忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百四十二匹目

GENOウイルスって呼ばれてるやつの被害がまだ広がっているようなので、
一応自PCは確認してみました。
今の所感染はしてなさそうですが油断は出来ませんね...
ヘタリアとかボカロとか東方以外では、ニトキラ系同人サイトも感染の報告があるようです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ごく普通の高校生・シカマルは、実はある男の所有物だった。
弱みを握られなされるがまま、溶かされて逝く身体と溺れてゆく心。
その事実を知ったキバは、何とか友人を救いたいと願い始める。
心を開かないシカマルに寄り添う内に、いつしかキバもまた彼に劣情を抱き始めて——

哀切と欲望とが交錯する、愛憎の物語。
今夏衝撃のロードショー。



いきなり次回予告的にやってみました。
先生*シカマル<-キバ、もしくはキバ*シカマル<-←←←←←先生です。
まったくシカマルは男狂わせですね。けしからん。
あとマサシカ(シリアス)のテーマ曲は、Coccoの『野火』です。
ブルーバードって出てくるからNARUTOっぽくていいよね!ということです。
委ね悶え突かれて飛ぶー。


あっちゃんごめんなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

マサシ*シカマルのひとつの終わりは考えてみてるんだ。
いつまでもシカマルを泣かせておく訳には行かない。
だって私は正統派シカマルファンだからね!シカマル君かっこいい!(網タイツが


拍手です

PR

二百三十二匹目

偶に拍手を貰います。本当にありがとうございます。
ふと見たら僕鹿にひとつ入っててワロタ!

あ、僕鹿って言うのはあれだよ。先生から見たまさしかのことだよ。

------------------------------

昨日CD返しに行って帰ってきたら机の上に歌詞カードがあった。エンヤだった。
今日返しに行って謝ったら、こっちの不手際でそのまま(気付かずに)処理してたのでいいですって言われた。怒られなかった。良かった。
井上ジョーのアルバムが今日はあった。
井上ジョーって本名かよ!
CLOSERやっぱり好きです。公式SHIKAMARUソングですよね!
これ聴くと慰めと労わりの中に佇むシカマルの背中が浮かびます。
あと他の曲も今聴いてるけど嫌いじゃないなぁ。
英語上手い気がすると思ったら、この人アメリカから来たんだってね!
ジョーという名前なだけはあります。
ジョー、プロデュース作詞作曲編曲全部俺なんだね!やるな!

------------------------------

某氏がごはんに誘ってくれたよ。嬉しいよ!
予定って言っても仕事しかないからなぁ。早く会いたいです。
いい人だなー皆。私のことを忘れないでいてくれます。あー楽しみキャー

で、皆喜べ!そんな某氏がシカマル受官能小説書いてくれるらしいよ!
勿論まさしか。
一体どんな作品になるのでしょうか。
縛りのプロであるシカマルが縛られちゃったりするのでしょうか。
尋問部隊に引き渡されちゃったシカと、その部隊のトップとのアレとかでしょうか。
「兄ィ!こいつ中々吐きませんぜ!」
「何してるのさ、こんな仔鹿一匹に手間取って」
「兄ィ!」ざわ…ざわ…
「情けないと思わない?ほんとがっかりだよ」
「でも兄ィ、こう見えてこいつ強情なんでさァ…」
「(ちらり)…仕方ないなぁ……じゃあ僕がやるよ。お前達はもう下がっていいよ」
「兄ィが出るまでもねえ!」「俺達で大丈夫です!」
「いいって言ってるじゃないか。……結構嫌いじゃないね、僕は。この子の目」
「(…可哀相になぁ、兄ィに目ェ付けられやがった…あいつマトモじゃいられねェぞ…)」
みたいな、酷い話になるのでしょうか。
世にも奇妙な物語であったみたいに、拘束しされてるシカの首に水に浸した細ーい皮紐巻き付けて炎天下立たせっ放しにするとか、先生なら基本として押さえてそうです。
変な薬漬けは王道も王道ですね。一度も触れません。
でも普通過ぎてかえってやらないかも知れません。

官能の前に 交 換 の二文字があることに気付く程、
酉さんの意識は明瞭じゃないですよ。

------------------------------

明日はラーメンズ行ってくるよー!


拍手です

二百二十発目

本誌でサイサスやっちゃう人だから、
個人的にはぐっちょぐちょの僕シカくらい描いてないと不自然だよね。

けど最終的にはリクマルが斉史を倒して森の中で二人幸せに暮らすんだよきっと。
シカはリクマルをリクって呼んで、穏やかな時間を過ごします。
やっぱりシカにはリクマルですね!大人が合います!
偶にキバが遊びに来るけど、ピンポン鳴ってもリクマルは基本的にシカに出させない。結構過保護だと思います。

「げっシカマルは?」
「いる」
「…匂いで判る。会わせろっつってんだけど」
「シカマルがQ熱にかかりでもしたら困る」
「動物はお前だろ!!こいつ会うなり何言ってんの!?」
「犬がギャンギャン言ってるようにしか見えない」
「何処まで失礼なんだよお前は!もういいシカ出せ!!」
「うるさいなあ……だから犬は嫌いだ」ばたん

