忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百九匹目

ちょ 拍手
ありがとうございます。基本的に貰わないので腰も髪も抜けちゃうじゃないか。
いいぞもっとやれうそです済みませんありがとうございました!

------------------------

■ヘタニメ30話感想
私の好きな話でした。
ロックでパンクでファンタジーな国・イギリスは本当に興味深いです。
昔は日本さんとも喋れたんですがっていうの、切ないよね。
日本おじいちゃんは歳だから、そういったもの達と話をしてたってことも多分今は思い出せないんだろうね。寂しいです。
スタッフロールによると、わらしたんが甲斐田さん、妖怪(名前は…)がフィンの人、河童がローマじいちゃんの人かな。

------------------------

ドイツは神聖ローマじゃないけど、ドイツの中のある一片は神聖ローマだと思いたい。
大人になった、なんだかんだで今も生き残ってる、よく怒る相棒と一緒に楽しく過ごしてるイタリアの傍に、ちゃんとあの子がいるんだと思いたい。
そのかけらの中には記憶も残ってると思いたい。ほら、琥珀の中に水が閉じ込められてるみたいに。うおっとりさんポエマー!詩人!廃人!流石!
ドイツが何処か無意識の領域で、『イタリア』のことをずっと前から知ってたと、憶えてると思いたい。

という流れで動画を紹介しようとして、リンクも文も用意してたんですが…
お米の人ーーー!!!!
なんかAPH系の動画で愛しちゃったやつがあって、また観に行こうとしたら非表示になってる…あああ
荒らされたりしたんでしょうか。私が東のエデンな感じの所でヲタクさん達を眺めている間に。ここで紹介しようと思ってリンクと文も用意してたのに…ご自身の作品全部隠しちゃったのか…
でも復活を祈って、いや信じて、以下にほぼそのまま紹介させて頂きます。

神聖ローマ絡むと、普憫がかっこよすギルに化けるのはどうしたらいいでしょうか。


訳も解らないのにぼろっと泣いちゃう辺りでキます。
やっぱり私実はイタリア好きだな。
後半、コメントで皆の心がひとつになる瞬間を是非観て来て下さい。

------------------------

お米氏ばんざい!ばんざい!神聖ローマ抜きでも構うものか

表現がすごくいい。2:55~とてもいい。



あのことフランス兄ちゃんもいいよね…切ないです。
ただ、ひまさんの「フランスはあのこのこと忘れてたんだけどね!」みたいなのがどうしても思い出されます。
構うものか!


まあ最後まで。枢軸愛が止まらねええええうおおおおおおお
ドイツ大好きです。それぞれの手の大きさ違う気がする。そうだとしたら細かい!

フラ兄ちゃんといえばこれもお願いします

発想、音楽の使い方、キャラの表情がとても素敵です。
さっきまた観て来て涙ぐんじゃったぜ…
個人的にスペイン親分のあの笑い方がツボです。大好き。


拍手です



※携帯の方へ お気をつけ下さい、↑このリンクは拍手です。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]