忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百九十三匹目

■週末恒例ヘタニメかんそう
イタリア+ネクタイってかわいいよね
ブルガリア君ってひまさん的にはどういうキャラなんですかね。
エジプト君が喋りました。
ドイツ語で「だが」って、ほんとにPEROって言うのかな。
なんでEDドイツver.なんですか。ドイツメインだったらですか。
そろそろばれたと思いますが今回あんまり言うことありません。

------------------------

■竹林感想
>大和:フランクな性格のでかいスケベ。

な…なんて的確なんだ…!流石ひまさま!作者様! 


多くの女子を待たせてきたのとさま6が完成ということは、
次は勿論やまほまバルヨナ更新ですよねわかります。
解ってるよ何も言わないで下さい……私だって夢を見て痛いんだ……
かいちょ「俺解りましたよ…きつねはあの娘みたいなのが好みなんですね…」
ノマさん「え、ちょ、お前何勘違い」
かいちょ「いいんです。思ったより胸なくてもアリなんだって判明しました」
ノマさん「そうじゃなくてな」
かいちょ「あとは髪ですかね?長めがいいですかね?ひとつにまとめるのがいいんですか?腿見えてるのがいいですか?アンタどう思います」
ノマさん「そうだな、うん…お前はそろそろ末期だと思うぞ」
なっちゃ「うさぎは実際には年中発情期だって言いますからねぇ♪」
ノマさん「……」


>マカロニ兄弟

これも何と的確なことでしょうか。芯が通ってないってことなんだよね!成る程ね!


拍手です

>やまほま好き様
ヒー!こんにちはヒー!!
やまほまの話してるのに、ちらちらどなたか読んで下さってるみたいだなぁと思ったら…!
そうなんですよまだ数ヶ月です…自分の日記を読むとどうやらまだ半年経ってないくらいのようです…
新参がわあわあ言って実に済みません。私のやまほまに対する認識は間違っていないでしょうか。間違ってたら是非ご指導頂けると幸いでございます。
デスクトップにはべる会長は、日記によるとどうやらハマって速攻おいで頂いていたようです。時々やさしくかわいく微笑む誉さんにPC作業が滞るというものです。うっかり大和からかかってきた電話を切れずに一時間喋っちゃう誉さんハァハァ!!!!ばか!!!
誉ゲーは某笑顔動画で目を血走らせながら拝見致しました。魚肉ソーセージな始まり方より何より、誉さんの大和大好きっぷりとマゾっぷりに動揺を隠せませんでした。作者は病気ですBANNZAI!


あと、私の方が好きです!好き!こんな所へいらして下さるあなたを。
好きって言われ慣れないので、すっかり調子に乗りました。よ!
これからもゴミのような文章だけを垂れ流すと思いますが、お暇なあまり命が危なくなったらおいで頂けると嬉しいです。
長々と済みません。
拍手とコメント、本当にありがとうございました!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]