忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三百九十一匹目

拍手ありがとうございます。

特に不思議なのは最近の書生キバ×病弱(笑)シカマルのやつに頂いたことです。
あれすぐ内容引っ込めて代わりにオワタ(\(^o^)/)置いてるんですが、
それの何を評価して頂いたんでしょうか。オワタファンの方でしょうか。
長いだけでつまらない文より\(^o^)/だけの方が読む価値あるよって意味かな。
元々置いてた文に拍手もらってもそれはそれで驚き\(^o^)/

病弱(笑)シカマルと書生キバの身体的絡みについては自分の中でも整理しきれてない感じなんだけど多分本番行為的なアレは絶対ない筈だと思っててだからこそのなんていうかこうもどかしい感じのそういうそれがあるんじゃないかってずっと考えてながらいい感じにまとめられないので皆に任せようと思います。頼んだ。

--------------------------------

KAITO兄さんお誕生日(ヤマハ歴)おめでとう!

    ●~
●~    ●~
   ヽ ) ノ
●~⌒(`・ω・)ノ●~ チョコアイスハリケーン
   / ( ヽ
 ●~    ●~
    ●~

ボカロ聴き始めてやっと2年か……

--------------------------------

3月から始まるらしい路上ショー

セサミ・スト○ートのビッグ・フェイス!
ハローキテ○ - 私の好きなもの
フォー○バー ~ザ・キング・オ○・ポップ
キャラク○ー・ミ○ト&グリ○ト アメリカン・ツアー

大…顔…?

どんなショーか予想を立てた。
■セ○ミ・ストリートのビッグ・フ○イス!
最年少ながらセサミ・ス○リートの主役で居続けるエル○、通称赤ミンチ。
「でけーツラしやがって……」
今日もライトを独占するエルモに恨みがましい視線を送りながら、一人臍を噛む思いのアー○ー。そんな折、密かに恋心を抱いていた少女・ア○ー(3歳)がエ○モと食事をしている所を目撃したことを切欠に、○ーニーは同棲相手のバ○トにあるひとつの計画を持ちかける。
ク○キーはそのそばでクッキーを食べていた。二時だったのだ。

「さらに、笑いのエキスパートたちがゲストに愉快な笑いを巻き起こす「ザ・ラフ・メイカ○ズ」もスタート」とのことですが、今から期待しておきます。つまり噴飯系アトモスなんだろ。楽しみです。


某板
>イケメンみんな辞めたのは必要なくなったから。

馬 鹿 な
少なくとも地球上にイケメンとまさしかが必要ない組織なんてない
ということで帰って来て下さい。
そうだ全然イケメンと関係なくなるけど、最近ウ○ッチくんの夢見た。ネットであっさりダンサーネームが発覚っていう地味にも程がある夢だった。せ、せめて夢でくらい会わせて下さい……

--------------------------------

そっかータ○ミーネーターのジョン(イケメン)ってそういや浪川氏なんだね。

--------------------------------

>ミスおぱんつ
嬉しい言葉をありがとう。
地獄堂は嫌いな人は嫌いだと思うんよー。
なんかここも「作者の名前+批判」でよく検索される。残念ながら私はファンですよー。
でも、面白いよ!私は10歳からてっちゃん達とずっと一緒だ。
小学生からオッサン、年齢不詳まで、人間から人外まで個性の塊揃い。何より各種イケメン揃い。良くも悪くも漫画とかラノベみたいで取っつきやすいから(そもそも一応児童文学カテゴリ)、原作にも一回手を出してもらえると嬉しいです。手に入りやすい漫画版でちらっと感じを知ってもらえれば。
あ、SSも巻末に付いてるし丁度いいやわーい!
以下読まないでいいよ!

原作ならお薦めは『ワルガキ、初恋をする!?』。当時号泣した。
『ワルガキと満月の人魚』。気分はさながらE.Tだ。テーマは「性」だね。壮大でロマンチック。
あとタイトル作品じゃないけど『森を護るもの』。犬系江戸喋り(?)キャラ登場日向ぁあああ
大体何処からでも読めるから、機会があれば宜しくお願いします。
漫画版との画の違いに詐欺だと叫んで下さい。ハニ太郎です。


