忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百六十七匹目

何ですか…
巷ではとりさんに拍手するの流行ってるんですか?こわい……
何で 伸びた 僕の 売り上げ 時のKAITO兄さんの気持ちが今よく解ります。
基本的に書いて独り楽しすぎる(=まんぞくな)ので、リアクションに困ります。
多分殆ど単独犯による奇…いや犯行だと思いますが、何て言ったらいいのでしょうか。
ありがとうございます。もう圧力(仮)、一生分の拍手を頂きました。
もういいよ。がんばったよ。夜は眠った方がいいよ。とりさんみたいになっちゃうよ!
ともすれば脳味噌メルトですよ。

みたいなこと言ってたらこの数日でほんと圧力どころか私の一生分拍手を頂きました。
私の知らない所で一体何が起こっているというのでしょうか。
これアセンション来ちゃった?変革の時?第4次元への到達?体外離脱?
テーマパークの話に拍手が入るなんて一体どういうことなんですか。
解んないだろウィ○チて何だよ……でも嬉しいですキャー。
お蔭でアトモス名伏せられてないのにも気付けました。ありがとうございます。

--------------------------------

年賀状反応して下さった方ありがとうございます。予想外でした。
数日考えたけどあれが精一杯でした。
時間かかってもネタ振りには全力で応えたい駄目人間酉一!
でもこんな俺が好きなんだろ、わかってんよ…

--------------------------------

色々放ったらかしで済みません。
ブログにしろミクシにしろ私更新する時はがっつりしたいんだよ!
だから下書きのまま日の目を見ない記事が数多だったりするんですがね!
更新したいなと思ってて仕事終わって帰ってごはん食べたら眠くて叶わないを繰り返すのでストレスは溜る一方です。性的ななんかとか。
体力の低下が著しくて2日連続夕飯の後おこたで寝たりしているのです。
(この1年)毎日死ぬ程眠い。ここほんと最近↑みたいな感じだけど燃え尽き過ぎだろ自分……
この前USJ行く為に電車乗ろうとして自転車下りて階段駆け上がったら、足が限界を迎えた。いったと思った。このまま走ればもう俺は二度と走れなくなる…!と本能が告げた。
電車が逃げた。
足が多分トライアスロンと勘違いしてヒー!ってなったんだろうと思います。
もうほんとね、あれ絶対千切れてたね。筋が何本か駄目になったと思う。
数日間痛かった。炎症起こしたんだろうか。もう嫌だ

大分経ったけど拍手お返事

>たすくさま

ご報告を頂いてすぐにとんでゆきました。ありがとうございました。
クリスマス更新楽しかったですね!
またひまさんが黙り込まれてのとさまゲー配布がアレになりかけていますが、共にまったり待ちましょう。

因みに多分殆どあなた様なんだと思ってます。



web拍手です

PR

三百六十一匹目

今日は『人間になりたがった猫』っていうミュージカル観て来たよー。
歩いていける距離のホールでまともなお芝居があるなんて、すごいです。
このホール中学時代、毎年合唱コンの舞台だったんだぜ!

主人公が本当に猫の動きで感心しました。バレエと猫は相性がいいに違いない。
あとセットが凝っててすごかったです。火事で焼け落ちるシーンとか。
やっぱり舞台っていいなぁ。もっと観たい。
生はいいよねぇ。

------------------------

拍手おへんじ

>石川様

こんにちはウォシュレットです!
会長はかわいそうで輝く子だと思います。
大和もある意味かわいそうなのでいいと思います。
世の中にはやまほまが足りないと思います。
こんな私のやまほまに反応して下さった石川様はなにかすごい方なんだと思います。
嬉しかったです、ありがとうございました!!

