忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四百匹目

「シカマル、男女男って書いて何て読むか知ってる?」
「なぶる、ですか」
「うん!じゃあ僕鹿僕って書いて、何と読むでしょう」
「なbっ……………いたわる、辺りでしょうか」
「ざんねん☆なぶりたおすでしたぁー☆!」
「あ、もー!先生ったら!☆」
「わあ!シカマル怖ーい!」
「ハハハ!」
「ウッフフフフ!」

--------------------------------

108 :sage:2010/01/24(日) 00:48:09 ID:k2wSd4yg0
夜、母と帰宅中、マンションのエレベーターに乗ってたんだわ。
構図は俺が扉の付近で、右横に母が居た。俺と母は喋ってた。
家は3階で2階を通り過ぎる時、左耳に囁くように小さな声で
「ニョンス」
とかいう意味不明な声がした。発音もイマイチ聞き取れなかったが、多分ニョンスだと思う。
その後何か変なことは起きてない。
とりあえず今言えることはダンディな声だったことだけだ。

零感だから霊体験かどうかはわからん。


笑える霊体験スレより
これ好き。なんかグルグルを思い出す。ニョンス。ヒッポロ系ニャポーン。
ぼくはくまたいよう

--------------------------------

どうでもいい話ですが、プレミ○ショーでナルト役を演っていた毒舌おっ…おにいさんのケ○さんという人が、以前シンケンジャーを観忘れて絶望したとブログで明かしていらっしゃいました。最終回やと思ってたけど来週やん!よかった!って。この人知ってたけどヲタクさんだ。聞いたところによると、どういうツテでか知らないけど聖闘士星矢のDVDで声優さんやったとか何とか。なんだこの人。
余談ですが私はこの人が卒業する前のうに婆に行ってみたかったです。プレミア○ョーでしか会ったことないもんね…

PR

三百九十七匹目

結局マリーって誰だったんだぜ……?
マリーって誰?って思ったか虚け者め!暗部マリーに決まってるだろ!!!
暗部なのにマリーなあの人しかいないだろ!カカシ先輩に胸キュンな!

--------------------------------

リーくんの中の人の昔の記事

>いや~遊びまくったけど、最後に乗ったジェットコースターが怖かった(ノ_・。)
>竹内さん&中村さん&森久保さん達にムリヤリ二回乗せられ、最後はヘロヘロでした(((゜д゜;)))

うさじでコースターって言ったら森ウッド・ドリーム・ザ・ライドですよね?
森久保氏達が並んでる間、モニタで喋り続けるマックスはスルーされていたのでしょうか。声優さんはそういうの慣れっこだもんね。っていうかヲタからすると彼等が並んでる画が凄い。
うさじ全く関係なくなるけどリーくんの中の人がTAKEOFFのDVD手にしてる写真に虚を衝かれて驚きました。小林氏のこと好きなんだって。いいことだ。

--------------------------------

気付けばうさじに興味を持って半年ですよ!
大好きなダンサーのおにいさん達だけじゃなくて、なんか新参の私が顔と名前覚えた(親しみを感じ始めてた)エンタさん達が男女関係なく殆ど去られたようで、切ない日々です。NARUTOショー出てた人だけで何人卒業されたんだ(´;ω;`)
寂しいけど心から言います。皆ありがとう、それぞれの場所で輝き続けて下さい。

さあもう3月です。パークが冬眠から目覚めます。
いつまでも寂しがってても仕方ありません。もう未練なんかないよ。
残留組の、まだ知らない人達に興めるのが楽しみです。愛せますように。
残留組の、もう新人さんじゃなくなる人を、今度は年度の最初から応援出来るのが嬉しいです。
お前さんのことだよ元・期待の犬型新人わーい。
新人って呼ばれなくなってもフレッシュプリキュアでいて下さい。ほがらかさんでいて下さい。
彼については、今期もまた続けて路上ショー出るとかなんとかいう噂があるので、よっしゃ忙しくなりそうです。彼以外のイケメンダンサー全滅の今、これから先、もしかして彼がセンターを担ったりすることもあるのでしょうか。
勿論今期からの新人さんにも期待です。復帰組さんもちらほらいらっしゃるようで楽しみです。
イケメンが入ってきますように。いや、男前が入ってきますように。男前。男前さんが必要だ。男前さんが入ってきますように。高身長じゃなくていい。年上じゃなくていい。全然構わない。かっこよくてかわいくて面白い、マジカルでパワームーバーでイェーイな男前おにいさんが入ってきてくれますように。
未練?全然ないよ。何それ。味醂か何かか