web拍手です

PR

三百九十匹目

失くし物しちゃって視える人に視て頂いたら、見つかった。
その人達に見えたっていうイメージに合致したって言えるとこにあったから、ちょっと吃驚。二人とも同じ場所を指したのね。えー探したのになーってとこ。
「PCの左」「何かに挟まってる?」
「黒っぽい手の平サイズのものを退かしたらあるイメージだけど、その黒いものが何かは手で見えない」
大体こんな感じ。教えてもらったことを信じて改めて探す、っていうのを繰り返したら出てきたよ。PCの左に放ったらかしてた携帯の取説に挟まってました。
取説はA5くらい、最長が大体私の手首から中指までっていう大きさ。文字以外は真っ黒です。黒い表紙を開いて中を見ないと見つからないってことだったのかな、と。
いや、勿論偶然ってやつなのかも知れんよ。こういうのが壺買うwwwって思われてるかも知れん。
でも今回、最初から全然疑いの気持ちはなかったな。っていうか彼等を普通に信じてる。
見つからんかも知れんけどその場合は探し方の問題なんだろうなくらい。ちっちゃいし。今回は素直に信じて探して結果オーライ!イェーイ!!ほんとにありがとう!!
何を見つけてもらっても、私は何のお礼出来ないんだね。

きっとあれだな…地獄堂でいう裕介みたいな人っているんだよなぁ。
昔、私の母親の母親とか近所の人達は、知りたいことが出来ると近所のおばちゃんのとこに行ってたんだって。
そのおばちゃんはその辺で野良仕事してるような普通のおばちゃんなんだけど、色々答えてくれたらしい。
あの人がふらっといなくなったけどいつ帰ってきますかね?
→もうこっちに向かってきてるよ。
→今まで音沙汰なしだった人がひょっと帰ってくる
とか。おばちゃんが知ってるんじゃなくて、おばちゃんを経由して教えてくれる何かがいたみたいです。
だからおばちゃんはお金も取らないし偉そうにもしてなかったっぽい。
父親もなんか似たような話してたな。そういう人がいたって。
難しい話は判りませんが、何と言うか普通に、「そういうもの」はあるんだろうなと私は思ってます。
CHOUNOURYOKU!とか、SAZUKERARESHICHIKARA!とか、そういう大層な言葉を使う必要もなくて(使った途端胡散臭くなったりもする)、普通に。そういうものはあって、そういう人はいるよきっと。体質みたいに普通に。
YOU-RAYっているんだよ!!とかそういうことを主張してるのとは違います。そういうのは正直よくわからん。
怪談とか都市伝説とか妖怪とかUMAとか大好きだけど、私は間違っても神秘主義者じゃないからね。
言いたいことが上手く言えんから、矛盾してるって思うかも知れんね。ごめんよー。うーん。

--------------------------------

『学校の怪談』('95)のEDテーマ聴いたら、覚えてる訳ないのになんかキた。
私の中のどっかが覚えてるのかな。いや、映画の雰囲気を想起させる名曲なんだきっと。
サウンドトラックの鑑だって言えるね。
もう15年経つのか…小2だね。校門のとこでさ、大人が800円になるチケット配ってんの。勿論その時町内に映画館なんてないから、子供向け映画は決まって文芸ホールみたいなとこでやっててさ。
お母さんに小銭もらって、幼馴染兄弟とキャッキャしながら行く訳ですよ。
早く行けば光るお札もらえるかも知れないよ。
文芸、マリオとかロックマンもやったな。サンダンスカンパニーのじゃない『学校の怪談』も観た。人食いピアノのお蔭で、エリーゼの為にがトラウマ曲。すまんベートーヴェン。だって、こう…横たわった女の子の足だけ見えてて、それがこっちから死角になってる方に ズッ …ズッ… って感じで引き摺られてくシーンが忘れられないんだ。
前も学校の怪談の話した気がするけど本人も覚えてないから遠慮なく続けます^^
あのシリーズは多分小学生時代と、大人になってから、二回楽しめるシリーズだったんじゃないかと思います。思い出すと、雰囲気がなんかすごくノスタルジックなんだもんよー。憶えてないのに何とも言えない郷愁を誘う感じ。
今観たら泣くかも知れん。ああああDVD-BOX欲しいです。4だけは昔家で観たけど何あの怖さ。死んだ。
1に出てたかわいい女の子、今も女優さんやってる岡本綾さんなんだぜ…吃驚だ!

http://www.youtube.com/watch?v=nKgbJAGvRdc
観たいとか言ってるけど予告編だけでドキドキした。本編無理かも知れん。
当時足のあるテケテケと、おかっぱじゃない花子さんに解せぬと思ってた。



web拍手です

三百八十八匹目



今日11日から奈良でやってるイルミなイベント、その名もなら瑠璃絵です。
発音してみ!ならるりえ。なんか口の中がしあわせになるよ。適当なこと言ったよ。
なら瑠璃絵、内容もすごいんだぜ。

>◎冬七夕ツリー(願いの花たんざく)

