忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百三十二匹目

偶に拍手を貰います。本当にありがとうございます。
ふと見たら僕鹿にひとつ入っててワロタ!

あ、僕鹿って言うのはあれだよ。先生から見たまさしかのことだよ。

------------------------------

昨日CD返しに行って帰ってきたら机の上に歌詞カードがあった。エンヤだった。
今日返しに行って謝ったら、こっちの不手際でそのまま(気付かずに)処理してたのでいいですって言われた。怒られなかった。良かった。
井上ジョーのアルバムが今日はあった。
井上ジョーって本名かよ!
CLOSERやっぱり好きです。公式SHIKAMARUソングですよね!
これ聴くと慰めと労わりの中に佇むシカマルの背中が浮かびます。
あと他の曲も今聴いてるけど嫌いじゃないなぁ。
英語上手い気がすると思ったら、この人アメリカから来たんだってね!
ジョーという名前なだけはあります。
ジョー、プロデュース作詞作曲編曲全部俺なんだね!やるな!

------------------------------

某氏がごはんに誘ってくれたよ。嬉しいよ!
予定って言っても仕事しかないからなぁ。早く会いたいです。
いい人だなー皆。私のことを忘れないでいてくれます。あー楽しみキャー

で、皆喜べ!そんな某氏がシカマル受官能小説書いてくれるらしいよ!
勿論まさしか。
一体どんな作品になるのでしょうか。
縛りのプロであるシカマルが縛られちゃったりするのでしょうか。
尋問部隊に引き渡されちゃったシカと、その部隊のトップとのアレとかでしょうか。
「兄ィ!こいつ中々吐きませんぜ!」
「何してるのさ、こんな仔鹿一匹に手間取って」
「兄ィ!」ざわ…ざわ…
「情けないと思わない?ほんとがっかりだよ」
「でも兄ィ、こう見えてこいつ強情なんでさァ…」
「(ちらり)…仕方ないなぁ……じゃあ僕がやるよ。お前達はもう下がっていいよ」
「兄ィが出るまでもねえ!」「俺達で大丈夫です!」
「いいって言ってるじゃないか。……結構嫌いじゃないね、僕は。この子の目」
「(…可哀相になぁ、兄ィに目ェ付けられやがった…あいつマトモじゃいられねェぞ…)」
みたいな、酷い話になるのでしょうか。
世にも奇妙な物語であったみたいに、拘束しされてるシカの首に水に浸した細ーい皮紐巻き付けて炎天下立たせっ放しにするとか、先生なら基本として押さえてそうです。
変な薬漬けは王道も王道ですね。一度も触れません。
でも普通過ぎてかえってやらないかも知れません。

官能の前に 交 換 の二文字があることに気付く程、
酉さんの意識は明瞭じゃないですよ。

------------------------------

明日はラーメンズ行ってくるよー!


拍手です

PR

Comment

無題

  • 2009-04-26 01:20
  • edit
ラーメンズいってこい!
俺の分までがっつりいってこい!!

無題

  • とりひち
  • 2009-04-26 01:26
  • edit
行ってきますよー!常さんとの想い出を胸に!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]