忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百九十四匹目

滅茶苦茶シリアスに死にネタやってるので畳みます。
滅茶苦茶シリアスなので死にネタ苦手な方は管理人を罵倒しながらUターン!ずっとユーのターン!

書いて字の如く世界の全てを掌握する大魔王・魔鎖刺の求愛を受け続け精神的に参り始めたシカマル。今週だけで8回柵を乗りこえようとしたり、豆腐の角を目掛けて頭からズザーしたり、階段の途中でごく自然に足を踏み外そうとしたりした程だった。
その度に網を投げたり豆腐を粉砕したり腕を引いたりして冷や汗をかくことになる周りの面々は、とうとう魔王と正面をきって戦うことに決める。普通の学園生活を送る彼等は、実はシカマルを護る為に集まった戦士なのであった。
そうこうしているといつものように(今日はシカマルがおまるを使って用を足す姿を視る為に)、おまるを片手に魔王がやってきた。
「…おや…?」
立ちはだかる戦士達。その眼差しは並ならぬ緊張を示しつつも、真っ直ぐに敵を見据える。
「何のつもりだい?僕のシカマルを何処へやったのさ」
その問いに答える者はいなかった。
「シカマルは渡さねーってばよ」
「あたしらだってねー、いつまでも黙っちゃないんだから」
「いい加減にしとけよ、てめえ」
「ワン」
「ボクももう我慢出来ないよ」
「さァて、貸しを一つ増やしてやるとするか」
「アナタがぶっちゃけ羨ましいです」
魔王は戦士達を露骨にシカトしシカマルを探し始めるが、必殺技の集中砲火を浴びてとうとう無視しきれなくなった。
魔王の放つミュータント・阿死主嘆人の群れに、戦士達は悪戦苦闘する。
敵を確実に仕留めながら叫ぶ火星の戦士キバ。ハイヒールでお仕置き中。
「ッ……ナルト、ここはオレ達に任せて行け!クソ、バーニング通牙ァア!!」
「キバ…!いくら何でもお前一人じゃ!」
「ばーか何言ってんだ、だァれが一人だって?」
「ワン!」
「!赤丸…」
「な!二人いりゃ十分だ、ろ!」
「、……ぜってー追いついて来いよな!」
「当然!シカマル助けたら、勝負だぞ、ナルト!」
「ああ、またボッコボコにしてやるってばよ!」
とか何とか。

よく解らなくなりましたがキバはこういう展開だったらこんな感じで散りそうな子だなっていうだけです。シカマルは老衰じゃないならきっと30くらいまで生きて弟子護って死ぬ。もしかしたら一人で。どっか寄っかかって。空が青くて。震える手でなんか思わずライター取り出してて。あん時はアスマが来たんだよなーとかぼんやり思って。ちょっと笑って。そんな感じで。夢落ちで。


拍手です

PR

Comment

無題

  • キイ(パンツ)
  • 2009-08-03 21:20
  • edit
酉さんは本当に天才だと思う。まるでシカマルのように天才だと思う。
あ、結構前からトイレさんになっていたんですね><ごめんねトイレさん!

ところでシリアスってなんですか(^u^)?

無題

  • 酉一(トワレ)
  • 2009-08-03 21:46
  • edit
初めて天才と言われた。IQ忍者と言われた。なんかバカにされたのかも知れないけどありがとう。
……

なってねーよ!何だよ!トイレじゃねー!!
どんな……諦めきった名前だ……

シリアスってシリアルのことだよ。あとおしりのことだよ。

無題

  • もり(うんこ)
  • 2009-08-03 23:53
  • edit
えっ、シリアスってそういう意味だったの!?
てっきりケツまるだしっ!のアスマの事だと思ってt…

無題

  • 酉一(トワレ)
  • 2009-08-04 00:10
  • edit
いい感じにさいあくなチームになって参りました!

アスマァアアァアア!!!
だが後ろならセーフ!前ならアウト!…おや…?

「アンタがやれなかったこと…オレがやり遂げてみせるぜ……」

安心したのも束の間弟子がさいあくだった!誰か彼を止めろ!!先生が…先生が釣れない内に早く…○○まるだしっ!のシカマルを……!

しり×アスマの可能性もあるよね!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]