……?…

何処にどんなコメントしていいのやら流石の私もまだ思いつきません。近年クリスマスツリーに願い事吊るしたりしてるの目撃することがあったけど、あれ七夕ツリーっていうんだ。これなんかもうクリスマスですらないから謎の物体ここに極まれりだね。何だろうね。
流石奈良。鹿ばっかりの国。奈良。あ!この企画もしかして鹿が考えたんじゃね!それなら解る。それなら支持する。超かわいい。人間の文化全然解ってないのに皆で考えたんだよ。円になって。おなか空いたけどがんばろうね!みたいな。木の皮とかがまんしようね!って。かわいい。私は冬七夕ツリーを支持する。

あと冬花火とか、しあわせココアの販売とかあるよ。
行ける人は是非行ってきたらいいじゃない

--------------------------------

地獄堂(漫画版)第1巻キタアアアアアアアアア



やっと出た。こんな日が来るとは…感慨深いです。
もう表紙からして名作臭がプンプンしやがる……
見ろよこの…てっちゃんの腹チラを……表紙でもう惜しげもないよ…
あと何やらエロい裕介とそのアホ毛、辛抱堪らんかわいさのリョーチン。
書下ろしのSS。
うち用と友達にあげる用で2冊買いましたが保存用も買うべきでしょうか。
くっそー皆が地獄堂読めばいいのに。
今回収録のSSで、超久々に「地獄堂」を読みました。あーこの感じだ!!
新刊早く出て欲しいです。香月さんお忙しそうだけど。

漫画みたいとはずっと思ってきたけど、地獄堂ってラノベみたいな感じだね。京極氏の妖怪シリーズがラノベだって言われるみたいに、あんな感じ。


web拍手です


そんで、円の中央にはシカマルがいるんよ。途中から見てられなくなって参加してくれてたシカマル。いいかお前ら、よく聞けとか言って皆をまとめる。「…つまり、ツリーに短冊吊るすくれーの斬新さが要るってことだ」「流石シカマル!」「若!」「まるまるかっこいい!」「シカマルさん結婚して!」「旦那の言うことはやっぱり違うぜ!」「「「「「「「「「わーっしょい!わーっしょい!」」」」」」」」って展開になって、こういうことになった。

三百八十六匹目 T2~あむぁーい

もしかしたら当日一番会いたかった人・綾○路麗華ちゃんに会いに、ターミーネーターのやつへ。中国人だらけ
どの麗華ちゃんかなってwktkしてたら、あ、貴女は…今いる中で一番ベテランでメインな麗華ちゃん!多分!貫禄でした。声がすごい。
お約束の「どちらからいらしたの?」、オーストラリアからの人がいて嬉しそうだった。
「どうして本人より先にあなた達が言うのかしらぁ?」
「じゃあ本人に…Where are you from?…オーストラリア。全く変わらない答えだったわね~」
ボケろと言うんでしょうか。
なんか前から3列目のど真ん中に座れてしまいました。初めての時より3Dがちゃんと見えて結構楽しめました。うんひとりでも。
このアトラクションに入るのは2回目でしたが、これは麗華ちゃん退場までを楽しむアトラクションだと思ってます。本編が超楽しい!もっかい!みたいなやつじゃなくて、麗華ちゃんに会いに行くアトラクション。

よしよしこれでうさ爺のオールスター3人組には全員会えたことになります。
アニメ・セレブレースョンで吉川くんにも会いたかったけど、時間の都合で無理でした。でも閉園にはまだ時間があり、折角なので同じく未体験のバックドラフトに入りました。後ろに韓国人カップルああもう
なんかこのアトラクションすごく寒かったです。

--------------------------------

ブランジェリーでチーズケーキと夢の国のふわふわラテ。
ひとりでも甘い物はうまい。どうしよう大発見。
店内見回してたんだけどあれだなぁ…うさ爺はこのお店において、アリス要素を一体どうしたいんだよ。中途半端過ぎるんだよ。お土産屋さんの店頭の釣り猫といいさーもう何がしたいのか解んない。多分うさ爺も解ってない。天井の端っこにトランプぶら下げたり芋虫がどうこうって(嫌な)名前のサンド売ったり、不思議の国の何たらってソフトドリンク売ったり。中途半端にも程があります。そもそも「とってもおしゃれなフレンチスタイル」なんじゃないのかよブランジェリーは……アリス使いたいけどどうしていいか解んなくて持て余してる感じがすごく気になるぜ!
気になってたユ○バーサル・スタ○オ・ジャぱんをとうとう一斤買って帰りました。

平日インパも閑散期インパも初めてでした。
なんか…ショーを一切やってないパークってすごく寂しいです。
カレーの入ってないカレーうどんのようです。
歩けど歩けどハッピーステーシ○ンタイムには、メッセンジャーさんには出会えない。
いつ何処にいても始まるアトモスはない。
まあだからユニ○ンとか水のとかに行けたんだけどね。今しかないね。
3月からはまた残留エンタさんと新人エンタさんを追っかけるんだろうから!

