忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百三十九匹目

でも本当に痛いのは、心なんです。


テラセツナス曲として有名な、KAITO兄さんの歌う面白切ない恋の歌、
『恋するアプリ』関係をまとめておきます。ネタバレです。
またなんで今更って言われるようなことを始めるよ!アイスの日だからいいんです(昨日が)。1回語りたいと思ってたのでいいんです。
恋するアプリは数ある兄さん曲の中でも大好きな歌です。あんまり聴かないけど。
ほら、お気に入りの同人誌ってHOIHOI読み直せないみたいな…アレだよ…


動画観てたら面白切ないけど、曲だけ聴くといつも涙ぐんでしまいます。
ただ一つの望みが「この恋がいつか叶って欲しい」じゃなくて、「一緒にいる夢 いつか見てみたい」なんだよ。
KAITOは人間への恋が叶う訳ないの当然解ってるから、そんな夢見るだけでもしたいなって思うけど、
ソフトウェアは夢を見たりもしなくて、その願いだけでも叶ったらいいなぁとぼんやり思ってるんだよ。
どれだけ切ないんですか……


途中のきょうだい達とのやり取りがいいです。めーちゃんが思わず声かける辺りすごくいい。
私は当然のようにティッシュ使いました(性的な意味じゃなくて


色をお付けになった方がいらっしゃるよ


最近になって修整版がピアプロに上がりました。
調教変わってます。感情が篭って、人間になってます。なんかオケまでものすごく変わってます。
修整前(というか初代)アプリは、切ないのに特に哀しそうでも何でもなく淡々と歌ってるのがまた魅力だった訳ですが、これはこれでとてもいいです。
あと入り(What’sこの行動~)が低音で、ちょっと賢そうになってます。
最後の最後、「いつか見てみたい」の「い」の辺りにテラセツナスMAXです。
あーいつになったら兄さん三次元デビューするんだろう。焦らしやがって。
でもほんとは、私の愛する皆は二次だから愛せていることに、私は気付いています。
はい姉ちゃんにしか意味のない話でした。

私は阿呆なので、halPがCREATEDの作者でいらっしゃることをさっき知りました。
まじかー!!!絡繰娯楽もこの人か…いい歌をお作りになるなぁ……
私は曲さえ作れたらVOCALOID間違いなく買ってたんだろうと思います。

--------------------------

がっくんの次はランカちゃんらしいね。
あれ買ってきたんだよ何だっけえーと…雑誌。巡音ルカの。買っちゃった。
ボカロ毎に特長とか癖とか紹介してるんだけど、ミクから始まっててルカで終わってる訳ですよ。
KAITOからマトモにボカロを聴き始めた私には何やら違和感。
ボカロ5きょうだいを愛してやまない私には凄い違和感。
私からすればルカとがくが異端だァアアアアア!!!!
…うん…流石に解ってるよVOCALOID2の特集なんだって……
でもなんか寂しいんだよー。
VOCALOID2でなき者はボーカロイドに非ずってか!平家か!
そんな感じを作り手達からは受けてしまって、寂しいです。
兄さんはなあ、姐さんはなあ、日本語ボカロのアダムとイヴぞ!!


拍手です

PR

二百二十九匹目

やあ!あんまりパソコン触れないみんなのとりさんだよ!
毎日いや24時間に19時間は眠いよ!

Project DIVAの先行体験会行くとポストカードもらえるってね。
私としてはこのポストカードの裏(かな?)の、リンレンが気になります。
何…?踊るのレン達……!
どんな登場の仕方するかはお楽しみって言ってたけど、レン達も歌って踊るんですか!?
死ぬだろそれは!プレイ中に!リンがレンが歌って踊ってウインクなんてした日には!
ちっちゃい見本だけだからあれだけど、もし実際あの子らでもプレイ出来るなら買うしかない。元々買うつもりだけど。
……年ちょ いや何でもない

ボーマスでも体験出来るようなので、行ける人は行ったらいいよ。
都会人め


拍手です

二百二十七匹目

ココロを中の人がカバーするんだね…!あばばばリンリンシグナルまで…!
あさぽんの声で聞くとどんな感じなんでしょうか。普通に可愛いっぽいな。
楽しみです。
ぶ、舞台化はデマですよね…?

-----------------------

ああDIVA楽しみだな。PSP買わないとな。
踊るミクは本当に可愛いです。公式のムービー更新チェックするのが楽しいです。
特に恋スル~の振り可愛過ぎやしませんか!吹き込むから、のとことか!ふーって!
WIMの挑発的な顔がまたいいです。
OPムービーの(何故かはよく解らない)学生服仕様のミクも可愛い。
はちゅねさんの存在感に吃驚した。

楽しみの一つなんだけど、リンレンはどういう登場をするんだろうね。ネル・ハク出すなら年長いや何でもないです。何でもないんです。商業的に言って年長組(というか初代、旧式)はないことになってるんですよね!解ってます。兄さんねんどろ化が一杯一杯なんですよね!承知してます!あれは奇跡だった!

よく解ってませんがこれあれですよね?
太鼓の達人と思えばいいんですよね?

-----------------------

リアルタイムリクエスト、私がパソコン触れてない間にこんなことになってたんだぜ

>2009年4月1日よりシステムが一新され、投票には1票につき1JOYポが必要となった(但しキョクNAVIからはJOYポを消費せずに10票まで投票可能)

酷ぇ……!
ボカロ曲なら取り合えず、って感じで気軽に投票出来なくなったなぁ。
この50ポイントどう使ったらいいんだ……!
取り合えず、一票はナタPに捧げて来るんだぜ!

