忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二百五十八動物目

昨日の話です。
仕事終わって携帯見たら、連れから蛍見にいかんかとメルが来ていました。
連れ犬・連れ・連れ妹・連れ母に隣町まで連れて行ってもらいました。
呼吸するように繰り返される点滅に、ただただ溜め息が零れました。
幻想や幽玄という言葉しか逆立ちしてみても出て来なかった自分が、情けなく感じられます。
その微かな光は、近くの広場で1羽うずくまっていた、小さな鳥の子供の儚い命と不思議に重なりました。

まあそれはどうでもいいのですが、その帰りにうさぎを見ました。私以外の3人が。
とても可愛かったそうです。
別に悔しくありません。
まあだからそれはどうでもいいのですが、その後には3頭の鹿を見ました。私以外の3人が。
とても可愛いけつだったそうです。
特に悔しくありません。
故にそれはどうでもいいのですが、更にその後、きつねを見ました。連れ母が。

誉会長...シカに......大和だと......?

別に...別に悔しくありまっ......


何ということでしょう。同じ車に乗っている、この無類の哺乳類好きの私を差し置いて、何ということでしょう。
世の中間違っていると思います。
今度会った時、席を替わってくれなかった連れに八つ当たりをします。
やりきれないので、わんこととりさんとうさぎとしかときつねと蛍を見に行っていちゃいちゃした日だったことにします。悔しくはないです。




拍手です
PR

二百四十四発目

朝自転車降りて駅の階段を上がったら、忍者達がティッシュ配ってました。
皆さん今日も精が出ます。振り込め詐欺の注意喚起までやるのが平成の忍者です。
帰りは退社して駅に着いたら、自分が使う反対の電車が見る間に70分遅れくらいになって凄かったです。こっちにも影響が出て、家に着いたの8時前になってしまいました。今母親いないのに。
人身事故ってお前、場合によっちゃ殴るぞ。

先輩社員の人と外回りに行ったら、その内の1店舗(ネ○ツさん)でブラック★ロックシューターが流れ始めて動揺した。ああいうのって有線か何かですか。

------------------------

ある人からの情報によると、 先生 CV.諏訪部順一 との噂があるようなんですが……
懺悔室か。扉の向こうにいるシカのえろい懺悔聞いてハァハァハァハァしてるのか。
教会プレイだなんてそんな…先生……

------------------------

血液型男子。ってなんぞ……
キャラを見てどれが何型か判るのは、日本と他の一部の国でくらいのものでしょうね。
私はゆうきゃんの名前を見ると笑ってしまうので駄目です。あと受けさせたい子がいない。
A型は何この鏡夜先輩

次は一体何が出てくるんでしょうか。ちょっと考えてみましたよ!(打ちながら

■四則男子。
たすおくんひくおくんかけるくんわるおくんがいる

■星座男子。
多分もうある
エトレンジャー並の人数で覚えるのが大変

■十二支男子。
えとだんし。星座男子並の人数で覚えるのが大変
隠れキャラとしてぬこ男子がいる

■12ヶ月男子。
なんかいっぱいいて十二支男子並みの人数で覚えるのが大変

■四季男子。
覚えやすいように4人になったよ

■科目男子。
物理とか細かくする必要無し!
ポエム脳な国語君とかアメリカン脳な英語君とか運動馬鹿な体育君とかえろくてどうしようもない保健君がいる

------------------------

クリミナル・マインドばればれ感想


JJおめでとう!でもなんか寂しいよ!ウィルめこんちくしょう!
今回もはらはらしました。本当に面白いドラマだと思います。
モーガンは若造リードの兄貴みたいですが、ロッシからすればモーガンもまだまだ若造なんだね。
そういえばホッチがロッシのことデイヴって呼んでるの知りませんでした。
今回は終わり方が酷いと思いました。あれ、ドカーンってなったのは誰の車なの…!
JJが目立ってたので、まさかウィルじゃないだろうなと思ってますが誰でも嫌です。
ほぼ間違いなくリタイアじゃないか。
ウィル死亡→JJ流産みたいな流れになったら許さんぞ。

第3シーズンがもう終わってしまうのが寂しいです。唯一見てる番組が!
冬までリードに会えないなんて……!
私は何処で森久保を補給したらいいというんですか!!!


拍手です

二百四十一匹目

ヒー......拍手ありがとうございます。お礼にシカマルがあなたの家の前で一曲歌います。
あれですよ...どれだけ読んでいってもロクな記事は出てきませんよ...
でも読んだよ!ってやってもらえると、ああ恥ずかしい人間なのがまた知れちゃったよ!と思いつつとても嬉しいので、

シカマルが一言

「...ヤです......そんなに見られたら、オレ......はぁはぁ」

誉会長が一言

「な、何見てんですかこんのおんつぁげす!!///」

青いお兄さんが一言

「アイスはいいものだと思います」

サイが一言

「そんなにジロジロ見ないで下さいぶん殴りますよ」

まさしが一言

「そんなに熱い眼差しくれちゃって......どうして欲しいか言ったらどうなのさ、シカマル」

流石お互い長い付き合いだけあって、圧力係数のオールスターズは息がぴったりです。
サイは私が責任持ってぶん殴っておきます。

------------------------

今日から研修先が変わって新しい部署にいます。
新しいカーナビの説明というか、セールスさん達に見て触ってもらおうみたいな、いやらしい仕事にくっついて行きました。
1つ目のお店で説明を受けていた人の1人、私の前に座っていた女性が振り返ると、なんと高校時代の先輩でした。同じ町から隣り合った2つの市に出勤して、私が偶々先方の仕事場を訪れた訳です。世間は狭いです。
他のお店で、準備としてうちの会社の人がナビの時刻設定をすると、日付を読み上げてくれました。

「5ガツ15ニチキンヨウビ ストッキングノ ヒデス」

な、なんだってー!
......ストッキング......ストッキングの日だと......!
何の日かまで教えてくれるんだね!と思う前に、よりによってそんな何とも言えない新知識の(不意をついた)提供に驚いてしまいました。皆思わず笑っちゃって和んだのでよし。

それにしてもカーナビってすごいんだね......音声認識とか......
見てて確信したんですが、あいつ間違いなく私よりコミュニケーション能力あるよ!もう嫌だよ!