ふー今日もやってやったぜ誰得!
だがここで終わる俺じゃない

--------------------------------


今日もマックスぅ~!は元気そうでした。いや、乗ってないよ。
久々に森久保イス聴いてきたら良かったかなでも流石に絶叫系は照れる。
…しかし彼のこの髪型…ウィッ○に見えないこともないっ…

--------------------------------

三百八十五匹目 ユニ○ン~水ワールド

おっさんの指示通り階段上がってみたらハードロックカフェ隣りに出て、吃驚でした。こうなってたのかー。
取り敢えずモスってGO!しようとしましたが、てりやき食べてる間にスケジュール確認したら、あと10分くらいでユニ○ンが始まっちゃうことに気付きました。殆どコーヒー残して走りました。あちいよブレンド!既に俺はポテトで火傷しそうだよ!どうでもいいけどポテト食べてる間プロイセンが頭の中で「芋食え!芋!」って連呼してました。

ユニバーサ○・モンス○ー・ライブ・ロ○クンロールショーですが、途中でアビーを見かけつつも振り払うように走り、何とか間に合いました。芋完食出来てよかった。
うさ爺を代表するショーのユニモ○ですが実は初めてです^^
…あ、あり得ない……仮にもプラチナホルダーで…あり得ない……
でもあれだよ。今までうさ爺全く縁なかったし!NARUTOの為にインパしても皆でライド系乗るのに必死だったし!テーマパークって私にとってそういうもんだったし!うさ爺に興味持って年パス持ちになっても、特定のエンタさん追っかけるのに血眼だったしっていうかそれの為に買ったし!ショー全回観る為に…インパしてたし……
で、両隣空けてひとり着席wktk!ひとりわーい!中国人だらけ!
せやけど俺はやったったで(ウェーブを)!マドリッドの平和のためにん!
…流石に…ウルと一緒にau!は出来なかったんだ……手拍子とウェーブで精一杯だったぜ…!ヘタレでごめんねウル…
当日のビ○トルジュ○スはあの夏のイルファイバート(しすこん)。既に懐かしい響き。
柄ドラさんは相変わらずムキムキでムチムチでガチムチでした。
お嬢ブライドは相変わらずクールビューティー。
相変わらずとか言ってるけどBJにしろドラキュラにしろブライドにしろ、ホームであるこのショーで観るのそういや初めてだよ…何だこれ……NARUTOの敵、ハロウィンショーのモンスター、冬のプレショーで観てきたからなんかもう知ってる人達って感覚だった。うっかり。
それにしても盛り上がりが…何と言うか……全盛期のユ○モン動画を観てると、参加型にすら見えるくらいのショーだったみたいだからなぁ。ああいうのって、なんかエンタさん達に申し訳なくなる。一部常連さんの歓声なんかのお蔭で助かった。私?私はあれだから、ひとりだから!あとプラチナホルダーとか横文字でかっちょよく言ってみたけど言ってみただけで常連じゃないから!ただのプラチナ持ちの…常連さん言うところのワンデーという客です……
まじで。NOT常連BUTファンみたいな。月1行けるかどうかだからほんとにワンデーだね!

--------------------------------

14時半からは多分日本で一番ブーイングを浴びる男・ディ○コン様に会いに、ウ○ーターワールド行って来ました。実は初めt



ここまで来るのは、2008年の夏以来です。
今思えばウ○ッチくんとま○ちゃんに出逢ってた会場。
ガリーン!シャリーン!アガリーン!ニギリーン!
シースー四人衆とか皆、覚えてますか。俺は忘れねー

濡れる訳には行かなかったので後ろで立って眺めてました。アクションかっけー!皆身軽でかっこいいなあ。
着いた時には前説が始まってたんだけど、面白かった。これは是非最前列で観たい!ぶっかけて欲しい。
ディーコ○様は「ハニカミ王子です…」って自己紹介してたよ。
人は少なかったけど、結構盛り上がってて良かった!
今回、キャストさんの中に気になる若いエンタさんを見つけて、嬉しかったです。好きなエンタさんに会えるだけでも嬉しいんだけど今は特にね。誰が卒業した、あの子もらしいよみたいな情報が錯綜してるこの時期、何と言うかこう…ああ知ってる人だって……
それにしても皆死ぬ程寒いだろうな。冬場使ってる水は温水なんだろうけど、気化熱っていうのがあってだな…紅一点の人なんか特に心配になるけど、確か女性の方が寒さには強いんだっけか。
次はもっと前で観るよー。誰かと。誰かと。


に、虹……

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]