忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百六十九ソニ目

近所の葱色の電気屋さんで迷いに迷って(色を)とうとう買っちゃったぜ。



カスタマイズとか動画の取り込み方とか私にはわかりません><
ちょっとずつおぼえたいです><
お店に何十分いたか判りませんが、カイト・ブルーバイブラント・ブルーといういやらしい名前の色にしました。
どぎついかなと思ったのですが、触ってる内に結構大丈夫に思えてきました。
あとこれすごくハイテクで未来っぽくて、スカイプとかなんとかいうのが入ってました。
確かメッセンジャのようなものだった気がしたので、よく解らぬままに登録しておきました。
だれかなにかしらコンタクト下さい。あいしてるよ。君を。900年代から。ずっと。


さぁ準備出来たぞー。
2日早く来いー。


拍手です
PR

二百六十五スク水目

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おにゃごの水着動画をこんな胸ときめかせながら観る日が…俺にも来ちゃったんだぜ…

間違えた こっち

SEGA!SEGA!あいしてるよ今日から!
リンもレンもミクもめーちゃんもルカぽんも強過ぎる…なんでこんなかわいいの…
公式で水着公開しててうひゃー!と思ったら、動画で死んだよ!
SEGAMEIKOはすごくえろい表情のおねえさんだよね。堪りません。
そして水着がどえろいです。ドキドキするよ。
あとカメラアングルがやばいです。そりゃ男がフィーバーしてる訳ですよ…

男性版は何だろうね…こう…いつも通りだなと。
女性の対角線上に置かれると、兄さんとレンはネタ担当になりがちですから驚きません。
いやネタじゃないんだよね。この輝く笑顔。女性ファン悩殺。
しかし同じ踊りを踊っているのになんだこの動画の雰囲気は…
水着画像見た時は、ただ半裸で兄さんいい顔すんなと思うだけで気付かなかったんだけど、彼水着マフラーですね。
あまりにマフラーしてるのが自然で気付かなかったんだ…言われるまで…

俺は釣られる…全力でSEGAに釣られますよ…!
いい加減PSP買わないと。またクロノ・トリガーみたいになっちゃう。1年経っちゃう。

------------------------

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

リン
ミク
ルカ
KAITO ミク MEIKO
リン
KAITO ミク
ミク
ミク
ミク
ミク
リン ミク
KAITO ミク
レン
ハク
ミク
ミク
ミク

おお、ソロではないにしてもKAITO兄さんがいますよ!
兄さんも大きく育ったなぁ……


あれ?コーラス以外でめーちゃ


拍手です

二百五十四虫目

何が怖いって室内で発見してしまったGとかの虫を見失うことですよね!

(むしのはなしをするのでさげてます)

一人暮らし無理だわ。酉一の一人暮らしも一人暮らしの酉一も不可能だわ。

昨日DTMマガジンの特集参考にしながらフリーソフトのみでみくみく打ち込みってやつに挑戦してて、
もう殆ど出来た感じだぜ!と思ってたらパソコン脇にGではないけれども何かそれ的な一般的には害虫と呼ばれる忌避されるべき長めの虫が這い出てきて部屋には1人だったからなあああああってなってでも素手で戦うのは分が悪いと思って1回部屋から出てあのごみ拾うやつと屋外用の虫退治スプレー装備して帰ってきたら当然の如く姿が見当たらなくなっていて
ということがありました。
その後のことは詳しくお伝えしませんが、辛勝したことだけは報告しておきます。
もうやだこの家。
この時初めて白眼の有用性に気付いた次第です。
この為だけにネジ兄さんにうちに常駐して欲しいです。
普段は白目!白目!と理由もなくコールして涙目にさせたりします。

その数日前もお風呂上りに素足、もとい 裸賊でトイレに行こうとしたところ、
足の裏にうわああああああああああああああああ
野趣溢れすぎにも程があるんだぜ......
多分詳しく知りたい人はいないと思うので割愛しますが、もうやだこの家

蜘蛛とかは平気なんだよ蜘蛛とかは、毒がない限り。
他の虫食べてくれるいい虫だって親に教えられて育ったから。
だから蜘蛛には踏まれんぞーって逃がしたりするくらい好意的なんですが、
てかてかしてたり、毒があるのはいやだ。
蟲野郎のお嫁さんになる人は大変だろうな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あさぽんCDの試聴してみたらあさぽんの声はリンに似てるなぁと思いました。
おてんば姫の歌♪はみんなのうたみたいでした。
それにしてもこの人まじで歌えすぎです。
リンリンシグナル1曲だけでも買ってしまいそうです。なんだこれ。
ちゃんと男の子っていうかレンの方は声変えてるんだね...!
少年ボイス堪りませんなぁ。
ボカロが公式アニメ化(?)しても鏡音は結構大丈夫だなぁと思います。
年長組不在のアニメなど要るものか!!俺は帰るぞ!!!

