忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百六十五匹目


「先生☆」
「バンビの☆」
「「オールナイトバンビー!!!」」
「産科医!」
PR

三百五十六匹目

お菓子をくれたら服従しちゃうぞ!とりひこです。

ハロウィンです。日本人に関係ないとか言わないの。
日本人に関係ない世界の行事はクリスマスとバレンタインだけだよ!そんなことも知らないのか。

魔女っこないのちゃんを見たいです。
っていうかおにゃのこ三人組が魔女っこ三人組だったらはげます。
シカマルはあんまり動かなさそうなので吸血鬼でいいと思います。
基本的に棺桶に引き篭って出て来ません。かと思えば、趣味は縁側での日向ぼっこです。
キバはもうそのままルー・ガルーでいいと思います。
ヘタレな彼ですが、果たして忌避すべき狼になれるのでしょうか。

「ねえ、ちょっと待って」
「どうかしたっスか」
「吸血鬼は僕だよね、如何にも僕だ」
「はぁ…」
「あ、でもいいよ!シカマルと僕で吸血鬼ペア、いいね!」
「いいとは」
「僕さ、ブラッド・ピットに似てるって言われがちじゃない。だから丁度いいや」
「…………俺もトムに似てるってよく言われるっス」
「ところであれどんな話だっけ?ちょっとDVD借りてこようね」
「え、あ、はぁ」
「……」
「…何スか//あんま見ねーで下さい//」
「いや、シカマルはインキュバスでもいいんだよね。ん?……お前ってもしかしてインキュバスじゃない?」
「え、」
「語源的にはサキュバスって言うべきなのかな…そうか男性形のインキュバスなんだねお前は…」
「先生何を言い出すんですか」
「知らなかったよ…そうか道理で僕の心を掴んで離さない訳だ…
この艶やかな黒髪…白くすべらかな肌…切れ長の理知的な眼に未発達な体躯……」
「800回くらい聞いたけど依然としてそれ恥ずかしいっス」
「さあシカマル、インキュバスなら僕を誘ってごらん……
上手に出来たらお前の大好きな甘いものをあげるよ…」
「…上手く出来ねーでも、貰う自信あるんスけどね…」


ハッピーハロウィーン!

三百三十八匹目


「先生☆」
「バンビの☆」
「「オールナイトバンビー!!!」」
「2回!」

三百二十五匹目

足がくさい(のが酉一)です!愛読書はメンズナックル!
ぱらぱらしたら大変なことになってました。いつもレベル高過ぎますね!
なんと今回は選りすぐりで、彼等に会話してもらいました。


先生「SEXYであり続けることが宿命であり義務なんだよ、お前の」
シカ「先生はそんな俺のポイズンエロスに溺れてて下さい」
先生「僕はヒョウ、ベッドはサバンナ、お前は小鹿」
シカ「、先生……///」



殆ど改変が要らない所が怖ろしいです。
小鹿もマジ。っていうか一人称以外そのままなんですよ怖いですよごはんですよはごはんじゃないですよ。
っていうスレタイが好きですよ。

------------------------

ジャンプ間奏曲



■NARUTO
砂のたぬきの子がかわいい。おねえちゃんとおにいちゃんもかわいい。
水月はくらげか何かなんですか?クラムボン?だとしたらかぷかぷ笑うんですか?

■ワン
蛇姫様は何処まで魅力的でいれば気が済むのか……
大好きです。

■銀
先週はちょっと泣けたけど今週も泣いた。お母さん名作劇場。
俺んとこのマダオもさかねえかなぁ

■スケ
スイッチかわいいよスイッチ
3人ともいとしいよ変な帽子はさておいて

■じゃが
立ち読みでニヤニヤニヤニヤして自分が嫌になったんだぜ!

------------------------

U ウィ○チの
S 鹿真似
J ジャジャジャジャーン

ハロウィン行きたいって言ってるけど、○っちゃんも○ィッチくんもし○んくんも正直見つけられない自信があります。ただでさえ人の顔の認識能力に問題があるのに、あんなメイクされてたら無理です。
とか何とか言ってたんですが本当に無理かも知れません。写真を見て確信しました。よりによってガーゴイル……それでもまっ○ゃんはかわいいんだ!いいんだ!つまりガーゴイルガン見してたらいいんだよね?運良く3人とも同じだし!がんばるよ俺!USJ行けるように!
とうとう電車の吊り広告に赤ミンチが現れやがった……おいでよ僕の庭に!みたいな……そりゃ行きてーあるよ……最早赤ミンチが○ィッチくんに見える……
まっち○んはあんまりおっきくない所もまたかわいい。です。



>今更ウィッ○のこと聞いてくるやつなんてナルトからの新規の腐女子か
サーセンwwwwww


この人が腐女子の意味を知ってるのかどうかは別にして
USJファンから見たら私みたいな俄かはすごく鬱陶しいんだろうなっていうのは、本当に思います。況してやヲタなんて嫌だろうね。ただでさえ何においても新参ってウザがられるのにね。
せめてあんまり、羽目外さないようにしたいです。


拍手です

三百十九匹目

火の国周辺には色の国って国があってねいやなんでもない

抜粋なんですが、ちょっとSAKANA-GIRL(谷山浩子氏)という歌の詞を見て欲しいです。


>なぜきみは僕を見ない なぜきみはなにも言わない
>なぜきみは悲しまない なぜきみは驚かない
>なぜきみは僕を見ない なぜきみはなにも言わない
>なぜきみは目を閉じない なぜきみは逃げ出さない

>僕はきみをこれから 焼いて食べる

>きみは言葉を持たず 感情も痛覚もない
>僕に食べられるほか 救いはない

>僕はナミダを流す 焼けていくきみを見ている
>僕はナミダを流す きみのために

>きみが僕のことを 忘れた罰だよ
>きみが僕のことを 忘れた罰だよ
>ほんの数億年 それとも数日離れていただけで



ずっと思ってたけどこれまさしじゃね
SHIKA-BOY


拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]