忍者ブログ

脱力係数(仮)

キバシカが好きで仕方ない管理人のトイレです。ほもほもしいネタとトラップみたいな拍手ボタン注意。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百十八発目 皆シカマルが好きですか



「レン、ほら」
「……」

-------------------------------------

私が存じ上げているシカマルスキーさん(かつキバシカスキーさん)に、とんでもない妄想乙女がいらっしゃいます。
彼女の妄想超特急は、走り出したら止まりません。上手く乗り込めればめくるめく夢の世界。
私はもう心から尊敬しています。多分現世で追い付くことはないでしょう。
だから、心から思うんだ……こう…『私の頭の中のシカマル』ってタイトルで映画なんか作ってくれたらいいのに。
勿論記憶喪失ネタです。
「記憶喪失に陥ったキバとその友達シカマルががどうたらこうたらっていう妄想を彼女がてるてるてるてる2時間弱語る」
という内容の映画なんでしょうか。知りません。

『私の頭の中のシカマル』は置いておくとしても、記憶喪失ネタは是非一度、振ってみたいものです。
超特急は何処へ向かうでしょうか。

-------------------------------------

バンダイのおもちゃ「ツッツキバコ」
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1226300861848.html
「なんでプチプチとかああいうのって思わずやっちゃうのか」について、説明があります。
心理学では「せずにいられない」みたいなの、「アフォーダンス」って言うらしいよ。
解りやすく説明してくれてたので、私ももう少し簡単にして、皆に説明することにしたんだ。

>簡単に言ってしまうと、物体が私たちにそうしろ! と、訴えてくるメッセージのひとつなのだそう。
>プチプチしてみたい、触ってみたい、ペリペリしたい……というのは、これはその物体が摘んだり、押したりを求めているのだとか。



ほう……


つまり

>簡単に言ってしまうと、シカマルが私たちにそうしろ! と、訴えてくるメッセージのひとつなのだそう。
>(ピー)してみたい、触ってみたい、(ピー)したい……というのは、これはシカマルが摘んだり、(ピー)たりされるのを求めているのだとか。


ということですね。解りやすいです。これで皆解ったかな。


シカマルきめえなぁ、マジで。



皆酷いことばっかり言ってますが、私はシカマルが大好きです。あなたとは違うんです




余所見しながら拍手を送る
PR

百十六発目 オレとオトンと時々オトン



あにいもうと
このペア好きなんだよねぇ。臨海。私の中では平沢ペア。

--------------------------

以前某氏たちが「キバのおとんは黒丸でいい」的なことを仰っていたのが頭から離れません。
いつの話してるんだよって言われても困ります。あんまり関係ないんだ、萌えとか萌えとか、妄想に時間は。

父ちゃん!って黒丸に抱き付いてもふるキバかわいい。でもアホなのでその事実を知らなくてもいいです。
しかし父ちゃん犬なのに他が全員人型とはふしぎだ。うーん。
解った、あれだろ。犬塚の男子及び犬塚の婿は、ある年齢に達するとわんこになるんですね。
……
しかまるとけっこんしてもその内わんこになっちゃうのか……(せいぶつがくてきないみでも
困ったものです。
将来シカマルはトップブリーダーとして犬ごはんのCMに出るんだね。
キバまっしぐら!とか言ってね。ぺディグリーキバ。
その内シカマルがキバに跨ってとうじょうする訳で、もうなんかよくわかんない

勝手に犬塚=女系って決めてるけどその辺はもう流したらいいと思うよ。
私にとってキバの父ちゃんは、ちらほら散在するNARUTOの謎の一つです。
どうせ事実が発覚することはないんだ。いいじゃない好きなようにしたって。
でもお母さんも姉ちゃんも出て来てるってだけでも犬塚的には奇跡だもんね。贅沢言わないよ。



拍手する

百十五発目 トイレ行きたい

ちょっと眠いです。くそー

「この中に殺人鬼がいるかも知れないんだぞ!そんな所にいられるか、俺は部屋に戻る!」
「でも、水木さん!」「かえって危険ですよ!」「ざわ…ざわ…」
「うるさい!少しでも部屋に近付く奴がいれば犯人だと見なす、容赦はしない!いいな!」
それが水木の姿を――いや、正確には「生きている」水木の姿を見た最後だった。