(->堪らず初めてダウンロード購入というのをしました。
取り合えずリンリンだけ買ってみました。
か...かわいいです...OTZ
二役が完璧です流石です。だりん♪辺りは必聴です。
買ってよかったです。
出だしは大人しいけど、すぐにとかちりますよ。かわいいよ。
作った声なのに高音がこんな余裕なんて...
あさぽんは全然知らないのですが、それでもこの曲に関して言えば、
一聴の価値アリだと思います。
ココロとか、他のも買っちゃおうかな...!)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

恥ずかしながら
ハジメテノオトの最初のあの音が、モールス信号だって知らなかったんだ...!
思わず本家動画に行って来ましたが、つくづくいい曲だと思います。
この1年ちょっとミクをまあちょっとだけ聴いてきたけど、
ハジメテノオトのミクは、もしかしたらまだ一番好きなミクです。

ドリるもとい拍手する

二百五十一曲目 Project DIVAの話

わああああああああああ!!!!わあああああ!!!!!
ちょっとパソコン触れてない間に…わああああああ!!!!
やってくれると…思ってました……!
相変わらず乗り遅れっ放し私のことはあまり気にしないで下さい。

Project DIVAにはミク・リン・レン以外も登場なんですね…!!!
プロモムービー更新したとのことで観に行ったら、
不意を衝かれて顔が熱くなってしまいました。
青いお兄さん!!!赤いお姐さん!!!ひゃあああ…!!
赤いお姐さん、すごく…美しいです…。コスチュームもファンアートで見かけるようなかっこいい感じになってますね。インカムだしね。駄目だ見れば見る程色っぽやさしい姐さんです。
兄さんはなんかクールっぽいね。公式絵の兄さんは目元も涼しげで自信有り気に笑ってるもんね。それがその内砂糖を舐めて過ごすようになるとはね!

私ずっと言ってたもんな…ネル・ハクなんて亜種を出すのに年長組を出さないのはおかしいんだぜって…
やっぱり敢えてアナウンスしてなかったんですね!
鏡音発売直前の「男の子もいるよ!」みたいなアレですね!
ちくしょうセガやりやがる…!
これはコンプして全モジュール集めるしかないです。
そこから漸く私の初音ミク‐Project DIVA‐は始まる。
でもカイト・メイコ・ルカについてはそれぞれの楽曲で遊べる訳じゃないんだよね…「初音ミク」なんだから仕方ないけど、寂しいです。ミクの曲でミクの声でめーちゃんが踊るのか。
めーちゃんは兎も角、兄さんなんか口パク面白いことになるんじゃ…!
あと、なんでこの説明書きがネル・ハクにはないの?って思うんですが…ネル楽曲もハク楽曲もミクの声を借りて作られてきたから、彼女達の持ち歌は収録されてるのかな。

取り合えずちょっといい加減予約してきます!!!PSPはまたの機会に!!
ルカさんに触れてなくて済みませんルカさん。

---------------------------

これナレーション(?)藤田さんかな。かわいい。
年長組登場で俄然テンションの上がった私はリピートが止まらねえぜ状態なんですが、前から何度観てもむーじーつー♪のつー♪のちゅー顔が嫌です。
何なんでしょうねこの気持ちは…
何て言うか…「そうだったミクは男の物だった」的な…そんな気持ちになるんだ…
多分こんな気持ちになってるボカロ好きは私だけなんだと思います。

---------------------------

やっつぁっつぁまで遊べるんですね…
Last Night, Good Nightをリズムゲーで遊ぶってどんな感じなんでしょうか。


拍手です

二百四十三匹目

ブログパーツのボカロプレーヤーに、ルカさんをお迎えしたいと思ったんですが...
パスワード、壊れたパソコンのワードパッドにしかメモしてなかったよ......
仕方ない!楽曲を1から登録させてもらってきます。
プレイヤー作者のモトダさんの大変さを考えればこんなもの!

新しくリスト作りに行ったら、曲が複数追加されていて嬉しいです。
いつもありがとうモトダさん!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DTMマガジン5月号 p.54

佐々木:ただ、ルカはたしかに上手くハマりましたが、VOCALOIDっぽい音質のパイっていうのはそんなにいっぱい残されているわけではないんですよ。男声ボーカルならまだいくつか席があると思うんですけど。

男声ボーカルならまだ


なら何故開発しなかったし

これ程までに望まれた鳥っぽいどを

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大好きなミクの『Last Night,Good Night』ですが、解釈を間違えていたらしいことに気付きました。

すやすや 夢を見てる
君の横顔
気付かず 零れた涙
頬を伝う

泣いたのは君じゃなくて、てっきり君を見てるこっち側だと思ってました。
英訳されてるのとか見てると、眠ってる君が泣いたんだね......
私は「1人が眠ってて、それをもう1人が眺めててなんか切ない」みたいなシチュエーションが好きなので、勝手にこっちが泣いたんだと思い込んでました。
「君」は本当に気持ちよさそうにすやすや眠ってて、でも、いやだからこそか、そばでそれを見てた自分は気付いたら泣いてた、って状況情景なんだって。
うっかりうっかり。
けど「刹那のときめきをこの胸に隠してたの」って続くから、やっぱり「気付かず〜」の主語(?)も、見てる方だと思うんだよなぁ。
kzさんが違うって仰るなら違うけど。どうなんだろう。

めちゃくちゃ久し振りに本家動画行ったらコメントが酷かった。私はどうして小中学生にインターネット利用を許し続けるのか不思議で仕方ありません。
歌詞職人は頑張り過ぎ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

歌ってみたじゃなくてボカロのサイハテ合唱が聴いてみたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ボカロ関係ないけど谷山浩子さんの話。
谷山さんで一番好きかも知れない地球滅亡三部作の一つ、
『ガラスの巨人』の「きみ」がどうして「巨人」なのかやっと理解した。
全然詞の意味考えてなかった。

悲しみが攻めてくるよ もっと大きくならなければ
悲しみが攻めてくるよ もっとひろがれ ぼくのからだ

なんだから、つまり「きみ」は悲し過ぎたんだね。
だから高層ビルくらい大きくなっちゃったんだね。
改めて寂しい歌。


一番好きなバージョンがスルーだった...


拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]