「先生先生、2010年もあと数時間で終わりですね」
「せんせいせんせいって話しかけ方かわいすぎる。よししようか」
「何をですか。先生の今年印象に残った出来事について教えて下さい」
「そうだね、お前の誕生日に生放送出来ないくらいの生々しい祝い方したこととか」
「先生」
「思う存分ある意味ホワイトクリスマスを愉しんだこととか」
「もういいです」
「因みに酉一君の印象的だったことは『朝コンビニに寄って出てお財布見たら、「行くぜ赤丸 ×4」って印字されたレシートが入りっぱなしだったこと』だって」
「行くぜ赤丸!ですか…懐かしいですね。
あの謎かきごおりうまいんですが、食ってく内に中からやけに赤いシロップ出て来てエグいと評判でしたね」
「いくらお風呂入っても犬臭い飼い主は兎も角、犬はかわいいからね」
「酉一サンは『お店のおねえさんに注文する時恥ずかしかった』とも言ってましたね」
「あの時の顔は見物だったね」
「『い、いくぜあかまるよっつおねがいしますドゥフッwww』は流石に気持ち悪かったです」
「酉一君といえば思い出した。あの子ちょっと酷いよね」
「まあそれは彼女が高校生の時から知ってましたが」
「昔書いたSSさ、タイトルのスペル間違ってるんだよ」
「なんと」
「珍しく英語使ったらこれだよ。しかも気付きながら放置だよあの子」
「それはいけません」
「あと友達からTwitter教えてもらってからがまた酷いよね。
その時その時のパッションはそっちで放出してこっち放ったらかしだしね」
「オールナイトバンビ楽しみにしてるリスナーのことはどうでもいいってんでしょうか」
「ねえ。一説にはNARUTOファンの数を凌駕するとも言われるオナバンを……」
「そ、そんな略し方してましたっけ……ま、いいじゃないですか。現在進行形で親の気分を害してて部屋から出られない管理人のことなんか」
「そうだね、密着してる所為でおこたのせいじゃなく暑くなってきたことだしね」
「ええ、…今年も蕎麦食えねー感じになりそうですね」
「僕はシカマルが伸びきっちゃっても食べるからね、そのつもりで」
「…先生…//」
--------------------------------
夏コミ皆が集まりそうな日にはがっつり仕事でどうしようですが、来年も宜しくお願い致します。
ヘタレかっこいいキバが見たい
アメリカ男のナンパ語が笑えるほどヒドい!
「痛かった?」「どういうこと?」「天国から落ちた時さ。痛かった?」
http://cobs.jp/news/rocket/2010/01/post-362.html
メリケン野郎どものナンパの仕方がものすごいらしいという話です。
>「僕はジーニー(魔神)じゃないけど、君の夢を叶えてあげられるよ」
>「どこにあるの?」「え?何が?」「君の翼さ」
>「僕の人生は君なしでは折れた鉛筆のようだ-ポイント(先、意味)がない」
>「君の名前がアリスだといいな、だって僕、ワンダーランドを持ってるんで君に発見してもらいたいから」
どうもアリスです/^q^\
くびをはねておしまい/^q^\
まあほんとに使うとは思いませんがハイセンスにも程があります。
>「痛かった?」パーティで男性に急にこう話しかけられたら「痛かった?」とつい答えてしまうところ。
>すると男性が「天国から落ちた時さ。痛かった?」
>つまり彼はあなたがエンジェル(天使のようにステキな人という意味もある)だと言っているわけ。
>「すみません、ちょっと時間あります?」「ごめんなさい、ないの」「だったら、僕の5分あるから1分あげるけど」
これは結構好きです。くれよー
「で、どうなの?」
「どうなのとは」
「痛かった?あの時」
「…、え……」
「天国から落ちた時だよ。…ふふシカマル、今いやらしいこと考えたでしょ」
「…!?…え、や、違」
「僕、嘘吐く子を好きだって言ったことあるっけ」
「…………かんがえました、すみません」
「まったく悪い子なんだから…よし、今日は翼を見つけるまで放さないよ」
「…覚悟、出来てます……」
カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ
カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