忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百三十発目 今更DIVAネタ

ボカロ曲は今や普通にカラオケにはいるようになりましたねぇ。
Dreaming LeafやRING×RING×RINGも入るのか…もうOSTERさんすごい。
Dreaming~はリンの方も入ったら嬉しいな!
忘却心中も入るようで。めーちゃん少なかったからこれは大きいね。
悪ノ三部作は結局カラオケ化か。Pが昔その意思はないみたいなこと言ってたから、無理だと思ってた。
おめでたいです。おめでたいが召使を原曲キーで歌える人がどれだけいるのか。

早くカラオケ行かないとぶちぬけ!2008!が歌えなくなるwww
そういやOSTERさん私とタメって本当でしょうか。まったく、色んな人がいるものです。

--------------------------------------

Project DIVA、リンレン登場らしいね!これはもう…これはもう完全買いだな!!
どんな形で登場するんだろう。まさか姿だけじゃないよね。ちょっとくらい声聴けるよね。
…いいんだ、年長組はメディア展開に関わらなくたって。全然残念じゃない。全然。
ところでPSPって何円するっけ……

ムービーやっと観てみたけど、ミクかわいいよミク。面白そう!
そして難しそう。一体何やってんだか解んない。
デモじゃストロボナイツ使ってるけど、この曲も勿論収録なんですよね?
踊ってるミクかわい過ぎなんぞこれなんぞこれ萌え死ぬ
恋スルだけでもやる価値があるってもんですね。わんつーすりーふぉー!の時点で死にそう。
やっぱりプロの犯行はすごいです。ほんときれいだ。動きまくる。
ミク、巧く歌えなかったら○| ̄|_ってなるのか……wwww
もうかわい過ぎて繰り返し観てしまいます。この萌えっぷりはねんどろいど兄さんを見た時に近い。
OSTERさんは決定してるけど、ryoさんの楽曲はどうなんだろう……
ミク曲には外せない人だけどなぁ。
着せ替えでプリキュアにもなるようだし、DIVAは買わざるを得ません。

この公式(?)振り付けで踊ってみたやる人が出てくるに1000円。




ぬるぬる動くってレベルじゃねーぞ


さっきーとあさぽんはもう遊んだらしくて浦山です
……ミクやリンレンが…画面越しに話しかけてくるだと……?


カテゴリ名に反してKAITOのカの字もねえ!

PR

百二十七発目 ぼか

ブログパーツのボカロ動画ランキングが便利です。
今話題の動画チェックが出来てしまいます。
ほうって思うだけで観に行かないんだけどね!
ダンシング☆サムライの手描きPVは気になって観て来ました。
これは一位にもなるわ……
兄さんドマゾすぎるwwwwレン丸wwwwwww
改めてバナナイス大好きです。リピートが止まんねえよ!
あとうp主の画がとても好きなんですがサイトは何処ですか!!!巧過ぎる!

才能に満ち溢れる人が多い所為で、男性ボカロは汚れる一方です。いいぞもっとやれ

あと人柱アリスもすごかった!全員憑かれ過ぎ。
めーちゃんおっぱいなだけに服がえろく見えます先生!
双子の服いいなあ。賢い弟いいよ賢い弟。
勿論ブリオッシュ画伯の手描きも大好きです!彼女の年長組は美しい……

フルみっくすプレーヤーも重宝しています。
パーツ生成時に適当に曲入れとくと、聴き流してる時に好みの曲に出逢えたりします。
こうして聴くようになった曲が結構あります。兄さんのCREATEDとか、リンのDollsとか。
全く読み込んでくれないことが多いことだけが惜しいなぁ。


CV3は発売延期になったようですね。
批判的な奴もいるみたいですが、やむを得ないと思う。
より高いクオリティーと予定通りの時期に発売すること、
どっちを取るのか考えたら答えは明白です。
楽しみが先に延びたと思って、まったり待ちたいと思います。
どうせ買えやしないんだ。

百十七発目 ボカロ

VOCALOID2の声がお披露目になりましたね!
弟じゃなくて妹でした。やたー!バナナイスがまた圧されるぞー!
ボカロ男子部は数でもパワーでも肩身の狭い思いをしてくれてるといいです。勿論愛してるから。