シカを呼びに行っているのかと思いきやドアは一向に開きません。開くことはありません。
リクマルはキバにはこんな感じですが、実は赤丸とはそれなりに上手くやってたりします。くすくす笑いながら、「程々にしといてやってよね」「うーん」みたいな。
キバが嫌いって訳じゃない。なんか嫌。くさい。

■一目で判る!リク&シカ年齢対比表
※ヒトとシカのオスの寿命を、それぞれ80歳と16歳として計算 

シカ10歳でリク 0歳
シカ13歳でリク15歳
シカ16歳でリク30歳 ←今ここ

これで「あれ?シカがトイレに嵌ったあの夏、リクマルはいくつだったんだっけ?」「初めてリクマルにそういう思いをぶつけられて目を逸らしたのは何歳の時?」「ルフィってルフィーとは違うの?ミルクティはミルクティーって言っていいの?」等、うっかり思い出せなくなった時には便利だと思います。
間違ってたらごめんね!
人間に置き換えた(擬人化した)として、見た目的にはあんまり変わっていかな
いイメージ。精みたいなもんであって、ゲンミツに反映するものではない。よく解らん。
リクマルにはシカの子を見て逝って欲しいものです。
頼んだぜ!キバ!


拍手です

二百十八匹目

久し振りに美味しいとんこつラーメン食べました。40分並んだ甲斐がありました〈斉史〉

最近三つの眼鏡を用途に合わせてかけかえる様になりました。でもめんどくさいです。〈斉史〉

FLやキャラ募集のハガキ、いつも感謝してます。この冬はコレで暖をとります〈斉史〉


上から


ラーメン屋で並んだけど、シカが腕の中にいたから待ち時間なんて感じませんでした〈斉史〉

視姦用(シカだけに/笑)、プレイ用(今日はお医者さんだよー)、仕事用で眼鏡を分けてます。〈斉史〉

毎晩シカマルが布団を暖めて待ってるから、応援なんかなくてもぬくぬくです〈斉史〉


という意味なので注意!


余計な補足

「せんせぇ...?何やってんスか......」
「ごめんごめん、巻末のあれ、すぐ書いちゃうから」
「俺もう、寝ちまいますよ......」
「どうせ朝みたいに、僕のキスで起こしてあげるよ」
「で、どうせその後は犯してくれんでしょ?」
「お前が誘うから仕方なくね」
「俺の気が変わんねー内に早く来て下さいよ」

「明日庭で芋でも焼こうか」
「何ですかいきなり」
「ゴミ溜まってきたからね。いいって言うのに編集さんが毎回押し付けてくるんだ......。
折角だからついでに焼き芋しちゃおうよ。紅あずまあるよ。紅あずまと紅*アスマは似ている」
「......いっスね。風情あって」

仲良過ぎウラヤマシス


拍手です

二百七匹目

まさしが引き合わせた幸せの小人さん系


……何言ってんだ……



いや独り言です

XPの方一回再セットアップしようと思います。
更新が途絶えた場合何かやらかしたんだと思って下さい。ネット繋がんないよーとか。

------------------------

愛のポエム付き言葉攻めCD『Tiara』

っていうのいつ出てたの…?
何やってんのシキティーキモい……グリーンリバーな彼は私は低音じゃないと嫌です。
低音でもシキティーはキモい。水責めとか好きだし。ピアスだし。所有者とか言うし。
軍服着るようになったのもアキラとお揃いになれると思ったからだし軍服アキラを侍らせたかったからだし。軍服プレイがしたかったからだし。
シキ大好きです。キモさでケイスケと張り合えるのはイル・レだけ!

脱線しましたがこのCD、萌え…るんですか…?
私としては、この手のやつはむずむずして仕方ないんですが。ネタにしか聞こえん…
尤も、鳥海さん版なんかあったらそれはちょっと聴きたいです。恥ずかしい。
CV.岸本○史だったりしたら、飛び付きます。

ねえ、シカマル…こっちおいでよ…
何?もしかして恥ずかしがってるの?あー、ほら顔赤い。かっわいいなぁ。
…ごめんごめん、怒んないでよ謝るから。
ほら、今日は冷えるよ?ただでさえお前は寒がりなんだから、意地張ったりしないで。
僕がちゃんと暖めてあげるよ。朝までずっと離さない……


こういうのってべったべただよなぁと思いながら考えたんですが、結構思い付きませんでした。
こんな感じで合ってますか?何にしても気持ち悪いなあ。
まあ聴き手が「シカマル」じゃない以上おかしなことになるCDですが。
余談ですが○史は勝手にアドリブで名指ししました。随所にハァハァって挟まってます。

------------------------

皆、先生のビジュアルについて教えて下さい。
多分先生は先生のビジュアルを好きなようにしてるから、
すらっとした綺麗系のイケメンで現れてると思います。シカ達の前に。
でも私は未熟なので具体的には想像出来ません。
まあ「男性向けにおいて男の顔はマトモに描写されない」と某氏も仰っていたので、マサシカと言うジャンルにおいて重要ではないんだろうけども。
マサシカ大好きな皆はどんな感じでイメージしてるの?


拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]