忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百匹目

いきなり次回予告が作ってくれた

 
 シカマルが、いきなり先生に押し倒された!!
 そこを、なんと恋敵のキバが目撃!!!
 いったいこの3角関係はどうなるのか!

 次回、あなたもこの物語の観客となる…!

にインスピレーションを受けてきばしかのまさしか。
にしようと思ったけど地の文考えるのを全て諦めたのでSSに出来ませんでした。
鈎括弧だけなんで頭の中で好きなように動かしてもらえたらありがたいです。
どれが誰かは自己判断でお願いします。ブレザでも学ランでもいいと思います。
これ以上なく深刻というかシリアスというか大真面目な話なんで苦手な人は注意です。
これ読もうって人はどういう人なんだろう 私の姉ちゃんかな

「なっ…待、ここ何処だと思ってんスかアンタ!!」
「何処って屋上じゃないか。天気よくて気持ちいいね、ハァハァついでにもっと気持ちよくなろうねシカマル…」
「あり得ねえ!ちょ、マジで嫌…つーかパラレルにまで平気で出てくんのどうなんだ!」
「青空見ながら強姦!これぞ青姦。正に青姦」
「先生聞いて下さい……ぐすっ」
「シカマルここかー!」
「!?」
「一緒に飯…って……!?」
「…ックソ…」
「な…何やってんだよシカ!!」
「…この人に言ってくれよ……」
「やれやれ、獣臭いのが来たと思ったら犬っころかぁ」
「ぁあ!?」
「で、何しに来たの。もしかして視に来た?駄目だよ。いやそれはそれでいいけど」
「さっきから何言ってんだ!っつーか誰だお前!シカマル放せよ!」
「誰って……僕はそうだなあ…シカマルを好きに出来る唯一、だよ」
「何……!」
「はいはい睨まないの。唸んない。牙剥かない。誰に向かってやってるのかな」
「キバ、やめとけ…」
「!……そうか判った……俺お前の匂い…知ってる……」
「へえ」
「最近…シカから匂ってた…あの匂いだ……」

続く



ちゃんとしたのは今書いてる まあ嘘なんですが


拍手です

PR

Comment

無題

  • 2009-03-19 04:44
  • edit
ん、何か創作意欲のようなものが心の隅に沸々と…

無題

  • NONAME
  • 2009-03-19 05:01
  • edit
マサシカは常さんが書いたらいいと思います。
ドアラ×シカマルをやり切った男ならば何でもない筈です。

こうしてマサシカは常さんに託された。

無題

  • りんこ
  • 2009-03-19 07:59
  • edit

カwテwゴwリwーwwww自重www
うそwwwもっとやれwww

無題

  • 2009-03-19 21:06
  • edit
りんこさんもなんかやれ!

後は多分常さんとかが任されてくれると思います。

無題

  • 上木
  • 2009-03-19 23:51
  • edit
素敵なとりさん発見!そしてマサシカ発見!けしからん、もっとやれ、です!!!素敵なカテゴリーに全うえきが泣きました(笑)私ももっとお喋りしたかったですよ!

無題

  • 2009-03-20 00:22
  • edit
なんで皆カテゴリーに気付くんだ…!

あら、マサシカの匂いに惹かれて、うえきさんまでいらして下さったわ!
そんな風に仰って頂いたら私はどうしたらいいんでしょう。
もっとマサシカる方がいいんでしょうか。

中々お会い出来ませんからね!これは普段インターネットという魔物を通してお話しするしかないですね!ワーイ!

無題

  • 音長男
  • 2009-03-20 15:17
  • edit
ようやく本気になったか、と新カテゴリを見てにやりと笑ったんだぜ。
まさしか界のカリスマを目指して日々精進するんだぜ。
ていうか先生の口調はほんときもいな。リアルにきもいな。



あと「発」から「匹」に変わったのはなんで?そこはキバを慮ってのことなの?
それとも急に「発」がいやらしいなーとか厨房的発想しちゃった??

無題

  • とりひち
  • 2009-03-20 15:32
  • edit
なんか周りの女の人達がオイラのことをマサシカのパイオニアって呼ぶんだ……
新カテゴリは単純にサービス精神の表れですよ。空気が読める酉さん。
先生はきもいです。シカマル可哀想です。

発は使う度にドキドキしてたよ。何回かますんだこいつら!そんなに人に視てもらうのが愉しいか!って思ってたよ。
つまりキバとシカの腰を慮ってのことだよ。

無題

  • 2009-03-21 02:44
  • edit
いようパイオニア!
おいらドアラ×シカマルなんて書いたっけ…ドアラ×ジャビットだった気がするんだけど…違ったかな…記憶が曖昧ですヒャッホウ!^p^

たしかねー、ドアラ×ジャビットからシカマルが助けに入るんだよ!
で、ドアラが逃げ出してジャビットにシカマルが話しかけるんだったかなぁ。
カバオ×ウサコもがんばりましたけどね。
頭のネジが外れてるって楽しい。
ネジってネジ兄さんのことではないですよ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]