「ぁあー……眠くて死ぬ……」
「…。水木、水木!」
「……あ?どうかしたんスか、三木さん」
「おお、奈良君か。それがね、水木がまだ起きてこないんだよ」
「水木さんが?…夕べ大分エキサイトしてたし、疲れてんじゃ」
「それはどうかな。彼は完璧主義というか…少し神経質な所があって、どんな時でもけして自分の生活スタイルを崩すことはないんだ。こんな気の張っている時なら尚更だよ」
「そうなんスか…」
「…もしかして水木さん…『地獄の按摩師』に……」
「…!…」
「開けろ!水木、私だ!ここを開けてくれ!」「ざわ…ざわ…」
「くそっ!ちょっと退いてろ!」「キバいたのか!」「通牙ァ!!」バリーン!
「!――、」
そこには変わり果てた水木さんの姿があったりなかったりあっても首だけなかったり。
その後も雪に閉ざされた雪山のロッジ内では次々と学校の七不思議に見立てた殺人が起こり、
出発時668人いた今回の財宝発掘ツアーの参加者は最終的には6人になってしまっていた。
減っていく参加者、そして同時に減っていく容疑者。

偶々居合わせた高校生探偵の奈良少年。
誰だ…誰が「地獄の按摩師」だというんだ…犯人はこの中にいる筈なんだ…!
そろそろめんどくさくなり始めていた奈良少年だったが、とうとう犯人の魔の手が幼馴染みの巨乳ことキバに及ぶ!
「キバ!キバ!!」
血相を変えてキバを抱き起こす奈良少年。が、意識のない同世代の少年の体は存外重かった。離した。
キバの命に別条はなかった。ただ、側頭部の他、後頭部にも強かに何かに打ちつけた跡があり痛々しかった。
奈良少年は眠るキバの傍にずっと付いていた。
「シカマル…?」
「!キバ……」
「何…情けねー面してんだよ…」
「……」
「誕生日おめでと、シカ。なんか今日はお前が罪着せられて一緒に過ごせなくなるような気がすっから、言っとくわ」
「そうか」
「なあ、絶対犯人見つけてくれよな。お前なら出来るってオレ信じてるから」
「……ああ。ジッチャンなんか顔知らねえしそもそも探偵でも何でもねえけど、ちょっと頑張るわオレ」
「そうこねえと、オレの幼馴染みじゃねえよ!」
みたいな感じで、結局2分後に思い付いた犯人は魚人みたいな顔をしたラベンダー荘という所からやってきていたプロのデザイナーでありマジシャンだった。よかった。
「犯人はアンタだよな、三木ヤスさん」
「あいつらが悪いんだ!くそ、こうなってしまっては…えい!グサァ!」「ヤス!」「ざわ…ざわ…」
「頼む…奈良君…私の腎臓をどうか…娘に……」
「…ヤス……」
解決した。よかった。

今日はこれだと間に合わんなと思って電車一本ずらしたら、それも逃がした。1時間に2本が基本なのに。
遅刻して通学時間より少ない時間しか授業出られなかった。犯人はヤス。

--------------------------

しめしーめ!「地獄堂」で来てくれた人がいますね!面白いよ!読もうよ!
もう漫画から入ったらいいじゃない!
それにしてもミクシの地獄堂コミュ盛り上がらなさ過ぎ泣いた

ま、私もグッドアフタのことすっかり忘れてて姉に読んだかって言われて思い出した糞ファンですニコ!
そういや、なんでミクシコミュは地獄堂と妖怪アパートばっかり人数増えて、作者である香月日輪コミュが過疎なんだろう。
こういうのは結構あることなの?皆作品は好きだけど作家さんには興味ないのかな。ちょっと寂しいな。

……私岸本斉史コミュ入ってたっけ……

いいや、裕介とゾロ誕生日おめでとう!