三百五十九匹目

外でごはんを食べました。
このお店は2回目で、またケーキセットを頼みました。
近くにいた人のを撮らせてもらいました。

cake2


くま2匹です。かわいいです。蜂蜜壷がニクいです。

私の

cake


WAN(縦書き)wwwwwWAN(縦書き)てwwwwwwwwww
BOWとかじゃない辺りがいいと思います。やる気なさげでいいと思います。
顔の形状もよく解りません。
出す相手によって気合の入れ方変えるなんて…!私悔しいです。

前回と同じお店で同じ人間と過ごしていたら、何故か同じ人間から電話がかかって来ました。
だから何処から見てるんだお前だよ森○内
だらだら過ごした後は車内でコーヒーを飲んで、結局またゲームセンターへ入りました。




1
1sento!


2
2sento!


3
3sento!


1つ目と2つ目は一発でした。
UFOキャッチャ人生初成功がこのへんな童子でした。
前回は最後までかわいいモモちゃんをゲットすることが出来なかったのにです。しかも連続、ちゃんとそれぞれ違うポーズです。手描きのポスターに全3種類とあったので、これはもうフルコンプしかないと思いました。
近くにいた人が引き寄せてくれたのを、私が落とすことで3種類目ゲットです。ワーイワーイ!
近くいた人も自分で一発ゲットしたりもしたので、2人で4人のへんな童子を連れて帰りました。


tasseikan
へんな童子を両手に満足気な近くにいた人


ganbari
へんな童子を抱えてコモモちゃんを狙う



結果

comomo
(コモモちゃんはあの後私全員でおいしく頂きました)




うーん圧巻
korenanisentai


------------------------

ファンタカスったら

ggr


三重のマックス○リュにて。正直新しいシリーズかと思った。
らただの新味だった。
fntks。これは流行る。ggrksみたいな。


web拍手です

三百五十八匹目

■11/3の話
ハロウィン期間最終日ということで大変盛り上がってました。
報告としては、えーと初対面のおねえさんの前で再三大食いキャラをアピールして来ました。具体的にはお気に入りのハロウィーンナードッグとなんかスイートポテトパイ的なやつとチキンナゲットとアップルパイを1人で平らげました。この前の単独インパが飲まず食わず出さずだったのの反動なので仕方な
あ、違う今の忘れようね!私の大食いっぷり報告を聞いてどうするのまったく!えーとモジョモジョメイクを施した○ィッ○くんが相変わらずふつくしく、そして最終日だからかはしゃいでて、そしてやっぱりかっこよかったです。やる気なくなかった。フィッツくんじゃないよ。誰?フニャン♪
やっぱりおにいちゃん達のキャッキャは永遠の癒し。

■NARUTO感想
サイ「計算通り」

そろそろシカマルと出かけた話が来ると思ってるんだけどなぁ…海浜公園とかに…まさかこの前は本当に作者取材の為にお休みしたって言うのか…!
スケダンと銀魂の内容を誰か三行でお願いします。

■地獄堂漫画感想
やっぱり順番通り『生霊』が始まりましたこええええええ

っていうかさーもうマッキィイイイイイイイ!!!!!
地味顔万歳です。っていうか全然地味じゃないです。ただのイケメンです。
まったくみもり版地獄堂は出てくるキャラ出てくるキャラ美しくて困ります。
聡父ちゃんや日向、ソーちゃん暁にも期待出来すぎますね!
流華のお父さんのコースケさんも見たいけど、何年先になるんだろう。
っていうかそもそもみもり画が好きなんだよね…でもほんとに、地獄堂ファンの端くれの目から見て、彼女はてっちゃん達をよく掴んでるなぁと思ってす。本当に子供っぽくて、かわいい。今回のこのミッタンと遊べてキャッキャしてる様子なんかもう…!ショタコンじゃなくてもハァハァです。何だもちゃもちゃって。とてとてとてって。
ミッタンのノー眼鏡ごちそうさまです。マッキーの髪下ろしごちそうさまです。
そしてミッタンの…腹筋チラごちそうさまです……
あとなんか髪下ろしてるマッキーにはわけええええと思ったんですが、
そうか……この人達…25なんだね……
小学生当時はオッサンに見えてたのになぁどんどん近付きつつあるね!こわいね!
そういやミッタンが偏頭痛持ちっていうのは、今思えば流石香月さん!っていう設定ですね!
次は竜也兄来るー!!!!っていうかミッタン+竜也兄シーン来るーーー!!!
またロクな感想にならんかった
今号で創刊から、そして買い始めてから1年です。おめでとう!
1年でやっと7話か……ずっとずっと続きますように!

