忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百四十八匹目

俺思うんだ。
あんなに綺麗な花が咲いてるなら、きっと彼岸はいい所。
無数の紅蓮も秋雨に濡れ白み凛と立ち枯れ、あっという間に冬ですよ。
皆さん五時遭いください増しあああもう

今日は起こされたら19時だった。久々に12時間近く寝た。一度も起きなかった。
今週金曜以外残業だったのに、チャットや何やで毎晩ハッスルしてたから疲れてたんでしょうか。
チャットちょうたのしいね。付き合わされる人はいつもどんな気持ちなんでしょうかね。
迂闊に話しかけない方がいいですよ。寝かせないよ。
まぁこれ見よがしに常時緑でインしてるけどね。しかもお風呂入ったりで部屋に居ないのに緑だったりするけどね。
インって言ってもあれだよ、淫じゃないよ。

------------------------

化粧品の口コミサイト見てたら、宣伝文におかしなのがあった


>ひょうん型のブラシがきれいなセパレートを作ります


ひょうん!ひょうんひょうん!


ようつべ見てたら、おかしな広告が出てきた


>今すぐ
>韓流スタにう
>チャンスをつかんで
>下さい!


にう!にうにう!

------------------------

動画観てたんよそのようつべで。
偶にさ、ぴこんって広告出て来る動画あるじゃん。にう以外にも。





喧嘩売ってんのかなこいつ

------------------------

人の日記を見ていると、何やら私の知らない所でまさし先生がハッスルしていたようで恐ろしいです。何ですか鹿の角って……そして心なしか嬉しそうなシカマル……
あの人達は何処へ行くのでしょうか。そして自分をオッサンじゃないと思っている彼はあれ、こんな時間に誰だろう。ちょっと見て来るね。


web拍手です
PR

三百四十七匹目

例によって有名なのしかないけど、大好きなミク曲紹介。
性癖がバレちゃう//><//
ピアプロにないものはニコを引いてあります。
ピアプロにある分はプレーヤーを置いたので、
気紛れを起こしたら軽い気持ちで是非。

自分の歌じゃないのに誰か一人にでも届けばなんておかしい話

------------------------

三百四十六匹目

しかまる50% 

若い娘が溺れ死んだという悲劇的伝説のある泉にはまり、水をかぶると女になっ
ちゃうふざけた体質になったシカマル。
「…………どうしたの?僕の子供が欲しくなった?」
彼(彼女)の姿を見た先生は、そんなことを言い微笑を浮かべるのだった。
周りの面々はシカマルの扱いに手を焼く。
一番落ち着いていたのは一番仲良しの女の子、いのだった。
落ち着いていたというか正直面白そうにしていた。
ことある毎に水をぶっかけ、自分の服を着せ買い物に付き合わせたりしてシカマルを涙目にさせた。元々体力がないシカマル、女の身体になっては腕力でもいのに負けるのであった。いののお蔭で、干物女にはなれそうになかった。
ダチの1人で方向音痴のキバはと言えば、購買にパンを買いに行って既に4日帰ってきていなかった。因みにキバは水をかぶると犬になっちゃう体質だった。その愛犬赤丸は、水をかぶるとキバそっくりの少年になっちゃうのだった。
キバは帰って来て話を聞くなり、いきなりシカマルをひん剥いた。因みに昨日まで天草にいた。
「なんでBなんだよ!!」
解せぬという顔のまま女子達に張っ倒されたキバは、意識が回復しない内に隣町へ捨てられた。これで20日は帰ってこない。
イルカ先生という先生は水をかぶると海豚になっちゃって、よく陸で痙攣している。
アスマ先生は一度水をかぶった時に猟友会の人を呼ばれた。山に逃げた。
そうこうしている内に水をかぶると男になっちゃうようになったいのちゃんを見て父は自刃しかけ、本人はモテた。
ざん ざん とあちこちでバケツの引っくり返る音、色々あるけれど楽しく過ぎる毎日、とうとう先生が動き出した。
「望みがあるなら僕に言えばいいのに、だってとっくに溺れてるでしょ?僕という泉にね」
正に呪いの泉。

にょシカを護りたい犬とか熊とかその辺が今、お湯を持って立ち上がる!
キバは間に合うか!


web拍手です

三百四十五匹目

書いてた記事より上に持って来ざるを得ない

あ、あんな…落ち着いて聞いて欲しいんやけど…
…俺、うたのおやぶんについてくわ……

決めてん……



ごめん始まった瞬間魔理沙みたいなもんだと思った
高橋さんだと思った


ごめんおやぶんは高橋さんじゃなくて笹沼さんらしい

なにこのおやぶん……ちょっと目離してる間にこの人……

------------------------

トルコさーん!!!!トルコのおっちゃーん!!!アイスちょうだい!!いやらしいくらいに伸びるやつ!!
トルコさんここへ来て堂々と顔出すのか…ちょっとドキドキしたけど私は別にオッサン好きとかそういう人種じゃないんだからね!

とか何とか言ってて!長電話とかしてる間に(えろじゃないよ)!
北欧ぉおおぅおおおおおおおおお
なにこのかわいいきょうだい!え、意味わかんない!
アイスくんってあれだね…今時の(都会っ)子って感じだよね。
そんなもん持ってきて態々見せるってことは、ノル兄の弟だってことが結構嬉しかったりなんだりしたんだろ…!かわいいなあかわいいなあ。なんか喋り方かわいい。ただの標準語なのに、僕で標準語は他にもいっぱいいるのに、アイスくんだと方言みたいにかわいい。そしてスーさんはかっこいいなあ。
モイを家に欲しいです癒し…

------------------------

通勤中にいい天気だったので(?)メルト。聴きながら浮かぶは誉会長。
男子のくせにメルトがガンハマりするってどうなの誉さん……
「どですかね、きつねは気付くでしょうか」
「…気付きませんね、あいつはろくでなしですからね」
前髪を切ったことに気付かないだろうという想像だけでろくでなし呼ばわりされる大和もどうなんでしょうか。かわいそうです。
「今日の俺はか…かわいいなんて誉め言葉じゃありませんから!//」
朝鏡の前で。誉さんかわいそうです。びょうきですね!


web拍手です

三百四十四辟易目 皆がすごく遠くに見える

やあパケ泥棒です!
ウォークマンの動画再生機能がここへ来て漸く輝いています。
通勤中も野菜塗れ!もといイケメン塗れ!やめろ果物を俺に近付けるな
別にイケメンはそんなにいないけどね。雰囲気がね。全員イケメン。

------------------------

名前伏せてるつもりだったのに、うえすじぇのやる気のないおにいさんとか犬みたいなおにいさんの一般呼称でヒットしてる件
何処だ!何処が置換出来てないんだ!
って一瞬思いましたが、よく考えたらこうなる前、こんな酷いことになる前に、プレミ○ショー感想辺りで連呼してましたね!うっかり!とりさんうっかり!

ちかんしてきます……おさわり…
おすわりとおさわりは似ている

------------------------

今更はくしゅおへんG行為
>ゴイル脳

さんきゅな!ほんとおれのことすきだよなまったく!
とりさんへはなんか忍者の里の目立たない方って書いたら届くよ!
それかもう鹿深の里のとりさんへって書いちまえ!届くよ!
ところであのさーちょっとうちら文通しね?Shall We Buntsu
シカマル・ウィ○チ・バート。


続きはなんと殆ど、皆のシカマル・ウィ○チくんの話^q^(案の定文字数多いよ!)
なんだと

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]