--------------------------

アニメ魍魎5話一応またネタバレ注意

和寅 アニメ でググったのは私だけでいい。以下意味無いけど白字。
皆一様に動揺したりツッコんだり白けたり萌えたりしているようですね。ですよねーとしか言えない。
小shって言ってる人が私以外にもいて安心しました。私のは冗談ですよ。
榎さんが好きなのは少年ではありません。赤ちゃんです。

藍童子以外にショタっ子はいなかった気がしていましたが、思わぬ真打登場ですね!





(名探偵に)拍手を送る

九十二発目 えいごであそ、んでもいいよ!

卒業までにあと1回くらい上京したいです。したい。で、別に何するでもなく帰ってくるんだぞ!

死んだ熊の歳を数える!
アスマ、誕生日おめでとう。元アスマ班と奥さんと子供のことは何も心配するな。
生まれてくる子にはたくさんの兄ちゃんや姉ちゃんがいるよ。
なんか里が騒がしくなってきたけどきっと大丈夫です。
原作者が結構人を死なせるので実は我々にも不安がありますが、きっと大丈夫です。

>もrさん

マゾヒストめ……!
ただ問題なのは、本人がどっちかって言うと縛るよりは縛られてえなあとか思っていそうだということです。
シカマルがどうしてもっていうなら私h
ということでシカマルは(K本に縛られるのに)忙しいので、私がいくらでも縛ってやるよォオオオオァアアア

…えーと、拍手ありがとうございました!\(^0^)/


--------------------------

英語で漫画を理解出来るように、多分有志でやってるサイトがあります。
日本帰りの人とかが、漫画の台詞等を訳しているようです。MANGAすげえ。

例えば
ナンバー282:カカシ班帰還 Number 282: Team Kakashi Returns
(http://mangahelpers.com/forums/showthread.php?t=201)
というようにです。あれね。2部8班初登場ね。ちょっと一緒に見てみようぜ!


Frame 7, (Unknown):
オレだ…
It's me...


いきなりがっかりな感じです。「...」が更に寂しさを醸し出していますね。涙が


Frame 2, Kiba:
おー!やっぱナルトじゃねーか!
Hey! Naruto, it was you!

Frame 4, Kiba:
…このニオイはよ!
... The smell I mean!

Frame 4, Naruto:
オレって気付いたの、そこかよ!
What, you're telling me that's how you knew it was me!?

Frame 4, Akamaru:
ワン!!
Woof!!


感想:英語でもバカっぽいです。ヘイ!

ついで
Frame 5, Shikamaru:
援護する、行け、ナルト!
I'll watch your back, you go get him, Naruto!


「お前の背中、観てるぜ…!」って読んじゃ駄目ですよ。
こんな感じなら英語の勉強だって出来そうな気が…してこないか……

--------------------------

お気に入りサイト様がいつの間にか休止してたり消滅したりしてるのに気付いたら何とも言えない気持ちになるよね。
最近もへばああああああああああああってなったところです。
自分アホ!氏ね!って思うよ。
なんで気付かなかったんだ!とかね。舐め回しといたらよかった!とかね。
もうその人の絵が文が拝めないとか、そういうことだけじゃないんだろうなあ。違うんだよなあ。

多分へばああああああああああああああってこういう時にこそ使うんだろうな。

--------------------------

香月日輪氏批判はあれこれあるでしょうが、その一例をここで知ることは出来ません。
一ファンとしての文章すらまだここでは書いたことがありません。サーセン。
早くアパート読まないと。

ちょっと不安だったり申し訳なかったりだから過去の分の拍手ボタン文も修正してくるノシ


拍手する

九十発目 犬塚キバ改め犬・キバでいいよもう

明日はアスマ誕生日!今頃きっと一部で大盛り上がりですね!

管理人は数が5までしか数えられません。だから日記タイトルがアレなことになってることがありますが、
それはあなたの気の所為です。

---------------------

253話キバに関して。また不毛な話だから気をつけて下さい。
(アニメの描写では)キバはばっちり目合ってるナルトに「おー!」って言って近付いてきて、
匂い嗅いで、あの名台詞「やっぱナルトじゃねーか!このニオイはよ!ニコ!」を放つ訳ですね。
で、「オレって気付いたの、そこかよ!」って呆れられると。
ここで一つの仮説を立てましょう。 ツッコミは要らない

キバは鼻でものを見てるんじゃないか。視力はもしかして犬並なんじゃないか。
周りは殆どモノクロみたいに見えてて、ヤケに発達した(犬どころか忍犬以上に)嗅覚で世界を判断してる。
そして、動物的な勘と嗅覚でであらゆるものを普通の人間と同じように「見る」ことが出来るキバは、その特異性に気付かずこの年齢まで過ごして来てる。
気付かなかったのはバカだからです。
視力はよくないけど、動体視力と聴力もヒト以上すげえ!