今更夏の話するけど某所の書込

>ま○ちゃんの「アスマ見ぃーっけ♪」は可愛すぎてヤバかった。

客席の髭の人に向かってアスマ見っけ!
こんなんやったの…オッサンの方のナルトじゃなくて○っちゃんだったのか……
オッサンの方はどう考えてもヲタだからああ言いそうだなーって思ってたのに。
脳内のアスマ見っけナルトが一瞬で彼に置換された。
何処までかわいいんでしょうか。何なんでしょうか。なんでもういないんでしょうか惜しい人を失くした。
未練?ねーって言ってんだろイェーイ!!!

三百九十五匹目

漫画家が一つのクラスにいたら@少年漫画板

66 名前: 名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! 投稿日: 02/06/17 03:46 ID:ZLm5ZY22
先生!岸本斉史クンと聖史クンの区別がつかないのでどっちか消してください!

77 名前: 名無しさんのレスが読めるのは2chだけ! 投稿日: 02/06/17 04:11 ID:jYMN6rLc
尾田君!
学校に こっそりパンダを連れてこないように!


以下2010

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/20(土) 22:19:03.70 ID:rzkQQgEr0
「先生、荒木君がまた授業中に血をすっています!!!」

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] :2010/02/20(土) 22:21:41.97 ID:9hO5DNSu0
先生「福本君、どこでもギャンブル勝負持ちかけるのやめようよ」
福本「じゃあ止めるか続行か腕をかけて勝負と行こう・・・!」
先生「・・・」
他の生徒「ざわ・・・ざわ・・・」

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/20(土) 22:29:40.42 ID:zRi0H3aSO
「岸本君って双子なのに弟のほうが抜群に優秀って哀れよね~」

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/20(土) 22:32:09.94 ID:xjkNcx1zO
「久保は休まないことだけがとりえだな」

81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/20(土) 22:49:00.30 ID:gTLW7+0rO
先生!またさとうさんが怪しげな呪文唱え始めました!

86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/20(土) 22:52:12.86 ID:TnCqaAO4O
武内「冨樫君、宿題手伝おうか?」

90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2010/02/20(土) 22:54:16.34 ID:u973uz56O
>>86
カップル誕生だな

カジ速様。
http://www.kajisoku.org/archives/51380735.html

三百九十三匹目

クリミナル・マインド面白過ぎワロス
今週はたっぷりードでやまもり久保な回でした本当にごちそうさまです。
7割リードが映ってて、7割森久保が喋ってたくらいの印象です。
観終わる頃には忘れちゃってたんだけど何だっけな…どっかの台詞のリードの声がすごくよかったんだよな…
久々にテンパる森久保イスを聴きました。モーガン取って!取ってよ!取って!可哀想だけど正直ちょっとかわいいと思いましたごめん。眠ってるのに咄嗟にモーガンの名前が出るのもかわいい。モーガンのおにいちゃんっぷりに今回も死んだ。結婚したい。
シーズン1~3、全部DVD-BOX欲しいです。

珍しくWOWOW公式見に行ったらクリミナルマインド人気投票とかやってたんだね。
リード堂々の一位すごいじゃねーか。でもそういうキャラじゃないよ!
ドラマ視聴者って女性が多いだろうからなぁ…いやでもそれじゃ4位のモーガンの立場が…
まさかホッチに負けてるとは思わなかった。
一位になってくれたお蔭で、リードの壁紙が配布されてて面白かったです。
しかも寝姿でした。もっと色々あるだろ!誰だよ(WOWOWの)中の人。解ってるとしか言いようがない。
JJ赤ちゃんちゃんと生まれたねおめでとう(´;ω;`)でも暫く会えなくなるね(´;ω;`)
JJの赤ちゃんを怖そうに、不思議そうに抱っこさせてもらうリードの姿になんか色々吐きそうになりました。なんだあの表情ときめく。

