忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百九十五匹目

懐かしのバトル・ロワイアルな話するよ!すごくぐだぐだだよ!
例によってシリアスなので苦手な人は気を付けてね。
未読の人はさっぱりにも程があると思うよ。

「今日は皆に殺し合いをしてもらうよ。僕のことは先生と呼びなさい特にシカマル」

生徒達が目を覚ますと、そこは孤島の分校だった。あとトンネルの向こうは、不思議の町でした。
妙なことを見知らぬ男が口走った。
岸持と名乗るその男は実は極悪非道、かつ甘いものとあむぁーいものとシカマルとシカマルというあむぁーいものが大好きだった。

叔父コンことザ・サード・マンこと皆大好き三村ポジションは、勿論シカマルしかいないと思います。
頭いいからいいじゃないですかもう何だって。ピアスだし!(多分)作者に愛されたキャラだし!
三村ならもうかわいいなぁと思うんですが、「俺の頭がいいのは周知の事実だぜ、知らなかったのか?」はシカマルが言うとそこはかとなくイラっと来ますね。ふしぎですね。いや、別に三村も実際に言った訳ではありませんでしたが。
変なゲームが始まって、シカマルはげーマジかよと思いながらも、教室を出る前から多分色々考えてると思います。出て行きながらシカマルだ、シカマルがいれば十分逃げられるってばよと思ってる、七原もといナルトの視線を感じ、薄く笑いながらここであれですよ。これでさよならかも知れねえな、ナルト。みたいな。
分校を出た後のシカマルは、かつて一学年上のネジ先輩に「まるでゴキブリ」とさえ言わしめた程のこそこそ加減で、上手いこと身を潜めることが出来るでしょう。
でもMacを見つけたからと言って派手なことをやりそうにはありません。
チョウジチョウジチョウジに会いてーよハァハァ!と思い、理性に負けてその辺をうろうろします。
言い忘れていましたが、シカマルに支給された武器はえーと何にしようかな…なんかこう…ハンガー?三味線糸?とかでいいと思います。三村なんだからベレッタM95Fにしとけよという意見もありましょうが、シカマルに銃器なんか持たせたら危ないです。ドジっ子なので危ないです。あ、さば缶でいいですか。投げて当たったら痛いよ。

こんな菓子パンと水だけなんて、今頃チョウジ泣いてるよ…待ってろチョウジ、お前の腹は俺が守る。そんなことを思いながら、只管に幼馴染を探すシカマル。杉村ポジションまでカバーするとは、なんということでしょう。人気キャラ二人を背負うなんて贅沢な奴です。これで実はシカマルが前回プログラムの生き残りだったりしたら、男子人気キャラの上から三人を一人でということになってしまいますね。
じゃあ前回プログラムの生き残りはアスマでいいです。髭と煙草なのでそれでいいです。
しかし何年留年していたのでしょうか。
実はシカマルにはもう一人心配なクラスメイトがいました。女子で一番仲良しの、いのちゃんです。彼女は一人でも生き残っている確信があったのですが、やはり心配です。
因みに、いのちゃんを当てはめるならやっぱり貴子ちゃんかなと思います。かっこいいから!

その頃キバは、野生の勘を頼りにいい隠れ場所を見つけたり、水場を見つけたりして、あらゆる危険から身を守っています。ヒナタどうしてるかなびびってるだろうな俺だって怖えよ、と思いながら、実はヒナちゃんを探していたりしました。おっと第二の杉村です。
そのヒナちゃんはと言えば、ナルトくんナルトくんと思いながら、ナルトくんを探していました。
第三の杉村です。ある意味ザ・サード・マン杉村。何が何やらです。

多分最終的にはナルトとシカマルが偶々巡り会って、小高い所から拡声器で皆に呼びかける訳ですね。
二人のカリスマ性によってクラスメイトが全員集結、ナルトのパワーとシカマルの作戦でもって岸持を倒しにいくことになります。
何だかんだで脱落者がまだ出ていなかったのは幸いでした。
忘れかけていましたが修学旅行中だったので、最後に記念写真を撮って解散します。現像された写真の中にキバがいないことに気付く人は誰もいませんでした。

ここまで読んでくれた人には実に済みませんとしか言いようがありません


拍手です

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]