忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百七十三発目

ど う し て も 欲しい同人誌があるんですが、ゆうびんふりこみってどうやるんでしたっけ!

暫くやらんとこれですよ……私は本当に春から社会人でしょうか。
でも絶対購入させて頂きます。待ってて私の人生!そのもの!

-----------------------------

なんかこう……「奈良漬」か「奈落」ってタイトル付くくらいのシカ塗れな本が読みたいです。
シ(カ)狂いの人たちが思い思いに思い思いのシカマルをえがく合同誌計600ページうっわ7千出せる
語感的に奈落の方がアングラ臭しますね。
ページを捲れば、奈良に墜とされた人による、堕ち切った奈良が数百人。
シカを何に堕とすかは自由、カップリング作るなら組み合わせも自由。
極端なことを言えば春季アニメに墜ちたシカマルでも良し。
あと参加者にさり気なくマサ○がいたり。かたゆでたまご×シカマルだったり。
禁断のかたゆでたまごによる酢昆布責めがあったり。
うーんマンダム、大変いいと思います。楽しみです。…ん?

以前「シカマル狂い略してシ狂い」とか言ったから、こんなとこに来ちゃった方が最近いましたほんと済みませんでした

-----------------------------

拍手ありがとうございます。ひとつ頂く度に大喜びなんですが、女の人は早く寝て下さい。心配です。
お眠りなさい。このしなやかな腕に体を横たえようとしたら墜落するけど安心して泣きなさい。
何が言いたいかというと、ほんとは出来れば日付変わる前に人類寝るべきだよねっていうことです。
私みたいなことしちゃ(私みたいな生活を送っちゃ)色々アレだと思います。

先程サイトを数カ月ぶりに弄りまして、ブックマークに数件、サイト様をようやっと追加させて頂きました。
リンクフリーに甘えさせて頂いています、ありがとうございます。
まだまだ追加するつもりなのですが、ご自分のサイトが並んでてもげえっとか仰らないで下さい。
全く関係ありませんが、「後はのとなれやまとなれ」って、大和×のとさま本のタイトルにありそうですね。
のとなれ大和なれー 意味は知らん

サイトと言えば、いい加減きばしか書きたいですね……いつから更新してないんですか…
しかし私はもうだめかもしれんよ



拍手ですか

PR

Comment

無題

  • 2009-02-12 03:57
  • edit
ジョジョ読んでナランチャのあたりで一瞬吃驚してしまえばいいよ。


あと、いつも深夜にメール送っちゃってごめんなさい。
いや送りたくて送ってるわけじゃないんだけど、
ここに書き込むと自動的にメールがいくんでしょ?
いつも悪いなあ悪いなあと思いながら深夜に書き込んでます。

無題

  • 2009-02-12 04:04
  • edit
あ、郵便振込みの件はガチで指南したほうがいいんでしょうか。
素人に文字だけで教えるのはしなんのわz…いや、なんでもない。

無題

  • とり
  • 2009-02-12 04:46
  • edit
だが断る

ジョジョって打ったら助助になりますが……
ジョジョは知ってないと駄目な感じがするので、手をつけるつもりです。

正直嬉しいですよ……!!!いや、べべべ別に常さんからのコメントだからじゃなくてですよ、自分でも読み直せば読み直す程馬鹿っぽい記事なので、だからコメントを頂けるとそれは大いなるフォローになり、渇く男の上に降る雨となり、凍える女に希望を与える炎を起こし、熱に苦しむ子供の頬をやさしく撫でる風となり、そうして世界を巡って、、やがて約束の地へと帰っていくのです。

わ……私もいい大人ですから…!流石にそこまで面倒を見て頂く訳にはまいりません。そろそろ独りで立たなくてはならないのです。泣くな友よ。いざ往かん。剣を取れ。ついでにきのことぜんまいも採れ。責任を取れ。認知しろ。男にはやらねばならない時がある。
何が言いたいかというと、えーとこういう時は一言、「ggrks」と。

無題

  • 2009-02-13 01:13
  • edit
>渇く男の上に以下略
何なの君は、こんな文学的な表現をさらさら思いついて書けるほどできる女だったんですか。みくびってたよ。
いっそパクるつもりです。この文章はワシが育てた

郵便局行ってATMの横においてある振込み用紙をもらってきて、
メールなりHPなりに書いてある口座番号と口座名と書いて、自分の名前と住所と金額を書いて、
備考欄に何かしら書かなきゃいけないことが(例えば何ていう幾らの同人誌が何冊欲しくてその代金だとか)あるなら書いて、
そのままATMの「口座振込み」のボタンを押して相手方の口座番号を入力して、振込み金額を指定して、
それぞれ自分が手書きで書いたやつと合ってるかどうか画面に表示されるから確認して、
OK押してお金入れたら領収書が出てきて終わりなはず。

窓口でやったらいろいろ教えてくれるけど、ATMのほうが手数料が安いからATMをお勧めされるかもしれません。
でも合ってるかどうかの確認くらいはしてくれるよ。

振込みの確認が相手方でできない可能性を考えて、領収書は取引が完了するまでとっておくこと。

無題

  • とり
  • 2009-02-13 02:12
  • edit
思う以上にみくびられていました。
しかしこの文学的な酉一もまた、私という迷宮へ続く扉の一つを映し出す鏡の奥に揺らめく朧気な幻影に過ぎないのですよ……

ギャース
これ見ながらちゃんとやれそうです。勇気を頂いたので、注文?の連絡をしてみます。必ず成功させてみせます。

無題

  • 2009-02-13 03:45
  • edit
どうしても欲しい同人誌は買わなきゃだめ。
俺にできることは何でもやるさ。

例えば夜更かしとか。

無題

  • とり
  • 2009-02-13 03:48
  • edit
無駄にかっこいい
ほんとありがとうございました。

でも寝ましょうよ。

無題

  • 2009-02-13 03:55
  • edit
君も寝てください。
夜更かしはお肌の天敵ですよ。

点滴じゃないよ。

無題

  • とり
  • 2009-02-13 04:11
  • edit
荒れきっているので荒療治を施し中です。
おやすみなさいおにいさま

無題

  • 2009-02-13 04:21
  • edit
>おやすみなさいおにいさま

うん、かなり嫌いじゃないです。
いいよそういうの、どんどん出していこう。

無題

  • とり
  • 2009-02-13 04:33
  • edit
このド変態め

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]