忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百一匹目

昨日の記事を読み返す毎に、いよいよ自分だけが楽しいブログになってきたなぁと思います。
みーんな置いてけ堀!いいんだもう

キバシカの酉さん なんて言ってもらえるなんて思ったことはありません。
でも 酉さんはキバシカ は一部に浸透する筈だと思ってました。
NARUTO同人界の底辺というか辺境に棲みかを持つ酉さんだとは言え、顔の見える人達にくらい。
それがどうしたことでしょう。
顔の見える人達の中からちらほら マサシカの酉さん と聞こえてきます。
おやー
酉さんはキバシカです。
今だって尊敬するアスシカーさんのキバシカを拝むことが出来てふじこってるとこですよ。まじやばいばじやばいわあああ
これ死ねますね!

一部の人にツッコミを頂いてしまったんですが、貴方達反応良過ぎです。
どうしてあっさりカテゴリ増設に気付くんですか。恥ずかしいじゃないですか。
なんか私がマサシカで頭が一杯でこれからガンガンやっていこうと思ってる人みたいじゃないですか。
どうなのかな…一部がニヤニヤしながらこっちみてる気がしてなりません。
もっとこうマサシカを前面に出していった方がいいんでしょうか。
でも皆マサシカって何だよと思ってるよ。

取り敢えず私は昨日のでやることは全部やりました。
道は拓いた。…後は任せたぞ……


それはそうとこいつを見てくれ、こいつをどう思う?



このシカけつ上げてんだ



シカってほんといやらしい奴ですよねまったく嫌になります

----------------------------------

▼はくしゅおへんじ
>マサシカに~の方
拍手ありがとうございました!
マサシカに反応なさるなんて貴方は一体どちら様でしょうか。
全て貴方に託します。是非マサシカを盛り上げて下さい。
私はもう力尽きましたまさよし。マサシ×ヨシノ。
もう奈良家は全滅だ



キバシカの酉さんに拍手する

お蔭様で、面接行ってきた所に採用して頂けることになりました。
県内で、営業事務です。

10/4    内定通知
2/15~   計6日研修
2/28    何やかんやで内定辞退
3/1    朝求人広告で見つけた正社員募集に応募
3/9     面接 着替えて上京
3/10?   ラクーアで電話掛け直す(ジェットコースターうるさい) もう一回面接来いって言われた
3/16    地元帰る
3/18    面接受ける 今回は常務と社長
3/19    内定通知

就職に関しては上のような流れでした。
辞退した所にはご迷惑お掛けしました。
母親も私が可哀想だと思いつつ、結局私の為にならないと考え心を鬼にしたようです。
そしてかなりのファイトを見せて酉一奪還を成功させました。つええ。
私の気持ちがだれてしまうのを恐れた母は、次の日広告で見つけた会社に兎に角電話しろ!と言いました。
私も自分でも兎に角動かないと駄目だと思っていたので、
ここに就職出来るとはあまり考えずに、電話で早速面接の約束をさせて頂きました。
そして今日電話を頂き、4/1から来いと仰って頂きました。
まさかの採用決定です。就活やり直し始めて、一つ目の会社でした。驚きました。
母親は私以上に喜び、今日は「よかった」を連呼しています。

就職関係では、親や周りの人たちがどれだけ私のことを思ってくれているかを知りました。
バイト先のオッサンもとい薬剤師さんBなんか、研修中に遅刻しなかったかとか、電話くれました。
バイトを辞めた後、この間の上京中も、今どうしてるのかとかかってきました。
お隣のお家の人も心配してくれてたみたいです。
母親は今日はずっと落ち着かなかったようです。
昨日私を連れ出したのも、結果が気になるだろうから気晴らしさせようみたいな感じだったみたいだし、
今日私を夕方まで起こさなかったのも、そわそわしながら待ってるのが嫌だろうということだったらしいです。
あと内定辞退した方がいいんじゃないかという話が出て来た時には食欲無くしたし、
今回だって当人以上に深刻に色々考えてたし、
そわそわするあまりヤクルトレディーから黒酢ドリンク買うの忘れたらしいし。
私はかなりのんびりしてたのにね。

4/1からマジでフリーター、いやバイト見つけてないならフリーターどころじゃねえぞ、
でも働く意思はあるからニートじゃないよね!ただの無職だよね!
とか色々考えましたが、嘘あんまり何も考えてませんでしたが、
お蔭様で一応社会人にさせて頂けるようです。
昨日帰ってから21時まで寝たり、今日も16時まで寝たり、兎に角寝て待ったのが良かったのでしょうか。
果報が来ました。

リアルでもここでも、就職に関してつまらない話をわあわあ聞かされた人、済みませんでした。ありがとう。
多分就職したらしたでもう嫌だ!しんどい!って言い出すと思いますが、取り敢えずここで頑張ってみます。

PR

Comment

無題

  • 2009-03-21 02:03
  • edit
そんなに早く内定決まるんですかwwwwwwwww
明日ハロワ行ってこようかな!

とりあえず就職することが大事だよね!
うだうだ言ってても始まらないよね!

とかいってさ、月給30~50もらえる、月の休日が12日くらいある、福利厚生が無い債権取立て会社の社員募集があるんですけど応募するべきじゃないよね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]