-----------------------

Mac音ナナさんを初めて聴きました。
UTAU暫く聴かない間にとんでもないことになってたんですね…!
普通にめーちゃんじゃないか!有償らしいけど!



誰かそろそろ鳥海ロイド作れよ……
あれ?そういえば鳥海がUTAUに興味持って色々勉強して時間かけたら鳥海ロイド出来るんじゃね?

百九十七発目

ねんどろいどぷちのめーちゃんがとてもかわいいです。るかたんもかわいいです。
リンレンも勿論、あとポーズもかわいい。くるっとまわってみたい。
あ、青いお兄さんは何処に……
B★RSとかWIMとかのフィギュアもそりゃいいんですが、いやもう何も言うまい

あと知らない内にProject DIVAの発売日が決定していて、いよいよドキドキしてきました。
今公開されてるマージナルの映像が凄過ぎる…ミクはかわいい…!
しかし昨年11月に予約購入したクロノ・トリガーDSを未だにプレイ出来ていません。
何故ならDSを買っていないからです。
東京から帰ってきて電車を乗り換えたら、前に並んでいた二人の男子高生がDSで遊んでいました。
ちらりと見えたプレイ画面でまさかと思って聞き耳を立てたら、「ラヴォス」(ラスボスの名前)という単語が聴こえました。
それは俺へのあてつけかー!!
ほんとは就活終わったら本体買って遊ぼうと思ってたんですが…中々…だっていいお値段するじゃん……
なのでDIVAはどうなることかと自分でも思っています。私はちゃんとPSPを買えるのでしょうか。
また特典欲しさに購入だけして放置するのでしょうか。ぷちミクかわいい!超かわいい!
でもねー東京帰りのとりさん今吃驚する程 お金がない
○まんえんを切っている
今まではバイトしてたから、自給●円とは言え毎月25日には数万円入って来てたんですよ。
3月からはずっと有給のまま終わったから、最後に入ってくるお金は知れている…!

あとDIVAと言えば ネ ル ハ ク 登 場 決 定 っ て ど う い う こ と さ
亜種出すなら…亜種出すなら……っ ○| ̄|_
うーん東京行ってる間に色々あったんだね…
テトも出せっていう人もいるみたいですが、そりゃちょっと難しいだろうな。
ボカロ亜種というか偽ボカロだし、声はVOCALOIDじゃなくてUTAUだし…現役女子高生ハァハァ

------------------------------

昨日なんでも鑑定団観てたらミクの曲使ってた気がするよー
卒業式シーンで流れてたから、もしかしてあれが噂の桜ノ雨なんだろうか。
有名でもいつまでも聴かない曲があるよ!駄目だよ!

------------------------------



虚空戦士マジスパイダー!

姉に連れてってもらったマジスパにあったステッカーです。
スープカレーハマりそうなくらいうまー!
勇気がなくて辛さのレベルは[悶絶]にしましたが、次食べる時は[涅槃]に挑戦したいと思います。
虚空ですか…虚空は間違いなく無理……

マジックスパイス公式ブログによれば、
虚空戦士Tシャツを堂々と着てお店行ってカレー食べると、トッピングサービスしてもらえるらしいよ!
あとマジスパ限定うろたんCDは風雅なおとうさん達の対談とPV収録らしいよ!くそー!

誰か一緒になにわ店でマジックスパろうぜ!


拍手です

百七十五発目

昨日はKAITOメドレーを聴きながら部屋の片づけをする予定でしたが、何も進みませんでした。
収穫は、カバーにしろオリジナルにしろ彼の歌を全然聴いていないことがはっきりしたことです。
知らない曲ばかりでした。エヘ!

そして2月14日と言えば、そうです我らがKAITO兄さんのお誕生日です(YAMAHA暦)。
そろそろ兄さんと出逢ってから1年が経とうとしています。うわー早かった。
1年前はぎりぎり兄さんを知る前だったのでお祝い出来ませんでした。そわそわします。
色んな人が14日と17日(クリプトン暦)に備えています。兄さんは本当に愛されてます。

--------------------------------

あああああもう我慢ならん買うぞねんどろ
ねんどろいどいえば、ブログの米欄でクリプトンの中の人がレスしてたんですが

>ねんどろめーちゃんのリクエストが多いですねぇ……
>ふむー


ふむーがにおうよね!
考えてくれる可能性があるということでしょうか……!

--------------------------------

ミクシニュースでルカぽんの話が
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=746406&media_id=32

>VOCALOID初の巨乳キャラ
>巨乳で成人という設定は、18禁の同人作品創作に使われてしまうリスクも高そうだ

色々と勘違いをなさっている
設定など無しにおっぱいなめーちゃん及び、あちこちで大変な目に遭っているミクリンレンに謝った方がいいと思います。

>CVシリーズはルカでいったん休止する

何故アーツの男性声優起用してからにしなかったのかと小三時間程問い詰めたい

CVシリーズ結局全員女声じゃねえか……
期待してた訳じゃないけどはーざんねん。やっぱりね!泣いてなんかないんだからね!
まあ成人男性ボイスはMEITOさんで結構いけると思うけども。


拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]