三百五十七匹目 テーマパークに履いて行く靴がない

この冬は気がふれた人のようにテーマパークへ行く理由が出来てしまって、どうしようという状況です。
週1で行きたいくらいなんだけどまあ実際は月1行けるかどうかだな…ってことは頑張って2回?何という事…2ヶ月しかないのに。1日につき1種類のショーって感じで行かないとなのに。
でも駄目!こんな靴でウィッ○くんに会えない!バリバリ



とか何とか言ってたんだけどね、そんな記事更新する前に俺ちょっと大阪に行っ
てきたんだ

おかあさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい
私だって堂々と行きてーですよ…
うにばーさる行きも、友達に会うのも、
ほんとはこそこそしたりしたくねーですよ…
まぁ前者は兎も角、よ。

京都とか街に出て行く為の乗り換え駅=K駅 出勤にも毎朝使ってる駅です
K駅前のお店から20%オフのメール来たよ→服買ってくるよ→
ここまではほんと→
駅を出ずに迷わず乗り換え、一路うにばーさるシティー駅→(約70分)→
線路内に立ち入ったとかいう奴○ね→5分ロス→
一目散に特設ステージ→走る走る→1回目のショーの後半だ!→
ああああああずっと会いたかったキャストさん!

な、何だろうこいつ

最寄のJRから30分もかからないK駅に行くって言って、
更に乗り継いでうえすじぇ行っちゃうのは流石に無茶だと思いました。
でもやりました。
ここだけの話、私の済む所から映画の国までは、
実は愛車漕ぐ時間も含めると120分かかります。往復計4時間です。
おっと東京-大阪の新幹線の時間を考え始めたりしちゃ駄目だぞ☆
ここ、とりさんの住処は前から言ってるように実は関西じゃないんだから!

2回目を堪能した後は3回目のショーもハロウィンパレードも振り切って、
予定の電車に乗り込んでK駅に戻り、
パンツ2着とスカート1着トップス2着、
ストールを買って近鉄の北海道物産展で大量のお菓子も買って、
ミ ッ ショ ン コ ン プ リ ー ト ォ オ オ オ オ オ !!!!!
よいしょおー!!!
生まれて初めて↑(ミッションの方ですよ)を大声で気持ちよく叫びたくなりました。
シカマルがそっくりだという、トム・クルーズの気分です。
「お昼頃に県内のK駅辺りにいた」っていうアリバイはないけど、
多分大丈夫だと思います。
そういえば独りな私は結局、10時半頃に家を出てから19時過ぎに帰宅するまで飲まず食わず、あとK駅前まではそれに加えて出さずというのをやり遂げました。
姉から貰ったメールが身に染みました。ヲタはそれくらいじゃ死なないらしいです。
やっていけそうな気がしました。いいね、動きやすい季節!超汗だく!レッツBan!

っていうか今回俺嘘吐いてなくね!K駅前で買い物したよ!
黙ってるだけじゃね!策士じゃね!
でもごめんねお母さん
これからもこういうことすると思うんだ バレるまで
これやらあれやらがバレた時はここの更新が止まる時なので、
おまいらどうか察して下さい。
あと今回のこういうのもないしょにしてて下さい。まじで。

あ、勿論バリバリで行ったよ!
あんまり足元見ないで下さいゾクゾクしちゃいます><
めざめた

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]