おおお…まさかこれはボカロ遣い待望の…バイリンガロイド……!
評価は色々あるかと思いますが、少なくとも英語の発音はきょうだい一。
っていうかそもそも、皆は英語無理だったからね。
印象としては、まず「めーちゃんっぽい」でした。でも、すぐ「レンっぽい」と思ったよ。
でもどう聴いてもレンとは全然違うから、多分「少年っぽい」声だと思ったんだろう。
第3弾の彼女は、レンとは違う少年声でも歌える子。そんな雰囲気です。
ミクくらい滑らかで、でも声はもっと何ていうか…リアルっていうか、アニメから離れた感じ。
「クール」イメージって聞いてたから年齢はもう少し上かと思ったけど、そうなるとめーちゃんと被ることになったのかな。
…じゃあこの子いくつって設定なんだろう……聴いてると小学生高学年って可能性もあるように思えてきた…
どんなキャラになるんだろうね!「一番年下だけど今までいなかった無口キャラ」とかになるんだろうか。
正直もう思い切って長門ちゃんになればいいと思うよ。
でもキャラクターカラーは皆の予想通りピンク辺りが来るかな…
まだ出てないけど公式絵、もしかして笑顔じゃなかったり、そんなことはないか。

日本語デモも聴いてみたいな。
クリプトン公式ページ

ボカロきょうだいにまた1人新しく入ることに、なんか楽しみなような寂しいような気がしてる私は変ですね。

--------------------------------------

ニコニコ大百科にボカロのユニット名がまとめられていたので眺めてたら、色々あるんだね。

○全員揃うと「V6」 誰が岡田君だ!
○ユニット「信号機」 別名「MMR」胡散臭くてワロタww
○ユニット「ぽかりん」 この名前力抜けて好き

「アホ兄妹」がユニット名扱いだったことを初めて知りました。

百三発目 長男+双子入居

ボカロ家

レンの作った薬でくらくらしてる兄さん。毒じゃありませんでした。


兄さん逃げてェエエエエエエエ
兄さんは入居するなり泳いでました。はじめは3人プール大好きだった。


通りかかったキバとじゃんけん リンカワユス…!
リンと言えば、一番綺麗好き度を低くしたからかお菓子食べたりした後そ床にそのままゴミ置いちゃう率が高い。


初めて火事を起こしたのは兄さんでした。料理はリンに任せることにします。


「ミク姉の曲!」
ステレオからはサイハテ(kzさんカバーバージョン)が聴こえてます。ノリノリで踊るレン。


リンレンは最初から音楽得意で、ギターもピアノも好きでそれなりに弾いています。
大人化したら色んなスキルが高かった。兄さんあれもこれも0に近い。
兄さんは2人の演奏を喜んで聴いてるけど、兄さんが弾き出すと下手糞過ぎて馬鹿にされます。
勿論猫耳が見えるのは気の所為ですよ。


[いろっぽいど] [KAITOの色気]


キバのとこのもちょっと上げたい



拍手する

九十九発目 予約は戦争

ちょおおおおおおおお

ねんどろいど来た 青い人のねんどいどキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

幻覚?これ妖精さん?


○| ̄|_


どうしようどうせ出ないと思っ……!
動揺のあまりねんどろいどって打てなかったよ。かわいすぎるぞこれ!!口に入れたら甘そう(困惑
正確には来たじゃなくて来てたですね。まあ情報仕入れるのが遅いのはいつものことですが。
なんか見てる内に涙出てきた。何これ。兄さん邪気なさ過ぎだろ常識的に考えて
何回見ても眩しい。いやもうほんとこのブログ…このブログ見てるだけで死ねる……!
頭抱える程かわいい。買う?私買うのこれ? とうとうフィギュアに手を出すの?
うろたんCDと一緒に予約する!迷うことは何もない\(^0^)/
ミクモバのきせかえコンテンツも次は長男らしいし、来てるな、未来!
未来だったらミクだよ。
そろそろ反撃してもいいですかな時が来たかな……Docomoオチだけは勘弁して下さい。
でも、これがきっかけになってクリプトンがもっと彼等年長組に商業的価値を理解してくれたら嬉しい。

最後に 私も同じことやっとこう


                            MO E SHI NU


            /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄




あれ  誰か忘れてないですか


こうなるとMEIKO姐さんが……


姉は押すことになっている
拍手

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]