忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百八十七発目

■大人気 シカマルが~だったらシリーズ
とんちの名人編

1. ノーマークの水飴
興味がない
気まぐれで触って「うっわべたべたする氏ね!」

2. 将軍様に呼ばれたら
行かなくて済む手を考える

3. 屏風の虎を捕らえてみよ
早く帰りたい

4. このはし渡るべからず
帰る

5.ははうえさまおげんきですか
落ち込んだりもしたけれどオレは元気に眠いです

6. いっ きゅーーさーーん
へんじがない ただのしかまるのようだ


シカマルはとんちという名の屁理屈には頼ったことがありません。
中禅寺と張る程に理論と詭弁で武装しており、あまり喧嘩はしたくない感じの子です。
基本的に家から出てきません。そうじゃなければ縁側か河原でぼーっとしています。
一休みしっ放しです。
あと時々とんちの神ではなくセクハラの神が降りてきて、周りをドキドキさせます。

とんちの名人と聞いて吉四六や彦一を思い出したあなたは、変だと思います。


拍手です

-------------------------------

今パソ立ち上げて物を今に取りに行って、そこでふと点けっ放しテレビ観たら、
腐女子(18)とやらがwebカメラの前で顔ボカシでスタジオの今田さん達と電話で喋ってました。
思わず突っ立って眺めました。
漫画が1000冊以上とかそれはどうでもいいです。
スタジオ側に漫画の中身を見せてくれと言われた腐女子は、「普通にヤってるシーンとかでいいんですか?」と作品の一つを御開帳。
いや普通によくねえですよ。
丸秘で視聴者には当然解りませんでしたが、スタジオ怪訝そう。
「それは何やってるの?」
「穴広げてるんですかね」

おやめったら

女性陣とか笑ってるけど眉間に皺寄ってる。どう見てもドン引きです。
BL趣味じゃなくても女がそんなこと言ったらドン引きですよ。
何も知らない人は軽い気持ちで見せろといいますよ。
マナー以前のアレだろエロ見せないとかはさ違うの?
いつも思うんですがあの人たち何なの?なんで出ちゃうの?
顔隠して偽名使っても、守られないものがあるんだよ!お前はよくても俺はよくないよ!
ただでさえ当然いいイメージのない娑婆の人の腐女子のイメージが、
お前様の行動で決定的なものになるのですよ。
実際に気持ち悪いんですから余計なことをしないで下さい。
メディアが取り上げようとするのは仕方ない。「アキバ系」と同じようなものです。
でもこっちが向こうの手を取ってどうするの。
ああいう人をうらぎりくんと思うのは流石に私がおかしいですが、
あああああああってなる人間がいることを知って欲しい。
ああああああああ

PR

Comment

無題

  • 2009-02-28 16:19
  • edit
>行かなくて済む手を考える
実際に考えそうだから困るwww
でも火影に呼ばれたらいやいやながら行ってるあたりを見ると
一応の責任感はあるみたいだよね。

水飴…見つかって怒られた時のリスクを考えて触らぬ神状態にするかと思いきや
アカデミー時代にナルトやキバたちと教室を抜け出して怒られてたことを考えると
意外と誘惑に負けて「明日のこの時間なら間違いなく外出してるから今ではなく狙うのは明日だ!」みたいな作戦を
詳細に立ててからみんなで水飴舐めて、うまいこと証拠隠滅を図る。
たぶん。

無題

  • とり
  • 2009-02-28 22:39
  • edit
そもそもシカが忍やってること自体よく考えたら

水飴に惹かれるシカですか。お前一体何歳だ。キモかわいい。水飴舐める為に作戦を練りに練るのか。水飴だけに。バカかわいい。っていうか周りの坊主たちがちっこいナルトたちだと思うとたぎりかけました。その場合「あー!水飴があんなに無防備だってばよー!」「お前なんか(いい考え)ねーのかよー」みたいになってシカがポクポクポクポクやる訳ですね。そしていざとなれば水飴プレイな訳ですね。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]