犬塚もここまで行くと犬です。妄想もここまで行くと罪です

いや、アニメのあの描き方だとそうとしか思えゴフッ


お付き合いありがとうございました\(^0^)/
キバスキーさん殴っていいよこいつ!

---------------------

89発目を87発目と勘違いしちゃってて、つまり作成した拍手タグも間違ってることに気付いたけど、
その間の拍手はどっちに入ったんだろう。
でも87はうろたんの話だったからな!多分これ、入ってる分は89分ですね!
え、っていうことは253話の話?どうもありがとう。

そういや、なんかこの拍手新機能付いたってさ。…ランダムでお礼表示…お礼……
ごめんお礼ないからこのブログ関係なかった!エヘ!

あとこれ

> ・拍手を無限に行なうことが可能になりました
  今まで、一度拍手した場合は、次に来たときに拍手を行なっても
  「拍手済み」となり、それ以上の拍手が行なえませんでした。
  拍手数の制限を外すことにより、同じ人が何度でも拍手が出来るようになります。

常さんへの答えになってるのかな?一回しか出来なかったらしいです。
じゃあ1回の記事に拍手が2以上入ってたら、2人以上が叩いてくれてたってことなんだ……!
何これ嬉しい。皆ありがとうなんだぜ…!
ただ、うん薄々気付いてたんだけど続きなのか拍手なのか判んないんだよね
もち…勿論これ狙ってやってたんだぜ!拍手して欲しくてな!頭よすぎるぜー!

○| ̄|_ 迷惑かけてごめんなさい


悔しいよねー、なんぞこのうんこ文って思ってるのに叩かされたらね!

○| ̄|_


解りやすくするようにしてみます。どうしたらいいかな。
っていうかもう普通に「拍手です」とか「拍手お願いしますほんと済みません」とか判りやすい普通のにします。
特に携帯の人今まで済みませんでした断罪!

---------------------

更新し過ぎきめえってすごくよく聞こえる


オイラ犬だったのか拍手です

プロフィール

HN:
酉一(便)
性別:
非公開
職業:
精神的ニート
趣味:
寝てる時が最高に楽しい
自己紹介:
アニメイトはない。
NARUTO放送は半年遅れ。
そんな所に住んでます。
キバシカスキーさんとの交流は、
残念ながら専ら電脳です。
APHでは取り分けアサ贔屓。
そして親分子分、
悪友ズが急上昇。
好きキャラ多過ぎが現状です。
あと大和誉はロマン!

毎週火曜放映中、米ドラマの
クリミナル・マインドを観てます。
森久保目当てじゃないんだから!
リードかわいい!この天才ヤロー!
モーガンけっこんけっこんけっこん

唯一の得技は、
携帯にやさしくないブログ更新。
あと本名は酉一、
とりいちと読んで下さい。
本ブログ名は圧力係数(仮)。
あつりょくけいすうです。

■他
バルヨナ
おおきく振りかぶって
桜蘭高校ホスト部
咎狗の血(PC)
ボーカロイド
香月日輪氏作品
 中でも地獄堂霊界通信

何ということでしょう
忍者ショーの所為で
09年夏から
うっかり西のテーマパークに
ぞっこんです
うさじって出てきたら基本的には
イミフ過ぎるネタなので、
スルーをお願いします。
因みにササミストリートな男子中心に
追っかけ回してます。

常時お友達募集中\(^o^)/
良ければ仲良くして下さい。

NG単語:興味ありません

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ブログ内検索

おうさま

アクセス解析

DIVA

ボカロ

ボカラ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

カラオケ入済みと入予定曲 全部じゃないよ

VOCALOID Ranking Watcher

本棚

触りたかろう

ドキドキカウントダウン

b-prog

わん時計

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]