忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百九十六発目

旅行から帰ってきたらバルヨナサイトさんが閉鎖してた(インストゥルメンタル)

ただでさえ少ないのにこうして皆俺を置いていくんだぜ
ありえないんだぜ
おつかれさまでした

---------------------------

拍手ありがとうございます!お蔭様でモリモリです!Aモリモリ!君はBモリモリ!

---------------------------

ざんぷ感想 ばればれなんだぜ

□NARUTO
だから長門ちゃん怖いって怖いって
おなかからどくどくっていうのも怖い!それ死ぬから!ナルトしっかりして!
おとととおとんきたー!会えたー!

□銀魂
な…何じゃこりゃあ……マジで……

□ネウロ
ヒロインの男物シャツにハァハァしていいのかヒロインにシャツを貸して着せる中卒にハァハァしていいのか乱れ髪魔人にハァハァしていいのか死ぬ気満々(というか生きて帰る気無し)の魔人にドキドキしていいのか
まあ氏ね6
ついでに先週分の感想
サイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ……!!!!
弥子ちゃんを泣かせてくれて、ありがとう。アイちゃんとこでゆっくり休んで下さい。
氏ね6

□ぴゅー
あの娘は何がしたいの

---------------------------

人様の日記読んでたらちょっと記憶が蘇ってきました。15日の話です。

□本来お友達に会うのとお使いの為に参加したので、殆ど自分の分の同人誌は買ってないんですが、
手に入れて帰ったものは全てがとんでもない御本でした。
ずっと離さないと思います。大好きです。皆さんありがとうございます…!

□フリスクは精神安定剤か何かなんですか?

□Mさんには毎回何かしら貰っちゃってるよどうしたらいいんだ!小鹿のお礼はいつ出来るんだ!

□皆さんによると、マサシカでマサシカクだとすれば 親子丼←(視姦)←マサ らしいんですが…
とんでもねえですね。春だからでしょうか。それとも才能でしょうか。
水責めまではついていけますが、皆さんがプロ過ぎて私はただただ傍観するのみです。

□地陸×アスマは若かりし日々の話になるんでしょうか。
それとも天国で再会して盛り上がったり燃え上がったりするのでしょうか。
はやくよみたいなあ

□カラオケで皆が聴かせてくれた歌がどれも素敵だったので、借りてきたいと思ってます。
カラオケ得意じゃないけど連れてってもらえてよかったです。
でも最寄りのTSUTAYAの規模はアレなので、揃わないかも知れないな。
それにしても皆上手いなー!ほんと上手い。オイラはこんなんだからいつでも独カラ!

□何を選んでもシカマルソングにしてしまう皆さんを見て、この人たちについていこうと思いました。

□あっ やべえゆっくり思い出したら私ほんとにマサシカの話しかしてないや
皆もほんとは空気読めよアスシカとかキバシカとか地アスの話しろよと思ってたのに
次会えた時はぜったいにマサシカの話なんてしないぞ

□先生、せんせい、せん、せ
ハァハァハァハァ

□初めてお会いした方について
H、いやEさん エロ充、いやリア充。とてもかわゆす。ピンクでホワイト。振り切っていらっしゃる。マサシカク。
Uさん      反射神経すごす。かっこよす。かわゆす。何故かあんまり話しかけられなかったのがクヤシス。
Kさん      桃色くまさん。話し出せば何処までもがっつりいけそう。コップ攻に対する受っぷりがしゃーん。

皆なんでこんな普通にかわいいんだろうと思って、気付かれない内に大分お顔を眺めてました。
何なの。ほんとに。喧嘩売ってんですか。例えタダでも買いません。

また思い出したら書こう。
濃度の濃い日だったんだから仕方ないじゃない!つ、付き合ってくれなくたっていいんだからね!

---------------------------

ネタがないなら黙っていきなり次回予告だよね


  シカマルが、いきなり先生に押し倒された!!
  そこを、なんと恋敵のキバが目撃!!!
  いったいこの3角関係はどうなるのか!

  次回、あなたもこの物語の観客となる…!


まんま過ぎて洒落になりません
しかしキバは先生の恋敵になんてなれません
面接なんて流すように華麗に終わらせて、俺、帰ったらまさしか書くんだ



拍手です

PR

Comment

無題

  • HK
  • 2009-03-18 01:37
  • edit
FRISKを一万粒食べたら、神になれるってせんせぇーが言ってました!

無題

  • 2009-03-18 01:40
  • edit
そうか!HKさんは次なるマサ神になるんだね!そしてシカを好きなようにするんだね!

おうえんしてます!ニコ!

無題

  • H…じゃなくてE
  • 2009-03-18 09:14
  • edit
「エロ充」!気に入った!
キムヨナの「国民的妹」みたいな。Tりさんの「マサシカのパイオニア」みたいな!

無題

  • NONAME
  • 2009-03-18 16:32
  • edit
わあえっ…Eさん来たよー\(^0^)/

マサシカのパイオニアは、国民的妹とかエロ充と並ぶ程のアレなんでしょうか。恐れ多いです。E…いやHさん?は…エロティシズム的エロ充のエロ道を極めて下さい。

無題

  • 2009-03-19 05:06
  • edit
>地陸×アスマ
アスマって基本的には受けっぽいけど、地陸相手に受けかぁ…。

無題

  • とりひち
  • 2009-03-19 05:16
  • edit
地陸を舐めないで下さい。
いや、アスマを舐めないで下さい。

無題

  • 2009-03-21 02:52
  • edit
受けるアスマが、とか、攻める地陸が、とかいう話じゃなくてですね、地陸相手に受けるアスマが、違和感かもし出してるんですよね。
アスマ相手に攻める地陸も。
なんとなく。
別に舐めはしませんけど。ぺろぺろ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]