------------------------

社内新聞みたいなやつに載せる新入社員の自己紹介、特技って項目があって困ってます。無しは駄目みたいでさ。全く意味判んないなぁ。
常々思ってますが、なんで世の中には軽々しく特技なんか訊いちゃう風潮があるの?
人のコンプレックスに触れるのってあんまりいいことじゃないですよ。
なんで世間は万人に特技があるものと思い込んでる人間で構成されてるの?
幸せ脳が!
「108のコンプレックスを持つ女」という通り名を持つ私は、あらゆる状況で大変面倒です。
空っぽで悪うございました!!!って叫ぶ所ですよ。20年かけてこのザマだよ笑えよ!って言いたい所ですよ。
シカマルのアイラインとかアイラインなシカマルとか、サイのサイラインとかシカマルのサイライン、キバ君の頬の発情の色について真面目に考えるのに貴重な時間を惜しみなく注げるのは特技にならないこんな世の中じゃ

------------------------

ニュースで、奈良でシカの赤ちゃん1号が産まれたってやってました。
あああもうかわいいいいいいい!!!がくがくしてる!性的な意味でじゃないよ何考えてんだ!
シカマルもちょっと前はこんなんだったんだね...!まああいつは現在も頻繁にがくがくですが。

これからの季節奈良行ったら仔ジカが一杯なのかな。行きたいな。


拍手です

二百三十七匹目

二日前仕事遅刻しそうになったんよ。死ぬかと思ったよ。
で、奇跡的に間に合ってトイレですっきりして帰ってきたら、
健康診断だったらしくてなんか血採られた(´・ω・`)尿も採られた(´・ω・`)搾り出した(´・ω・`)
注射採血点滴程恐ろしいものはないと日頃から言って憚らない私になんという仕打ち……
そういえばなんで酉さん自分の予定を知らないの?
抜き打ち健康診断とか抜き打ち採血って初めてです。
ほんとにいつ告知されてたんだろう…ふしぎ…遊戯……
あのさ、採血の前に血圧測るのおかしいよね。高校入学後の健康診断で、もの凄い数値を叩き出したことは記憶に新しいよ。デジャブだよ。上137くらい行くよ。
測定中右向けば同期が血抜かれてるんだ。上がる心拍数、乱れる呼吸、跳ねるシカマルの腰……ああああ注射針なんか爆発すればいいのに。

でも身長伸びたやったーー!!!もう小柄なんて言わせない!
今まで酉さんの肩に肘置いて一休みした人見てなさいよね!!酉さんの時代が始まったよ!
勘が冴え渡り視力もぐんと回復!小学校時代レベルにまで戻りました!絶好調です!
それはそうと時々胸が一瞬ドクドクンってなったり痛かったりするのは皆あることだよね?シカマル達のこと好き過ぎるからだよね。

でも15時台にパートさん達がとる休憩の時、私は倉庫の奥にいてチャイムも聞いてなくて、
なんか静かだなぁと思ってたら俄かに騒がしくなり始めて、
そこで漸く休憩に置いて行かれてたことに気付いたよ。
誰も酉さんの不在に気付かなかったよ。
終礼の時も忘れ去られてたよ。いつの間にか終わってやがんの。
そんな1日。要らない子過ぎる


拍手です

二百三十六匹目 やっと更新出来るよ!

キバは水をかぶると犬になっちゃうらしいよ。
昔犬が溺死したっていう悲劇的伝説のある泉に落ちたことが原因らしいよ。


さばみそ!(あいさつ
タイミング良く風邪を引きましたが、先日夜行バスに揺られてのこのこ東京行ってきました。
皆さん大集結なさっていて、既知の方々には概ね会えた感じです。
嬉しい!嬉しい!
RこさんとかHくさんの所へは挙動不審に近付く約束をしていたのですが、先にあっさり皆さんに気付かれてしまいました。マスクしてたのに、来た!とか言われてしまいました。
私はなんでこうも駄目人間なんでしょうか。
結局イベント終了くらいまで、殆どの時間をRこさんたちのスペースで過ごしました。
マジで邪魔して済みませんでした。何でもします。

その後は8人くらいで移動して、私は同人活動なんてさっぱりやってませんが、
なんか錚々たるメンバーによるアフターに混ぜて貰いました。
たのしすぎる……!
体調も優れないし、皆に感染してしまったらとも思って、1時間くらいで帰るつもりをしていたのですが駄目でした。
俺が馬鹿だった…あのメンバーの中にいてそれは無理だ……!
もう皆大好きだよ。なんでこの中に居られてるんだろうと思うくらい幸せです。
でも、帰ってきてから酉のうんこ野郎の所為で熱出たよ!って言ってる人がいるかも知れないと思い、ちょっと恐怖に慄いています。


拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]