忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百七十二発目 最初から最後まで大誉

やまほまーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

くせ毛で日々イーっとしてる人間からすると、「くせ毛風」云々というものを見るとイーっとなります。
くせ毛なんか全くいいもんじゃねえですよ!って。なんかの呪いですよ!
でも虹男子なんか見てるとくせっ毛かわいいよくせっ毛。っていうか誉さん。

そんな誉さんは大和のこと意識し過ぎて名前で呼べないから、
山狐とかきつねとか呼んでるんですよね!会長かわいすぎます!
ということで今回は大和と誉さんの話です。何の知識もないので、他のジャンルと違ってほぼ全て妄想です。
うっかり下のリンククリックしてしまうと何かのウイルスが飛び散るのでやめて下さい。

しかしやまほまやべえですよ。最近すっかり朝受よりこっちにTOKIMEKIですよ…やまほまつえぇ…!
今声を大にして言おう、
私は大和×誉を、好きになるべくして好きになった。
ならいでか。奈良さんだけに。

---------------------------

やまほまはそりゃ萌えますが、彼女欲しい!目指せDT卒業!うおー!って日々叫んでる大和のことを「うっつぁし」とか「おんつぁ」とか言いながらチラ見してるかと思いきや、その実ガン見してる完全片想い誉さんなんかも、大変いいですね。 
(まだ見ぬかわいい彼女)←←←←大和←←←←←←←←誉
みたいなの、堪りません。大和は女の子のことばっか考えてるから、気付かない。
大和からすれば男なんか完全にあり得ないっていうか、最初から「ない」訳です。
自分に敵意を示してる(ようにしか見えない)、あの会長(♂)が自分のことばっか考えてるとか、当然思いもしない。
ただでさえどうしようもないのに、一応「モテそうな要素はあるのに」キャラの大和だから、誉さんは不安でいっぱいです。
つことかと女の子の話して、ほう…ってなってる大和を見ると面白くない誉さん。
昔大和を振ったという、幼馴染みの見知らぬおなごのことを気にする誉さん。
いつ大和の願いが叶ってしまうかと思うと悲しくて仕方ない誉さん。
どうすることも出来ないから、いつもみたいにつっかかって構ってもらうしかない誉さん。
事情を察してるノマル君の前で思いっきり強がって、彼に困った顔させる誉さん。
同じく事情を察してるなっちゃんに苛々して殆ど八つ当たり攻撃する誉さん。
自分は3年生だから、大和ととも1年経たずに会えなくなること考えて塞ぎ込む誉さん。
夜中独りであかべ子抱きしめて涙ぐんでる誉さん。
どうしても本人に向かって呼べない3文字を呟いてみて赤くなったり泣いたりしてる誉さんあああああああああ

この辺(↑)全部私の中の誉さんですが、
何が言いたいかというと、かわいいよ誉さんかわいいよということです。
本編みたいなものであるゲーム未プレイで、誉ゲーも未プレイで、よくもまあここまで萌えられるなぁと自分でも感心します。
全部ひまさんの所為だから気にしません。

-----------------------------

奇跡が起こって2人がくっついた暁には、大和は年下ながら、
素直じゃない誉さんをねこっかわいがりして甘やかしてやって欲しいです。
甘やかし上手って萌えです。包容力ある証拠だと思ってます。包容力萌え。
だからノマル君に胸キュンして仕方ないです。

-----------------------------

誉さん卒業後を考えるのもまたいいものですね。ひと様の妄想を読むのは大変楽しいです。のとさまじゃないよ。
…20歳(成年)と18歳(未成年)とかね…すごく…こう………何大人ぶってんのとかね……

何かがあって一時的にでも髪を黒に戻した大和って、絶対かっこいいと思います。
誉さんが黒大和を初めて見て、吃驚しちゃったらいいです。
ほんとはギャップとか新鮮さにちょうドキドキしてるのに、軽薄に見えんのは髪の所為じゃなかったんですねとか、墨でもかぶってきたんですか山狐とか、きつねじゃなくてからすだなぃとか、減らず口たたいてくれたらいいです。
黒大和といえば、軽くなら精神的な黒大和もアリだと思います。きつねですから。
ああ見えて素っ気ない大和にも萌えます。付き合ってるのに大和←←←←←誉みたいな。
受がつんつんしてる場合、攻がでれでれべたべたするのが基本だと思いますが、その攻が来てくれない訳ですよ。
で、つんつんしてるのに放ったらかし、つんつんしっ放しになっちゃうかわいそうな受。いいです。
つんつんしてる受が振り回すんじゃなくて、ぱっと見犬っぽい攻が意識的無意識的に関わらず振り回してる感じになるのです。
あまあま好きですが偶にはこういうのも。上で言ってることと矛盾してますが、どっちも好きなんだ……
ガン攻大和いいよガン攻大和。

------------------------------

会津弁まったぐわがんね。
でもぐぐってみたら参考になるようなサイトが沢山あるんですね。方言としたら結構メジャー(?)だからでしょうか。
そういうサイト見てると、会長がかなり方言抑えて我々に解るように喋ってくれてることがよく解りました。
全部置き換えて喋られたらお手上げですよ…!
や、誉さんの話し方調べたりしてるのは、やまほまでの創作に手を出そうとか、そだことありませんよーーー!
きばしか放ったらかしてまさかそんな。ある訳ねーですよ。

最上級の罵倒語「おんつぁげす」は、「オッサンのケツ」って意味らしいです。い、嫌だ……シカの尻がいい……

------------------------------

キバシカキバシカ言ってるとあまり縁のない身長差ですが、いいものだと思います。
どうなのかな…大和180あるから…誉さん170なさげだから…どう少なく見積もっても10センチは差が…
182の167とかね。いいですね。どうしようこれ、身長差あると後ろからぎゅーが出来るんだね…!
大和の服なんか着たら明らかに大きいんだよ…元吹奏楽部と腐っても元運動部だし尚更ね…!
なんて素敵なんだやまほま……

現時点での萌えをまとめて放出させて頂きました。
素晴らしいサイトさん巡りながら書いてたら、伸びた伸びた。

さあここでまさかの久し振りうんこ(携帯の方→開かない方がいいです)


あまりの愛しさに、無茶と知って酉さん自らシャーペンを握りました…8本駄目にしました…
お目汚し超済みません。誰も見てないと確信してやってましたが、済みません。
いつも「俺…次は絵が描ける人に生まれるんだ…」と言っている理由がお解りになったと思います。
特に会長好きさんには申し訳ないです。これが管理人が200日をかけた本気です。
西田局長も歌ってたよ…もしも絵が描けたなら(字足らず)……
ところで、嫌がる時の「やんですよ」ってかわいすぎます。ひきょうです。


このおんつぁげす!(※拍手ですご注意)
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]