マシューがちらっと出てる映画が京都でも上映されるので、楽しみにしています。
銀幕でマシューを観られるなんて夢のようです。そもそもリードじゃないマシュー観たことないよ。
マシューってスタイルいいし少なくとも私から見ると演技上手いしずっと役者さん続けてくれたらいいのに。っていうかマシューが好きですマシューが。リードも好きだけどマシュー本人にも興味があります。本人が本願の監督業をがっつりやるようになっても、時々は演じて欲しいな。だって顔見られなくなるじゃんうおおおおお


「記憶や後悔から逃れる術はない。悔やんでも悔やまなくても、愚かな行いは一生ついて回る」
――ギルバート・パーカー

三百九十二匹目

「まさしかカテの記事にまた拍手をもらったよ」
「ほう」
「同時にバン(ビマイ)ラヴにももらったんだ」
「なんと」
「ちらほらもらうんだよねバンラヴ。拍手」
「先生、有名人だから」
「そうだね。でもお前がかわいいからっていうのもあると思うよ。
…対して、近所にあるらしい逃げ水だか冷や水だかってサイトは半年で5回ももらわないそうだよ」
「気の毒ですね」
「もう乗っ取れそうな勢いだね。興味も価値もないからやんないけどね。それにしても人気すぎるよ僕達」
「…祝福、されてんですね…///」
「どうする?このテンションで一発やっとく?」
「…やだ。もうちょっと、呑んで下さいよ。ほら」
「お前の酌で呑むお酒は確かに旨いけどね。早くシカってGO!しちゃいたいよ」
「俺、結構もう回ってきたからヤバいんですって……」
「呑むの上手くなってきたけどまだまだだね。ふふ、くたくたなシカマル堪んない」


最近この子ら晩酌してんのか 知らなかったんだぜそうかとろりんちょか……

拍手ありがとうございます!喜色満面であります(先生が

--------------------------------

拍手といえばテーマパークの路上ショーの話しかしてない記事にも頂きました。
ようつべの動画まで引用してるアレな記事なんですが、書いた本人はこの機会に久々に私も観てみようかと思ったけど中々クリック出来ないという、そういう状態でおります。自分で書いた文章を読み返してきもちわるいなぁと思いつつ、でも全部本心だったなぁと思い返しつつ、今でもこの時のまま大好きだなぁ馬鹿だなぁと。
今クリックしました。青い化け物のそばにいるお兄さんの声がいきなり耳に染み込んできました。
滲み出してきた体液で目が痒いぞちくしょー

やっぱり駄目みたいだ拍手ありがとうございます!

結局動画の整理も画像の整理も出来やしねー
いい加減にしろ自分アレらが計何MBあると思ってんだ
それはそうとは、拍手にありがとうって言ってないとネタがなくて更新出来ないなんて思わないでよね!都市伝説に関する考察とかいくらでもネタならあるんだからほんとなんだから(´;ω;`)下手に喋ると働きたくないでござるっていう話になりそうなんだけどね!
でもとりさんはそもそも無理して垂れ流したりしない。いつも快便だ。

--------------------------------

いいやもうこの流れ続けちゃおうどうにでもなれ。
年パス買ってから=テーマパークに興味持って初めて行ってから、3ヶ月でその目的そのものだったおにいさん達は卒業して行きました。それからももう1ヶ月以上が経ちました。怖いよー時間が飛んでいくよー
でね、ずっと思ってたんだ。珍しく立体的な誰かを好きになって、再認識した。
やっぱり、二次に限るなって……
思えばあのおにいちゃん達(実質2.5次)もずっと歌ってたじゃないですか。

♪二次を見つけに行こう 二次を探しに行こう
♪輝くきれいな二次を、二次を見つけよう
♪二次の持ってる力が きみを元気にするよ
♪二次の持ってる力が きみを笑顔にするよ


ほら歌い出すなりこれだよ。二次二次主張し過ぎってくらい主張してるよ。

♪二次には夢を、叶える力がある!
♪二次はみんなを幸せにする!


…大好きなまっ○ゃん達が、教えてくれてたんじゃないか……
「酉一、鳥彦、こっち来ちゃダメだぞ☆」
耳をすませば今も彼の声でそう聞こえてきます。
おやつは二時に食べる。男は二次に限る。いつか子供を持ったら、俺、ちゃんと躾けるんだ……

ここまで付き合ってくれた貴方に今日から使える雑学。
二次って、現実は二の次って意味なんだよ。


web拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]