃墟でガチンコなんだろうか。
「僕」がこんな風にニヤリとしちゃうとイメージ崩れるなぁ(´・ω・`)淡々としてるのが持ち味…
「表と裏の顔を持つ優等生」「孤立している美少女」
…何だろう…間違ってないんだけど何だろうこれ、この感覚は……

1月10日からかー。大阪で観られる。
くそーメモ帳いいなあこれ…このデザイン大好きだから釣られてしまう。
ほんとGOTHの装丁師、何回見直しても超いい仕事してる!

結局今まで乙一さんの映像化作品はまともに観たことありません。
GOTH、乙一さんの中でも本当に大好きな作品なんだよなぁ。ケチつけながら観るかも知れない。観ると思う。
違う媒体で表現された時点で、どれだけ原作に忠実でも既に「その作品」ではない訳なんで、別物として楽しみたいと思います。
それなら結構面白いかも知れない。
ただ「乙一原作、100万部ベストセラー“待望の映画化”」っていうのね、
こういうのってよくあるけど一体誰が待望してるっていうのかね。
いやいいんだけど。どの作品でも原作ファンが映画化してよ!って言ってるの見たことないからさ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]